あき弩育成CHU☆2 2011年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきの自主規制な場所が自主規制な事//をできなくなる所だった

どもどもあきです♪




そろそろ消えた絵文字達を復活させようかな??


いちいち「てん=´トカ`」 おめが「ω」


入力するのだるいのです・・・´;ω;←これも自分で打っている





そういえば久々コメ返もしてみました!


コメントくれた方はチェックよろです!!!


これからもがんばってコメ返ようと思います!!









んでんで今日は一切メイプルに触れない記事となっています。





簡単に言うと昨日、火傷したんです。




朝起きて寝ぼけながら鍋のお湯をわかし


レトルトのハンバーグをいれたのです


そしたらあの~・・


袋事いれるタイプってもつとこあるじゃないですか?


そこがうまく沈まなくて・・。


あれ沈めないと鍋にはりついちゃうことありますからね。




適当にその辺にある軽量カップでハンバーグ沈めたんですよ。 




そしたらお湯沸騰してるからお湯がはねて手にあたり・・





熱ッ となって軽量カップをもつ手がはじけて








軽量カップの中のお湯がバチャーンとなり












あきの太ももにバチャーとかかり・・・笑







そのときあき裸だったんですよ。


最近暑いから裸で寝てますからね(´・ω・`)そのままな感じで・・










もう直にかかり










うわ くっそ うっざ!!!!!!!






とか言いながら風呂場へダッシュ!!!


冷水で冷やしました。


(リアのあきさんは年頃の17歳♂
イラついた時は口調が悪くなります・・。
あと蚊にさされた時も「糞、うっぜーな・・(怒)」とか言ってます 笑)














いやぁ・・ それにしても危なかったです。


え? 危なかったって言うけどもう火傷してるじゃん! って?





違う違う・・ 






考えてみてください


かかったのはココです





火傷 




この赤いとこです。


ホント危なかった。




もう少しでピンク色で示した大事な自主規制ゾーンにあたって

人生のお楽しみの自主規制な事が出来なくなるとこだった・・



いや 本当笑い事じゃないですよ?


めちゃくちゃ危なかったです・・・・。






いや・・・本当によかったです。


あー・・ヒリヒリする・・


自主規制ゾーンだったらどうなってたことか・・


ふう・・。






皆さんは決して沸騰したお湯をなめてはいけませんよ。





以上。


今回はメイプルの話をお休みしてためになる話でした。
[ 2011/07/30 03:58 ] その他 | TB(0) | CM(5)

弩ドスコ成長なう・ルネサンスで弩のアレが・・!!


どもどもあきです´・x・







Q44.png 




声が・・声が聞こえる!!


ファン様からの声が・・!!!












「オマエこつこつ更新するんじゃなかったのかよー!!」
「さぼってんじゃねーよ!!」
「今まで何してたんだよコノやろー!!!」






!?




聞かなかったことにしとこう・・・´・x・







という事で久々更新です。


IN率はまちまち復活してます♪




最近は適度に弩ドスコを動かしています。



Q45.png 



79レベルくらいになりました(`・ω・´)シャキーン


ルネサンスアップデートにより命中のなんたらが緩んだらしく


また格上の敵を狩れるようになりましたね♪


実際、弩ドスコも72レベルからアリアントのスナモグラを叩いてました


モグラは78レベルくらいだったかな?


まぁミスはたくさんでましたけど(´;ω;)







んでルネサンスで変わったといえば

弩も中々地味に変わりましたね!!!





まずはイラプ




Q46.png



他のブログでも紹介されてると思います


矢を下に打ってー・・



Q47.png



ぼぼぼーんっと・・!!!



Q48.png



街中でも矢のエフェクトが出るようになりましたネ!!


そしてダメージもUP!!


た だ し


発動が若干おそくなりやがった!!!!!


これには気づかなかった・・。海外の動画とかで見てたんだけどね。


これは本当・・びっくりでしたね。


意外と使いやすそうで使いにくいイラプ・・


このせいでまたまた使いにくくなったと言えるでしょう 笑






そして他にも地味に変わってますけど


これは!!! と思ったのがピオシングの変化




Q49.png 



なんと空中で好きなタイミングに打てるようになった!!!!!



