あき弩育成CHU☆2 弩50~70レベル


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成9ページ目  可愛いというか萌えというかヤバイというか


どもどもあきです・ω・)ノ










R5.png




今日は久々あきびっちさん登場!!


あきびっちのびっちはBITCHじゃなくてうさびっちのびっちだよ!


間違えないでね´・3・)











こつこつと箱集めしながら狩り狩り


ドレイク2枚 赤ドレイク1枚のファミリアをゲット


なぜか赤ドレイクは交換不可


なぜ??・・。



R6.png



こつこつ移動しながらワイルドカーゴで落ち着いた


これより先に進むと何かビクビクしてしまって・・。








ほら・・? これびくびくしない?




R7.png




いくらもうこの雷で死ぬことないといっても


もう初心者の頃のトラウマがあってビクビクして・・・


モンスターブックの中で雷うってる姿でさえビクビク・・


誰かわかる人いないかな(’’









そして6時間くらい狩ったすえにエフェクト達成♪♪



R8.png 



かわいいいいいい


弩は顔隠れるから普段は弓つける事にしました♪


結構狩ったので61→66になりました。






その後もうひとつのエフェクトを体験したいから


MC2で残り4レベルを上げ上げ


ものすごい・・色々と嫌な思いをしたけど・・ね・・。


(見方がいきなり気絶と封印連打しだしたりとかサ・・)









て、事で70になってまたまたエフェクト!!




R9.png




うんうん いいねいいね


NOアバなのに可愛く見えるってやっぱり重要だよネ!!


うんうん ホントいいよね


あーやばくいいよね


ふ 笑










そして3次転職するために必要な闇クリを買いに露天回り






R10.png



おおおお・・ こんな装備があるのか・・・


錬金術で出来るのかな・・ ほしいな・・ いいないいな






R11.png


2000も増加するのか・・!!


これも錬金術で出来るのかな


いいないいなぁ








ちょっと錬金術やってみたくなりました・ω・












そうそう・・新しいファミリアが増えました





R12.png 



もきゅん










ミス?コン2参加CHU☆!!
弩ドスコあき で参加してます♪ 1日1回投票よろろです´ω`)
↓↓ 投票ページ ↓↓
http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou

投票受付CHU 

弩育成8ページ目  注目すべき謎イベント




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ








INしようとすると・・・


ん!? 何やら何かが出ている・・





1A85.png 



夏休みイベント
午後1時~7時
経験値
1倍






・・・ええ(○´゚ω゚`):;*.':;


時代はゴールデンウィークに突入したばかりで春気分なのに


なぜか夏休みなうえ、


普通こういう物は正確にやるもんだから13時~と書くようなものなのに


1時~7時 と子供系だし


経験値1倍ってそれもはや倍でもなんでもないじゃん(○´゚ω゚`):;*.':;


どうしたネクソン頭を冷やせ・・!!!笑












ネクソンの謎のイベントはおいといて



1A86.png



玉が集まったのでお友達のホーリさんに


阿修羅つれてってもらいましたヽ(*゚ω゚)ノ♪


煙幕のおかげで墓らない♪ でも阿修羅強くて当たらない♪



1A87.png



ホーリさんお強い・・ 


と眺めてるうちに阿修羅のHPはミルミル減っていき


あっという間に撃破・・!!



1A88.png 



おーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ どこがいいのか青色!!


ホーリさんありがとございました><//




1A89.png



そして阿修羅専用混沌書を貼る事に。


ただ、レベがたりなかったので大工をえとく♪


さぁいざ・・!!





レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!













1A90.png 













・・・



1A91.png 






・・・・。









ホーリさん・・また阿修羅あき護衛ptおねがいします・・・

弩育成6ページ目  探して見ると少なかった50までの狩場




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ








MapleStory 2011-04-18 21-06-05-71



まじ装備にすれば2;2でそこそこまっちょなあきさん


ただしレジスタンスがあいての時に気力75%ダウンという性質。


あいつら嫌い・゚・(ノД`;)・゚・




MC1で称号グループクエストマニアの為に80回勝とうと思ったけど


レジスタンスの存在が思ったよりエグかった・゚・(ノД`;)・゚・


あいつら大嫌い・゚・(ノД`;)・゚・




MapleStory 2011-04-18 23-23-37-85



こう・・今まで30になってきてから狩って来た・・


カニングスクエア・キノコ王国・MC1をのぞくと


割りと50レベルまでの敵でいい感じのって少ないんですよね・・


まぁカニングスクエア・キノコ王国が充実してるので問題ないんですが。


30-50の狩場記事もそろそろ書いていきましょうかね♪



MapleStory 2011-04-28 22-26-32-91



そうそう・・・やっとあしゅらイベントしはじめました。


どうやら最低50くらいで阿修羅できそうですね♪


もしかすると50なくても阿修羅専用混沌クエが出来ないだけで


やれるかもですが(xωx`)


そうとなれば100レベくらいの繋ぎにとっておかない手はないでしょう・3・)!!



MapleStory 2011-04-28 22-40-40-77



て事でたま集めがんばってます(xωx`)♪


今3個ですヽ(*゚ω゚)ノ笑


頑張れ自分ヽ(*゚ω゚)ノ笑










おまけ


MapleStory 2011-04-27 20-08-55-03 



またメインじゃなくサブで出た・・!!




