あき弩育成CHU☆2 2011年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成7ページ目  王道が効率よすぎて他良狩場が無い





どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ







昨日からGWはじまりましたね。

自分が次学校行くのは5月10日という事に・・・

1ヶ月ありましたが今まで8回しか行ってないので

非常に早く非常に残念です・・・ 学校楽しかったので・・・。

(8回しか行ってないのはそゆ学校だから)

なんせ8回しか行ってないので友達も少ないし彼女もいないし

出来た友達は年上で普段遊ぶ系じゃないし地元の親友君は

京都へ単車の免許を取りにいってしまい・・・・・(xωx`)

という事でGWはメイポ漬けになりそうです(='m')


それか勉強漬けにしよかな・・(*'q')←エライ




1A78.png



て、感じの学校に行きたい行きたいあきさんが今日おおくリするのは


30-50レベのうまそうなやつ適当めぐりです


ここは河童いなけりゃ天国なのに・・・


昔の河童いない状態にもどして・゚・(ノД`;)・゚・




1A79.png 



ヤクザは地形的にダメでした・゚・(ノД`;)・゚・


2次主力のアイアンアローは直線しか飛ばないので・・


相性よくなかったですね。



1A80.png 



中国のよくわからない獣達らへんは普通でしたね


ただ地形が足場いっぱいで複雑で下手すると効率悪いかも??



1A81.png



上海・・・だっけ? の牛達は


上下ロープ移動さえ無ければ 沸き数も多いのでよかった


ですけど結構な長さの上下移動があって残念・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみにからすき牛さんは60%ジャンプ靴をおとしたりします



1A82.png



これは・・


きもかった。


それだけ←



1A84.png 



ルディ方面は予想外にレベが高かった・・・


チャックマですら50程度という驚き・・・




て、事で散々の結果となった30-50レベの敵達


ただ狩場紹介で「摩天楼2(キノコ城)」「カニングスクエア」


意外で唯一コレなら・・!! と思えたのは此方




1A83.png




この43レベジュニアペペさん達ですかね


場所は、、MAP名忘れましたけどオルビス→エルナス


に降りてって最後らへんにある階層です。


ほとんどエルナスですね(='m')


↓から↑のワープがあり、沸き数もそこそこ。


直線なのでアイアンでサクサク狩りながら降りれますし


いい感じでしたね´ω`)






今回やって思ったのはやっぱり王道狩場の効率のよさですね。


初心者支援として存在してるであろうキノコ王国にカニングスクエア・・


ここを超える普通狩場なんて無い気がします・・・。


あとモンスターカーニバル1・・ ビッグバン後、前よりは人が減ってる気しますが


まだまだ全然うまいですし(='m')


て、事で次からは狩場紹介記事を書いて行こうかなと思います♪






皆さんはGWエンジョイしてくださいね!♪

・・・・・・・・学校行きたいな・・・
[ 2011/04/30 03:28 ] このブログについて | TB(0) | CM(4)

弩育成6ページ目  探して見ると少なかった50までの狩場




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ








MapleStory 2011-04-18 21-06-05-71



まじ装備にすれば2;2でそこそこまっちょなあきさん


ただしレジスタンスがあいての時に気力75%ダウンという性質。


あいつら嫌い・゚・(ノД`;)・゚・




MC1で称号グループクエストマニアの為に80回勝とうと思ったけど


レジスタンスの存在が思ったよりエグかった・゚・(ノД`;)・゚・


あいつら大嫌い・゚・(ノД`;)・゚・




MapleStory 2011-04-18 23-23-37-85



こう・・今まで30になってきてから狩って来た・・


カニングスクエア・キノコ王国・MC1をのぞくと


割りと50レベルまでの敵でいい感じのって少ないんですよね・・


まぁカニングスクエア・キノコ王国が充実してるので問題ないんですが。


30-50の狩場記事もそろそろ書いていきましょうかね♪



MapleStory 2011-04-28 22-26-32-91



そうそう・・・やっとあしゅらイベントしはじめました。


どうやら最低50くらいで阿修羅できそうですね♪


もしかすると50なくても阿修羅専用混沌クエが出来ないだけで


やれるかもですが(xωx`)


そうとなれば100レベくらいの繋ぎにとっておかない手はないでしょう・3・)!!



MapleStory 2011-04-28 22-40-40-77



て事でたま集めがんばってます(xωx`)♪


今3個ですヽ(*゚ω゚)ノ笑


頑張れ自分ヽ(*゚ω゚)ノ笑










おまけ


MapleStory 2011-04-27 20-08-55-03 



またメインじゃなくサブで出た・・!!


弩育成5ページ目  ありがちなストーリー






どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ







4日ぶりの更新・・・・(xωx`)


やっぱり忙しいです・・・。


今までの周りを見た感じ5月中盤になれば


うまく自分のペースを掴んで皆更新したりメイプルIN率高くなるので


自分もそんな感じじゃないかな(゚ω゚★)


て、事でもうしばらく更新不定期おゆるしを・゚・(ノД`;)・゚・





MapleStory 2011-04-17 20-31-29-56




30レベになってキノコ王国・・


ありがちのストーリー


ありがちじゃないのは実はクエを1個もうけない点


ぶっちゃけスクエアと違いクエ報酬経験値より


コツコツ狩ったほうがうまい気がする(゚ω゚★)


摩天楼2は弩にとって最高の狩場ですヽ(*゚ω゚)ノ





MapleStory 2011-04-17 20-35-28-44





書だ・・!!!