ピオシングのジャンプショットは


過去にかなり難しいと言った記憶があるのですが・・・。


普通の、ストレイフやアイアンアロー等みたいなタイミングじゃ


ジャンプショットが出来なかったのです。


だから弩の人の中には「え、出来たんだ!!」という反応の人もチラチラ。


その非常にシビアなタイミング以外で空中で放とうとすると


チャージとかはむなしくなんも出ないまま消えてしまうのですね 笑




それがチャージしてジャンプして適当に放てば打てるという・・!!!


なんとも快適です(´・w・`)





いやぁ、、この変更は本当にうれしく思いました´・ω・♪











Q50.png


そいえばオハゼのファミリア


4時間近くがんばってるけど出ないんですケド・・


ファミリア集めは究極のマゾゲーですね・・


どこかのぴすさん


もんすたぁふぁみりあ集め

とかいうブログはじめないかな・・
[ 2011/07/28 15:20 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(8)

メルセデス? やると思います 動画付き記事

韓国の方ではまた新職が追加されてっております





その新しく追加されてく中にいる一匹が


メルセデス





クリップボード


 メルセデスは、アランと同じ"英雄"で、優雅かつ素早いエルフの女王です。アランとともに戦った英雄の中の一人で、氷の中に封印されてしまった。メルセデスは、専用の新両手武器「デュアルボウガン」を使います。
 新マップであるエルフ村のエウレルの女王であり、メルセデスはユーザーの性別と関係なく、キャラクターの性別を選ぶことができます。

種族特性スキル
 • スタイリッシュムーブ:ロープや梯子をジャンプして瞬間的に移動する。
 • エルフの祝福:基本移動速度と攻撃速度を向上し、追加経験値10%を獲得でき、エルフ村に帰還できる。

主要スキル
 • レジェンダリースピア:アクロバティックなジャンプをしながら前方の多数の敵に無差別射撃を加える。
 • クイックラッシュ:前方の敵を素早く押して空中に打ち上げたあと、いろいろな連携スキルでコンボが可能だ。
 • リープトルネード:トルネードと一緒に回転して周りの敵に攻撃を与える。
 • デュアル暴風の矢:前方にデュアルボウガンを乱射して跡形もなくす。



(うにさんの所から画像と文まるまるコピペ)
(あれ、、デュアル暴風の矢だけ名前がおかしくないカナ??・・まぁいいや)








↑ 29レベ メルセデス




冒険家弓系職涙目の機動力







↑ 88レベ メルセデス




そして88にもなるとエフェクトもスキルも格好よくなります


デュアルですね。デュアル。







↑ 106レベ メルセデス




攻撃スキル豊富なのでこんな狩り方も出来ちゃいます







↑ 119レベ メルセデス




ぶっちゃけ何故かちょっと狩り方がこの動画下手な気しますけど・・


うまく狩った時の機動力・殲滅力考えるだけで恐ろしいような気がします







↑ 123レベ メルセデス




4次になって更に攻撃スキルとかが過激に・・


機動力とか半端ないです もちろん強さも・・


123レベ弩がものすごい可愛そうに見えるレベルです







↑ 126 メルセデス



こちらも半端ない動きをしています


移動しながら攻撃できるという画期的な仕様をもつワイルドハンターさん


涙目な動きです







↑ 121 メルセデス




偽暴風も所持


動きながら使えるのはバグなんだっけ??・・


どうでしょウ







↑ 134レベ メルセデス





なんか偽暴風の威力が半端ないことになってマス


おそらく日本のテストさばと違って


潜在品支給とかいい装備支給されてるんでしょう


じゃなきゃこんなマッチョな事って・・ね。







↑ 192レベ メルセデス





テストさばなのにこのレベル・・!


驚いちゃいます


高レベになったときの雑魚狩りはこんな感じなんでしょうね

















どうでしょうか??


もう強い事はわかりました。


若干高レベらへんでめちゃくちゃ火力高かったのが


気になりますが・・・。





でもこれって今までの感覚から


絶対そのうち弱体化させられると思うんですよね


どの程度までされるかわからないですけど。





だからやろうと思います。


さすがにこれは強すぎなんですが・・・


弱体化すればいい感じ!・・(それでも強いくらい)


惚れたのはこの機動力と攻撃スキルの数!!




