あき弩育成CHU☆2 2011年04月13日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成1ページ目  やっとはじまった日記





どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ










ぽぽぽぽーん♪


宅配がサブッ子に。




1A21.png




ギル員のひわインコさんから宅配が。


ひわインコさんすきすきヽ(*゚ω゚)ノ









さてさて日記へ。




転職して「10Lv弩狩場 初心者クエスト達」の内容をしてからの話です。


1ページ目なのに続きから始まるこのクオリティヽ(*゚ω゚)ノ笑




1A22.png




低レベルのうちはぽぽぽぽーん♪とレベルがあがってしまうので


うまく狩場紹介と日記をわけるのが難しいのです 笑





現在は狩場紹介に必要なSSを集めつつカード集めまくっております。


狩場紹介は恐らく「13レベ青ピグ」「10-30エーデル」「25下忍」「25からす」


を書いてく予定。それが終わったら2次転職に向かいます♪




1A23.png



ちなみにこの青ピグさんやたら人気なのか横さんが2人
 

さすが良狩場


何か昔の雰囲気を感じて嬉しくなってしまいました´ω`)


今は姿を変えたピグの海外のような・・ ピグだけに。



1A24.png



グルでも誘ってくれたらよかったのに(xωx`)


でも今の低レベってグル狩りうまいんだろうか・・・?


まだまだソロでひっそりと生活するあきさんはする機会なさそうですな(='m')




1A25.png




カード集めはかなり頑張ってる気がするような。


ほめてあげるとあきさんは頑張れるヨ(='m')←




1A26.png




てな感じで低レベ狩場をウロウロしまくってます(='m')フハ
 

ぁ、、一応26レベになりました(xωx`)はっや





こつこつ時間を見つけてメイプルにINして記事を書くのんびりあきさんでした