MapleStory 2011-04-17 20-35-36-74 




捨てといたヽ(*゚ω゚)ノ











MapleStory 2011-04-17 22-54-31-37



カニングスクエアはありがちストーリーらしく


ありがちにクエをコツコツ。


ありがちじゃなかったのは





MapleStory 2011-04-17 23-44-28-67 





・・・・



まぁこのブログだったらありがちでしたねヽ(*゚ω゚)ノ








次の更新は明日しようカナ!!

がんばりまっちょ! コメ返今からするからコメしてくださった方見てね!

弩育成4ページ目  注目すべきこのイベント!!





どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ










注目すべきイベント



1A66.png



は、コレでもなく。


(ちなみに白の書1%だった。9連武器もってる人にあげようかな・3・)闇ッテシマエ)


阿修羅イベントでもカオスジャクムとかでもなく十字でもない。


(十字が永久実装したおかげでレベ上げと心に余裕ができた!!)



1A67.png 



コレですよ!!


ログアウトすると一定確立?でこんな感じに報酬がもらえる!


しかも運がよければレッドパンダやオチャマル・・!!!


キャッキャ(*ノωノ)


SSみた通りひとけのない軽いところで画質も解像度もさげて


出るまでやろうとしたら1発で出ちゃいました(*ノωノ)



1A68.png 



「w」のつき方からテンソンの上がりようが見て取れます(*ノωノ)


でもこのときはメンテの影響下Pショップに入ると落とされる状況で


中々とりにいけず・・



1A69.png



まぁ数時間後には取りに行きましたヽ(*゚ω゚)ノ♪


ちゃんと30日使用できる!!♪



1A70.png 



あまりの嬉しさで誤爆ってしまった(○´゚ω゚`):;*.':;


人いるし・・はずかし・・・(xωx`)






そんなテンソンのままサブへ行って


ロク移動のお願いをして落ちようとしたら・・



1A71.png 



(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;


また1発目ですよ・・!!


やばいですよ 運きてますよ!!


(*ノωノ)おちゃまるううう





さらに倉庫の関係でまた違うIDのサブへ行って落ちようとしたら・・



1A72.png 



(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;


また1回・・・!!!!!!


このへんになってくるとこの仕様に謎が出来るんですよ


もしかしたら全IDで普通に落ちたら絶対1回目でとれるかな・・?みたいな。


でもためしにギルインおとさせてみたらギルインGETならず・・・


てことは運きてますよね(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)


あきすげーーー(○´゚ω゚`):;*.':;




その後メインID(あきびっち)で今度は整髪がほしいなぁ・・


と落ちまくってみました



1A73.png



20回はチャレンジしたのですがGETならず・・


1ID1回までなのでしょうか??


どんな仕様なのでしょうね・・・


整髪ほしいです・・(xωx`)



1A74.png



レッドパンダにいたってはもうしばらく


ヒヨコなしパンダでいきます


しばらく色々つける予定もなく・・


そうすると中々微妙な能力ですね('ε')



1A75.png



おっ・・メルとった!



1A76.png



アイテムとらねぇのか!!


・・・・けちぱんだ・・。





1A77.png



てなわけでしばらくルンルン気分なあきでした・3・)♪


(コメ返はちょっと時間とれたらまたします)





たまには運いい記事でもいいよね!!

弩 2次転職 クロスボウマンへ




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ










1A55.png



今回は弓使い「アーチャー」がの「クロスボウマン」へと進化する


大事な2次転職 のお話です!!



1A56.png



簡単な試験~(゚ω゚★)



1A57.png



ん・・!? 「」って言ってますね・・!!


男なのですね。次の人は。



1A58.png 



男・・・!?


どうみても おばさん 女性。



1A59.png



という事でおばさんに黒い玉をもってこいと言われるので


え?金の玉なら二つあるよヽ(*゚;ё;゚*。)ノアヘヘヘ


なんていってないで狩りはじめます('ε')



1A60.png



でもこれが地味だるい・・!!


なんか当たりにくいんですよね・・


ビッグバン前はこんな事なかったんですが・・


でも倒せはするのでこのまま狩りつづけます・゚・(ノД`;)・゚・



1A61.png



ようやくドロりました。


この黒い玉30個もってけばいいんです('ε')


金の玉ももってるし28個でいいかなヽ(*゚;ё;゚*。)ノアヘヘヘ


なんて言ってちゃいけませんよ;x;)


玉は渡しちゃうので将来×××△△△な、事が出来なくなりますよ;x;)



1A62.png



ではヘネシスにGO(((((((っ・ω・)っ



1A63.png



わからなければ甘えて聞きましょうね!♪



1A64.png



自分はやっぱりクロスボウマンです('ε')キリッ



1A65.png



て事で2次転職終了!♪


これで正真正銘「」として生きていけます♪








ついに30レベ('ε')
[ 2011/04/22 11:55 ] ■弩育成2次編 2次転職 | TB(0) | CM(5)