それに今までこういう機動力のある職はしたことないんですよ


あこがれる部分もあります


でも今からデュアルすればいいってなると


話が変わります・・。


だって潜在がありますもの。


120くらいまでだったらいいですけど


本格的にやろうと思ったらまた金が金が金が・・




ネクソンは本当とんでもないのを実装しやがったと思います。


でもこいつは弓系・・


こいつの持つ武器はまだ実装してないけど


ほかはだいたいあります。


だからやっちゃおうと´ω`





なんかわくわくしちゃいましたね


そんな感じで今回の更新は終了です





ちなみにこのメルセデスはまだテストサーバーでの動画


まだスキルとかぜんぜんさだまってないので


日本に来るころにはもっといろいろと改良されてますヨ!!
[ 2011/07/08 18:10 ] その他 | TB(0) | CM(2)

近況報告 昔程ではないけれど・・



どもどもあきです・ω・)ノ










もう数ヶ月更新することが無いと思われたけど


割りとちょこっと更新すると


またちょこっと更新する気が出る事に気づいたあきです




まだ昔程ではないし「日記」や「育成」という形ではないけれど


気が向いたときに近況報告をしていって


じょじょに昔みたいにしていこうと思います・・!!





Q41.png



ワイルドハンターさんは49レベになりました。


昔は1週間で100レベにしたワイルドハンター・・


今はカニングスクエアのクエ終わってからMC2できる51までが辛い辛い・・・


どうも低レベルの頃は新鮮味がないと育成する気が出ない


性格みたいですね。




Q42.png




ギルドのイベントで「ヴァンレオン」・・だっけ?


行ってきました


ライオンさんがいないとこは動けるけど


ライオンさんがいると画面が動きません


見事なまでの墓要員としての義務を果たしてきました`ω´)シャッキーン




Q43.png




あと友の方も募集かけてようやく20人近くまでうまり・・


友チャもちょっと賑わってINしていて楽しくなってきました´・ω)b♪


画像は新しく募集で送ってきてくれた人に数学を教えてもらってる所ですね(((


これでもこないだ17歳になりました。


がんばって生きています←





友送りたいけどサバ違うって方はどんまいですpq//


やっぱりこればっかはどうしようもないですよね・・orz


まだ友の方はぜんぜんあいてるので


おくりたいー!って人がいたら前回の記事を読んでから


お送りくださいね! お待ちしています!♪


一緒にメイプルを楽しみましょう!!!












そういえば、あきのペットにあたるせいちのブログで


最近、ブログランキングがあつい!!!


ペリーさんや、紅蓮さん、面識はないんですが、
まっちさんなどが、ブログランキングをお互いに高めあって、がんばっております!

そんなわけで、みんなをぬいてやろうと・3・



との文が・・・。




てことで久々にランキングを覗いてみると


前よりはやっとマシになった感あるけど


やっぱり何かランキングに戻る気にはなりませんでした・・。




でも前に目をつけたペリーさんが
8位になっていてくれて嬉しかった!!


ランキング押したかいがあってよかった><//





だってもうあの弩の縛りプレイみてほれましたからね・ω・


いや~ これからもペリーさんにはがんばってほしい!


できればランキングTOP10にずっと居座る人になってほしいですね!!


あきのブログがすきって人は縛りプレイなんかみると


ペリーさんのファンになっちゃうんじゃないでしょうか??





ペリーさんの弩縛り日記達はココ↓↓↓


http://periichi.blog87.fc2.com/blog-category-19.html




がんばってネ!!











以上!!




0f477182-s.jpg 


レッドブル 飲みながらの近況報告でした!!


レッドブルまぢいいよ・・レッドブル・・。


本当いいよ!! 元気でるしね!


まぢHIPHOPって感じだよネ!!


ちなみに何でHIPHOPがどうたらって言うと


日本に最初にブルが来たのがクラブシーンらへんで


そこでラッパーさん達が飲んでたんだよ





「第三会議室 - アメリカの高校でなめられない為には・・・」



J-HIPHOP好きなら知ってる第三会議室でも基本レッドブルがおいてあるのは


そのへんに理由があったりするんだよ!!




以上!! J-HIPHOP大好きあきくんの豆知識でした
[ 2011/07/04 07:47 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(4)


