あき弩育成CHU☆2 2011年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成3ページ目  育成合間にカード集め♪






あれ・・今日コメント多いな(='m')


あ・・メンテだったのか('ε')


メンテの存在を気にしなくなったブロガーあきです!!ヽ(*゚ω゚)ノやほい









そうなんです・・


最近コメ少ないんです(xωx`)


やっとランキング抜けて財前さんに入ってないんだなぁ・・


という実感が出てきました(゚ω゚★)


財前さんにリンク変更のお願いもしようかと思ってるんですが


ちょっとまだ忙しそうなのでまだやめときますかな('ε')











1A50.png



転職前にカード集めてます♪


なんやかんやで30レベ時点でモンスターブック補正ALL3になりました。


10レベの時はALL2でしたね('ε')


でもこのジョンのカードが中々でないんですよ・・


うーん・・



1A51.png 



カードそもそもなかった(○´゚ω゚`):;*.':;


糞・・・ジョンめ・・・(xωx`)










メイプルにいるとあっという間に100レベルくらいに上げちゃいそうなので


最近は狩りしないようによくチャットをしています。




1A52.png



ツンツン悪魔天使のにゃん



1A53.png 



ふふふ 晒してやったぜ 笑←











あとは更新の中々出来ない事情の一つの勉強の方も・・


メイプルに行っても勉強していますよ(゚ω゚★)♪♪



1A54.png 



とうまはアホなのをいい事に罠にはめてきます;x;)


中学で√の勉強 さぼって 習ってなくてわからないんだもん(xωx`)・・


√なんてなくても生きてけるさ┐(´(エ)`)┌








中学生の皆はこういう先輩になりたくなかったら勉強するように!!

26Lv弩狩場 ジョイントゴーレム






どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ










1A45.png



今日はコメントで「おいしいよ~」とおしえてもらった


ゴーレムのミニダンジョンについての狩場紹介




1A46.png




ゴーレムさんは26レベ


ドロップは赤い薬が出るけどそこまでいいとは言えませんね・・。




1A47.png




でも沸き数がそこそこありせまい足場にギュ~っといっぱい沸いてるので


効率はそこそこある方です♪




1A48.png




ただ、↑への移動がこんな感じなのでちょっと面倒臭く


初心者だと苦手かもしれない・・!!


昔はこういう足場よく落ちた><ww




1A49.png




でも中々いい狩場で弩の狩り要素である


いかに多くの敵を効率よく狩るか」というのを鍛えれる場所ですね。


若干足場が複雑なうえにゴーレムがでかいので以外な所からあたったり。


まずここで1体たおすよりちょっと進んでから他のと一緒に倒す。みたいな。


そういうのを考えながら倒すと楽しいです♪


こういういかに効率よく狩るかの考えはまだまだ今後の狩場で役立つし


いい鍛え場となりますね♪








ただドロップだけ残念・・・(xωx`)

10-30Lv弩狩場 エーデルシュタイン





どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ











今日はエーデルシュタインの狩場紹介です。


エーデルは良狩場がたくさんあります´ω`


なのでまとめて紹介させていただきます




1A41.png



エーデルなんかはもうぶっちゃけ


10レベで転職して来てエーデルで30レベまですごせちゃいますよね




まず全体的に地形のよさが合格点です


地形がいいと効率がよくなるので経験値的にうまうまです('ε')


更に薬のドロ率とその種類の多さがイイ!('ε')




1A44.png




全体的にいっぱいでます。


なので10→30まで薬の補充いらずです


(さすがに矢まではいっぱい出ないから最初に買っとこう!!)





