あき弩育成CHU☆2 イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せいやさい・・



せいやさい・・







聖野菜




セクシー大根2



ああ、もう素晴らしい。


聖野菜。


もうこのね・・股らへんがもう聖なるベールを帯びてますね



セクシー大根



ってこりゃ 性野菜 だね。


間違えちゃった。







ってコレも違う!!!笑







クリスマス!! 聖夜です




キリスト




キリストの誕生日にあたるクリスマス。


日本は「イエスキリスト万歳!!」と叫ぶわけでもなく


ただただイチャつき腰をふります




コンドーム




ええ、ふります。


あきの友達も本日6時に家へゴムを消費しに行きました。


一人残されたオレって(゜д゜)




あ、あきも実は彼女が出来てたりしますが・・


ゴムの消費はというと・・・またの話で+.(*ノェノ)゚+←←









まぁそんな話がしたいわけでもなく! 


本題!





23日は 性夜祭 でした!!


ギルド「音速ライン」毎年恒例のクリスマスイベント!!



S13.png

↑クリックで拡大





皆で酔ってる人もいたりでわいわいとヽ(*゚ω゚)ノ


いい気持ちでしたが、


12時にネクソンからホットなクリスマスプレゼントをおくられ


げんなり(xωx`)







まぁそんな調子で生きています♪


・・・という生存報告の記事でした(='m')





(書かないといけない記事はコツコツと編集してってるヨ!)
[ 2011/12/24 22:43 ] イベント | TB(0) | CM(1)

杏&楓合同イベント「ミス?コン2」閉会式のご様子!! あの美女があられもない姿に//


今日は杏・楓合同イベント「ミス?コン2」閉会式の様子をお届け!!


あきは何位になったかな?? 優勝者は誰かな??


そんな感じにいくぜっ  どもどもあきです・x・)ノ








杏1位は皆を悩殺しまくったわきげちゃん!!



R44.png



今思えば1年半くらい前、桜サバに言ったときに


この「わきげぼーぼー」と発言した事により交流がはじまった。


今では皆にわきげと親しまれていて・・


オレは嬉しいよ(謎)









そしてあきは



R45.png 



楓鯖2位・総合でも3位になれました♪♪



すごく嬉しい!


悪魔に勝った事が!!




・・じゃなかった。


(悪魔とは前回一位の音速のアイドル天使ちゃん)





ブログランキングを辞め、


訪問者もコメント数も全盛期に比べて半分


隠居生活なのにコノ順位になれたって事は


まだまだ応援してくれているファン様がいるという事・・


この事実にヒシヒシと嬉しさの涙をこぼしました(心で)




ちなみにあきに負けた悪魔のコメント↓↓


R46.png 


・・・(((;ω;)))ガクブルルルル










そして総合一位も杏一位に続きわきげちゃん!!!



R47.png



3位のあきに2倍近く票差をつけて堂々の1位です!!すげぇ!





・・でもこの緑でかこった部分・・脇に見える黒いのはなんだろう


服は白だし・・袖部分は黒じゃなかったはずだし・・




うーん・・・・




わきげか。笑











ちなみに総合一位には豪華アバター一式がもらえます!!!


いっちーおめでとーーー!!


ちなみに本人は選べません//ω・








て、事でわきげちゃんはこんな姿にー!







じゃじゃーん♪♪



R48.png 



かわいいじゃん´ωwwwwwwwww


いいと思うよ´ωwwwwwwwwwww


すてきすてきwwwww


はらいてぇwwwwwwww






そして楽しかったミス?コン2閉会式も幕締め


最後は優勝者のアピールポイント「わきげ」でしめました




R49.png 





いっちー1位おめでとう!!


そして自分に投票してくれた人達に心から感謝!!AZS!










kekka.jpg
 ↑ 結果新聞  サバ対決は57票さで杏優勝です!! 次は負けないぞ!






 ↑ その他結果まとめ等フラッシュ すごい手が込んでるから見てねw





投票受付CHU
 ↑ めうたん特製あき応援バナー(めうたんはこのブログのTOPの絵の作成者だよ!)





logo.png 

ミス?コン2 特設サイト http://kon.nuduwa.com/miss2/

ミス?コン(第一回) 特設サイト http://kon.nuduwa.com/miss/




ミス?コン2 参加者の閉会式の様子の記事

ichigoわきげ(杏) →  
みるたん(楓) → 

悪魔ちゃん(楓) → 

めうたん(楓) → 









最後に!


今年もミス?コン盛り上がりすごい楽しかったです!


色々と準備してくれた杏ギルド「こんぬづわ」の皆様に感謝!


同じく準備してくれた楓ギルド「音速ライン」の人達にも感謝!!


そして何より自分・自分以外ふくめ投票してくれた人達のおかげで


すごい盛り上がりました!! 合計1500表以上も・・!!




まだ2年目のこのイベントですけど


来年またこのイベントがあったときも応援・盛り上げよろしくです!!


本当に感謝!
[ 2011/10/11 13:30 ] イベント | TB(0) | CM(4)

メイプルやってるってリアルに言える?





どもどもあきです・x・)ノ


今日ブーンて音がするから


カナブンでも飛んでるかと思って油断してたら


オオスズメバチでした。


冷や汗がドっと出ました。










質問


メイプルやってるってリアルに言える?



