あき弩育成CHU☆2


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MACでメイプル/また一からリセット


僕のpcはオンボロ...
昔の読者様がもしこの記事を読んでたら

「あー笑 そだったなこいつー笑」

と笑う程にオンボロ
依然としてオンボロ



そして来年MACのpcを買う予定なのだが
もう今完璧メイプルをやめている身分
98%型引退残り2%はブログ巡りと自分のブログを超不定期更新なだけ。

だけどマックでできるならまた暇つぶし的に
メイプルにINして息抜きをしたいなーと思いましたのです。


J93.png


(なつかしい・・いっちーはtwitterにたまにダル絡みするけど花ちゃん元気?)
(ブログ消しちゃってるけどさ、見たらコメント待ってるよ><ぴえー)


前程精力的にやらないけど
息抜きに 超ゆるふわ系ブログ(棒)
でも運営していこうかなと、笑

「あき弩育成してた時期もあった。」

みたいなブログタイトルで・・・・(*'q')・・・



Q90.png



(みーちきんさんも元気でしょうか・・僕に続いてブログ放置とは何事ですか)
(しっかりと更新してくださいよ。ぷんすかぷんすか)



という事で、調べたんだ
マック メイプルストーリー 検索
みたいな感じで。


そしたらサポートしないけど出来るよ( ´ ▽ ` )ノ


みたいな感じで


色々といじるけど出来るよ( ´ ▽ ` )ノ


みたいな感じでした、笑
いろいろといじるのだるけど出来るんだね。わかったわかった



C93.png 




そしたらあの頃のようにまた墓作ろうよ皆で。

(SSなつかしすぎて眺めてたら現実の写真みたいに涙でそうだよ)




Q39.png 




(戻ってもHEY OPAI!!とか言えるかな・・言えるよな、うんたぶん言える。。大丈夫)




1A52.png 




(・・・・)




1A53.png 




(天使ちゃんもまだにゃんとか言えるかな..もう年だで無理とかなってないかな..)




1A6.png 




また最初から始める日が来るといいな。


まあ来るといっても4月以降


それまでにメイプルにINしていないながらに
何か適当な記事を書くと思うので書いたときはお付き合いお願いします。


あきでした。
[ 2013/10/27 05:31 ] その他 | TB(0) | CM(1)

いつか死ぬって考えたら


メイプルブログに書くなよって感じの記事を
あえて書いてみます
あえての中には色々な事が含まれているので
読者にとって意味がわからなくても僕にとっては意味があるので
あしからず。



いつか死ぬって考えたら



小学生の時に校長先生が言っていました
「2013年までに大きい地震が絶対愛知を襲う」って。

きっと3つ同時重なる地震の事を言ってたのかな
2013年もあと少しです。
2013年じゃなくても恐らく絶対に起きるものでしょう



僕はいつ死んでもいいと思って欝病の時に生きていました
この世の中に未練はあれど、死ぬなら死ぬで構わないと。
いや、むしろ死にたかった。
きっともやしっ子の病弱な僕はその地震で死ぬだろうと。
過去のトラウマにとらわれて今を生きる事無く、
時が止まっていました。



初めて死というものを実感したのは数年前
彼女が癌でした。末期癌。
高校行く予定だけど行かないで好きなバイトをして
残された命、「今を生きる」事に専念していました。
結果的に延命に過ぎない肺の移植手術の時に
出血多量を起こして?脳にダメージがあり?
僕の記憶を全部無くして、、。はい。



僕は神様を信じてませんでした。
神様がいるとしたら、何故この世の中はあまりにも悲惨なんだろうと。
その当時の彼女は詳しくは言いませんが
レ〇〇で初めてを失ったり、親が中毒者でそれの金の為に体を、、
などしていた過去があり、挙句の果てに末期癌
あまりにも悲しくて悲惨だった



それから数年。欝もある程度抑えられ、
15歳の時にすごい暗い印象を持たれがちだった僕は
ただのアホになりました。
アホって言うのは素晴らしい事です。
アホになる術を身につけると一気に楽しいことが増えます。
カラオケで無駄にはしゃいだり、体育祭ではしゃいだり。



そして数々の「今を生きている」人達に出会いました。
大学4年生の年ながら、大手CDショップにアルバムが置いてある人
出世コースにのった人。
ただ一つの夢の為に必死に努力して掴んでいった人達



僕は過去神様はいないと思っていた
けど、最近親友が幽霊絡みで恐ろしい体験をして
それは結果収まったのですが神と呼ばれる存在が
確かにいることを知りました。
あとは人の「想い」がなす力とか。
この話は信じてもらえない可能性が高い為割合しますが



結果的に思ったのは「祈り」ってのは
本気じゃないと叶わないんだなって。
極端に言えばソファでポテトを食べながらニュースを見て
祈る世界平和と、確かな気持ちで毎年靖国へ行き
参拝して祈る世界平和 どっちのが強いか
比べる意味はないしどちらも願ってる世界平和
でもコレを「夢」に置き換えたら
どっちも夢かもしれないけど、後者はきっと前者よりも
果てしない努力を積んで果てしない想いがあり
それを「祈り」としてぶつけてると思うんです



僕は人が自ら命をたつってのはすごい悲しい事だと
当たり前に思います。
僕の周りには、彼氏と別れた・・死にたい・・ みたいなのじゃなく
すごく心を病んで死にたいと思ってる子が未だに多くいます。



ただその子達に一つ質問をするんです。
「死にたいのか逃げたいのかどっち?」って。
すると皆9割方は逃げたいと答えるのです。
辛いあまりに辛い現実から逃げたくて死にたくなっている。



僕は逃げたくて死んでいってしまうのは本当にやりきれない想いでいっぱいです。
ましてや、もし、その逃げたい気持ちを知っていて何かしてあげる事があったとしたら。
でも最近の想いの力を知ってからもしかしたらと考えるようになりました。



逃げたいってのも想いの一種。もし神様がその祈りを汲み取っていたら、です。
生きていれば良い事があったかもしれない。無かったかもしれない。わからないです。
でももし、無かったら。
もし、神様がいてそれを知っていたら。
もし、自分が神様だったら。
そうであってほしいという楽観的想像です。
元カノもそうであってほしいという楽観的想像です。



いつか死ぬって考えたら



僕も昔は逃げたくて死にたかった人間
死ななかったのは、神様がその想いを汲み取らなかったのは、
まだきっと何かあるからかもしれません。
今を生きている人間に出会って自分も今を生きたくなりました。
まだ死ぬわけにはいきません。自分の夢・ビジョン・想いが
やっと、やっともうすぐ大人とカテゴライズされる年に
出てきたのです。



散々死を肯定してみたけど



死にたかった頃の自分には、死ぬなんて勿体無いよ
お前はコレから馬鹿みたいに幸せな経験を積むんだから
って殴ってやりたい気持ちでいっぱいです。



そして今、命をたちたい人へは
周りが悲しむからなんて当たり前のセリフは吐きません。
ただ逃げたいのであれば死以外の逃げる方法に全力を尽くして逃げて欲しいです。



死神ってのは命を刈り取る邪悪な存在じゃなくて、
もうすぐ死ぬ人の所へ降りてきて悪い霊が寄ってこないように守り
無事に連れて行く天使だそうですよ。



peace




※ザーっといっきに書き上げたので誤字脱字や意思の矛盾あるかもしれないですけど
死の話です。こう書いたものの、僕もまだ心が矛盾だらけなのです。
[ 2013/08/16 16:18 ] その他 | TB(0) | CM(5)