1A42.png




狩場の中でも

  • 14Lv 「見回りロボット」 エーデルシュタイン散歩路1
  • 18Lv 「大蛇」 蛇が出る道
  • 20Lv 「水泥棒」 エーデルシュタイン散歩路3
  • 25Lv 「街灯」 街灯の道

なんかはMAPの地形がいいので個人的にお勧めできる狩場ですヽ(*゚ω゚)ノ


自分より1.2レベ上・同じレベルくらいのを狩っとけば自然に30レベルです




1A43.png 




得に街灯さんはやっぱりうまうまですね♪


25→30までここでOKです・3・


地形がよすぎる・・!!




下手にビクトリアでうろうろするより


エーデルにいた方がらくらくあがるかもです♪







('ε')ダストボックスさん可愛い

弩育成2ページ目  西郷高もち?





ぽぽぽぽーん♪




1A34.png




友達から宅配到着。




え、これどうやって使えばいいの?


どうすればいいの?




わからナマズ(xωx`)




てなかんじなあきですヽ(*゚ω゚)ノどもども














1A35.png 




狩場紹介記事を書くためカラスへ(((((((っ・ω・)っ


ただしうまくなかった。


昔はうまかったんだけど・・


魔のようにはいかなかった・゚・(ノД`;)・゚・





1A36.png 




だからさっさと下忍へ移動。


だが此方も魔のようにいかなかった・゚・(ノД`;)・゚・




でも


変わりに何やら通りすがりさんがMBをくださった・・・!!∑(=゚ω゚=;)





1A37.png 





ガリ勉のあきさんはいじめられた(((;x;)))


ちょっと高いと聞いて「ウヘヘ('ε')」ってなったのに・・・









1A38.png



て事で結局無難にエーデルで狩り狩り


狩りやすさ・薬の量 抜群の安定力と効率があるエーデル周辺


そのうち記事で書きます。


あとゴーレムのミニダンもコメントでうまいと聞いて言ってみたら


うまかった・・!!


此方も記事に書きます。 


ちなみゴーレムミニダンの方は26レベだったかな











その後休憩中




1A39.png 




天使ちゃんに乗りたいぜ(*ノωノ)ハァハァ




1A40.png 



西郷高もち って言っちゃう天使ちゃんに乗りたいぜ(*ノωノ)ハァハァ


※多少のあきの捏造がふくまれております





ヘキ○サゴン顔まけなアホトークの流れる音速が大好きです('ε')


ちなみに捏造のない真のアホトークが流れてるSSがある記事はココ!!


とあるギルドの日常会話


↑ クリッククリック


あきがいない日の会話をSS大量に載せててくれて


大爆笑しましたwwww


音速だいすきです´ω`)







高もち・・・(='m')ププ

13Lv弩狩場 青リボンピグ





どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ










今回は「青リボンピグ」についての狩場紹介記事




1A28.png



MAP名は「海岸 青リボンの海岸」ですね。


ノーチラス方面の狩場です



1A27.png



ノーチラスのここへ入って奥に行くといます(((((((っ・ω・)っ



1A33.png 



基本平坦なMAPで非常に狩りやすく沸き数が多いのが特徴です


青リボンピグのHPは200で普通。


13レベルの弩さんなら2・3発で倒せる感じです



1A29.png



ドロップは青い薬が多いですね


青ピグ・青リボン・青い薬 と青ばっかなので


わけわからなくなりますヽ(*゚;ё;゚*。)ノ



1A30.png



一応青い薬だけじゃなくオレンジの薬もドロするので


接触しないように心がければ薬消費を抑えて狩るのも可能な気がするけど・・


沸き数が多いのでそれは困難ですね('ε')



1A32.png 



そして最大の特徴がETC売り値の異常な高さ。


同じ13レベモンスター「ツノキノコ」のETCが9メルに対し




なんと破格の100メル(○´゚ω゚`):;*.':;





低レベルの頃ここで狩ると黒字黒字な大黒字狩場です。




1A31.png




狩りやすさ・沸き数・黒字と文句のない低レベ狩場な青リボンピグ


中々いいので低レベルの頃のお勧め狩場です´ω`)




青ピグ萌え(*ノωノ)


