あき弩育成CHU☆2 1次転職


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成 1次転職 はじまり





どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ












1A1.png




ここからが新しい始まりですね


新しい始まりなのにいきなり目をつぶってるという


もうサボル気まんまんのあきです('ε')b ←殴









1A2.png 





せっかくの始まりなので初心を忘れないで行きたいですね


ええ、もちろんあきの初心は視線の先のコレですよ





1A3.png 



うへ もうどこクリックしたらいいかわからないやヽ(*゚;ё;゚*。)ノエヘヘ


男はエロに始まりエロに終わるのです


そんな心を忘れないで行きたいとおもいます
 自重。










初心者~1次転職てのはやっぱり昔を思いだしちゃいますね


過去は転職までが厳しかった~・・


こないだツイッターでチョロっと話してたんですがね


思い出としては



名前を考える→時間かかりすぎて落ちる

サイコロを振る→中々いいのにならなくて時間かかりすぎて落ちる

魔を目指す→STRが4だからデンデン達が強くて泣く

狩り→今ほど薬もらえないからたりなくなってよく死ぬ

マイ→クエスト多くて10までに終わらせなかった



みたいな('ε')ww


大変だったんですよー(xωx`)


まぁね。そんな時からやってるから今の転職なんてちょちょいのちょいで


問題なんかは読まなくても答えられちゃうみたいなね♪




1A4.png 




と、余裕ぶってて間違えたりする管理人ですがよろしくお願いします('ε')




1A5.png 




盗賊にはならないで弩を目指す管理人ですがよろしくお願いします('ε')


(弓系になるように頑張ったのに盗賊なっちゃった)




1A6.png




そしてこの船のろうとしたらメルたりなくて乗れなかったなんてザラ


過酷な世の中でした・゚・(ノД`;)・゚・




1A7.png



デンデンスローにしてもわざわざデンデンの殻が必要で・・


だから昔はちょっと必殺技感覚でしたね♪









そんなして昔を思いだしてると10レベに・・・('ε')





1A8.png





華麗にスルーしてヘネシスへ。





1A9.png




綺麗にSSとれるようにはしっこよりました♪






いざ転職ヽ(*゚ω゚)ノ!!!











1A10.png 




(○´゚ω゚`):;*.':;








(xωx`)モウダメカモシレナイ










1A11.png



て事で頑張って育成していきますね´ω`)





[ 2011/04/10 18:13 ] ■弩育成 1次編 1次転職 | TB(0) | CM(9)