あきの答えは 仲いい子には全然言える って感じです






それはね、結構他人から見たらメイプルってか


オンラインゲーム=ヲタク って感じのイメージあったりするじゃないですか


まぁ確かにそっち系の子が多いけど


でも実際には、ホストやらキャバ嬢やら大人やら


普通の人までやってるんですよね。


それに意外とCM効果なのか周りのギャルやら不良君達も


やってみようかなー やってみたいなー


なんて言ってて驚きです。


まぁメイプルは別にヲタク用のゲームでもなくて


金ばっか取られるけどいいゲームなのですよ。













と、思ってたんですが


メイプルをパッチ後起動したら驚き


驚きました。






何だこのアニメーションわ・・ っと 笑






普段リビングで堂々とプレイしてますけど


このアニメーションだけは他人に見られたくないですね・・。








きっとね。


普通の子が最初にプレイしようとしたら絶対に思うわけですよ。




うわっ キッモ


ヲタクのゲームじゃん


やっぱやめよ


アンイトール♪♪




って。


間違いなくなります。





実際あき自身


最初にプレイするときコレが流れたら・・


ええ 間違いなくプレイすることなかったでしょう 笑





もうなんかメイプルに中々ノれてない最近ですけど


この先ついていけるのか不安になってきました。


















そしてIN



Q102.png



いっぱいある・・


無視。







でっかいのがいる・・



Q103.png



あ、ギルインの 下ネタを言う天使ちゃんか・・



Q101.png
(前日記より)










もう本当イベント来たけど何をすればいいか


まったくわからないあきでした。







ミス?コン2参加CHU☆!!
弩ドスコあき で参加してます♪ 1日1回投票よろろです´ω`)
↓↓ 投票ページ ↓↓
http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou

投票受付CHU 
[ 2011/08/31 10:34 ] イベント | TB(0) | CM(4)

今、杏と楓のあのギルド達が盛り上がってる!!!!


盛り上がってる!!!


杏こんぬづわと楓の音速ラインが!!!!


どもどもあきです´ω`)ノうぇい










logo.png 







ミス?コンテスト開催中!!


あきに投票してくれたありがとう!!ω//)









どれどれ投票ページを見てみるか・・




投票しちゃう 






ブッッッ




いっちーが無双ってるではないか!!!








これはまずい これはまずい!!!


1日目にして14票もの差が!!!


これはまずい これはまずい!!







これがブログ界のアイドルの力なのですね><//


棒付き のあきさんじゃだめなのね><//











だがしかーーし!!




燃 え て き た `皿´)メララララー





元々ランキング参加してる頃には若干ライバル視していただけあって


何か火がついたっ 


いっちーに勝ちたい!!! ´;ω;`)






そんなあきを応援してくれる人は


投票ページより弩ドスコあきに投票おねがいします><//




投票ページ ↓↓
http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou





いっちーだけには負けたくない!!

















そしてちょびっとメイプルの話題


久々見てますコールもらった!! ♪




Q83.png 




ちょっと元気でた`ω´)ムンッ


もちろん投票してくれたんだよねっ?


ねっ?(殴  ← うざい しつこい









投票は1日1回できます!!


みんなの投票でミス?コンテストを盛り上げていこーう!!





logo.png 


http://kon.nuduwa.com/miss2/
[ 2011/08/16 14:41 ] イベント | TB(0) | CM(3)

包み召還いっぱい鬼畜忍耐レース




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ








過去初めてですかね・・


予告なしでここまで更新放置してたの・・


GWは結局メイポ漬けになることなく


勉強漬けになることもなく・・


だらだらと無駄な日々をすごしましたヽ(*゚ω゚)ノ←




恐らくGWのメイポ・勉強時間それぞれ合計4時間未満・・


ヽ(*゚ω゚)ノおーすばらしい←


まぁいい休憩となりました。





さてさて、、今日はイベントの日記を♪


こないだ杏のギルドこんぬづわ主催イベント


忍耐レースをやってきました♪


この忍耐レース・・過去にあったのも確か参加した記憶があるのですが・・


前は途中にバルログや親分とかいて・・( ´,_ゝ`)







まぁ前置きはおいといてその様子を・・・



1A92.png



スタート地点・・


いきなり人多すぎで足場みえないーの・・カボチャがジャンプの邪魔するーの・・


栗でおとされるーの・・たまにやってくるカラスが邪魔するーの・・


で・・大変でした(xωx`)



1A93.png



その後赤スライムとカボチャを抜けて赤・黒テンゾーン・・


ただでも渡りづらいこの場所でのコイツらは鬼畜で・・


ある一種の到達ポイントでした・・




1A94.png



到達したあとのすがすがしいF3・3・)


でも隣にはママシュが(((;x;))




ここで自分はストップ・・


このあとにモンスターがいれられたり変更されたりで2次会忍耐




1A96.png




ゴール手前・・・


のぼれなかった(((;x;)))




1A97.png




おとされるとしたにもデウとか色々いた(○´゚ω゚`):;*.':;


天使ちゃん墓( ´,_ゝ`)ニヤニヤ


(このイベントには杏のぬづわだけじゃなく楓の音速ラインも参加)





いや~楽しい企画をありがとございましたw


ちなみにこの日は母の日


ぅちちゃんには皆からありがとうのメッセージが♪


無事ドッキリも成功してイイ日になりました♪・w・









↑忍耐の全貌 動画

是非是非ごらんください












おまけ




1A95.png 


やっぱ晒した方がいいかなぁ・・って。
[ 2011/05/11 20:21 ] イベント | TB(0) | CM(4)


