あき弩育成CHU☆2 2011年04月09日
月別アーカイブ  [ 2011年04月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転完了



どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ





移転完了しました


あとは細部の調整とリンク・コメント等の記事を書くだけですね




大きなデザイン変更もしようかと思いましたが


それにはヘッダー画像(TOPの一番↑の画像)のチェンジが必要なのですが


これを書いてくれた絵師さんは忙しい身なので


またいつかですね~ 





んでこれからの更新についてですが


毎日記事書くのはリア多忙につき厳しいです。


ついに学生に戻り新しい学校生活もスタートし、


これまで散々遊んできた分頑張らなくてはいけません(xωx`)・・。


そんなじゃ寂しいよ!毎日あきを感じたいよ!


という、若干変態 熱烈な心をお持ちの方はtwitterの方をよろしくです


twitterはブログと違い見事に毎日つぶやきますので。


ちなみにtwitterの方は


ほっこりとふるーつパフェのichigoちゃん、もんすたぁかぁど集めのぴすさん


その他色々なブロガーさんもやってます


あきとichigoちゃん・あきとぴすさん の絡みとかもみれるので


中々おもしろいかもしれません







書く記事については


右のカテゴリにあるように結構細かくいくつもりなので


結構大変ですorz


相変わらずアホな記事も書いていきますがね。





んで元ブログ「あき弩育成CHU☆」はあと移転報告の


しっかりした記事を書いたら


もう更新しないと思われます。


なので面倒臭いですが・・リンク変更の方をお願いします。





ではでは早速INしてSSとってきましょうかねヽ(*゚ω゚)ノ








これからもよろしくおねがいします。


[ 2011/04/09 14:42 ] その他 | TB(0) | CM(14)


