あき弩育成CHU☆2 2011年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調教師・・ファミリアを10時間調教する間にネクソンにドMに調教される





最近は「おはよう」「こんにちわ」「さようなら」「おめでとう」「ありがとう」


すべての言葉を「うぇい」一言で済ませてます


どもどもあきです´ω`)ノうぇい







もう知ってる人もいますがブログの上の方に


ミス?コンテスト の宣伝を設置しておきました。


あきもエントリーしました♪


是非是非投票してください!!!♪


エントリー者を見るだけでも楽しいですよw


優勝したあかつきにはいっちーと結婚するんだ(*ノωノ)



















Q78.png 



コレには驚いた・・。


ひとまず調教をやってみたんですが


10時間だって・・


ファミリアがおなかをすかせたら即エサをあげて・・


体調を壊したらお薬をあげて・・


それを10時間・・


なんというドMゲーム 。











Q79.png





こんなんしてたら


ファミリアを調教するうちに自分がドMにされていきます・・


もし10時間に慣れてしまったら


それはそれはもう素晴らしいドMでしょう。












Q82.png 





いや、、でも考えようによっては10時間でもいいのかもしれない。


かれこれ鉱石イーターを10時間近く狩ってるけど


ファミリアは出てない


10時間狩っているだけで鉱石イーターに通うようになってからの


IN時間は24時間は越えているでしょう・・。









Q80.png 









て事はですよ?





IN時間24時間でもファミリアが出ないんだから


IN時間10時間でファミリアが作れるならいいんじゃないか・・・


っと・・。









Q81.png 









しかも檻から出るファミリアは何かやたらレアなのも出る・・


24時間では到底出ないようなやつまで出てくる


それを10時間・・・。





おお、いいんじゃないか?


いいんじゃないか?コレ





なんかヤル気出てきたかもしれない・・・!!。














あきは調教されるまでもなくドMでした 。
[ 2011/08/15 08:09 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(5)

いっちーがスキなんです・・・



どもどもあきです・ω・)ノへぃやー








数日前のほっこりと♪ふるーつぱふぇで有名な


ichigo大福oこと いっちーのコメント




ぴーちゃんって誰よヽ(`Д´)ノ
うわきだわうわきー

ってことで 次はかわゆすぴんくっくまをゲットして
いっちーにしましょう((ネ´∀`))b




Q63.png




ぴーちゃんに妬いちゃったみたいです´3`)ププ







でも安心して!!!




いっちーもいるから´3`)♪



Q68.png




Myいっちー・・ふふ´3`)♪


これでピンクックマねらいにいきます♪






~30分後~







Q69.png



出ないんですよね・・


て事でチェーーーンジ!!!



Q70.png 



いっちーごめんね´;ω;)


いっちーじゃドロ率はあがらないんだ・・


墓しかドロる気しないんだ・・







~30分後~








Q71.png 







浮気したオレが悪かったよ><//


いっちーに戻すね><許してネ











てってれー♪











Q72.png 



いっちー 。














Q73.png 



いっちー////ω







~30分後~








Q74.png




出なかった´;x;)


出ないのはオマエのせいだ!! と言わんばかりに睨んでくる・・


がくぶるるるる・・・










このいっちーはエレオノールのコカトリスと言うらしいです




Q75.png




はじめてみたんですがファミリアのから出たんです




Q76.png




頑張って潜在付き装備をドロらせてトレードで売って・・


やっと集めたpで買ったのです




Q77.png 




おかげでいっちーが2匹も出ました///ω










いっちー記事見て喜ぶかなぁ´ω`)wktk
[ 2011/08/10 04:14 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(7)

ブログで 公 開 処 刑




今回の記事は公開処刑はしないけど


公開処刑な感じの記事


一体ブログ中盤 何人の読者がついてこれるかな!?


そんな事を考えながら書き出している・・


どもどもあきです´ω`)ノうぇい












Q64.png



あきのLVが上がる


ロープでSP・AP振り中に人がやってくる・・!!


あきの心の中「なんか放置とみなされて厄介な事になりそうだぞ・・!!」


やってきた魔法使いさん 無言で狩りスタート!!!!


あき「かってるんですが・・・」


(今思うと狩ってるじゃなく使ってるのがよかったかorz)


魔法使いさん 無言で狩り続ける


あきはchを変えましたとサ。






・・・´ω`)ぬーん



本当何か一言ほしいね一言





糞、公開処刑してやろうか!!!

(実際にはそんな程度で晒しません。 名前なしでは乗せるケド)


とか考えてるときに連合チャットで偶然KGの話題が・・!!!




Q65.png




しかも話の流れが丁度「公開処刑」にwwww


ギル員には公開処刑がわかる人が二人いました´ω`)うぇい♪


メイプルではわかる人が少ないのでいるとめちゃくちゃ興奮//ω




Q66.png




もう、らむちんが知ってる事が意外すぎてめちゃくちゃ興奮//ω




41m2BKw1uljL.jpg




最終兵器はギドラのアルバム


2003年発売だと思ってたら2002年だった><おしいw


UNSTOPPABLE・FFB・公開処刑・トビスギ・リアルにやる・911・平成維新




img_719794_41937015_0.jpg




あとは窪塚洋介主演の映画 凶気の桜 の主題歌「ジェネレーションネクスト」


なども収録されてますね 名曲ぞろいです!!





あ、そういえばこないだね


たまたまMC2やった人の中に「九州男」って名前に入ってる人がいて


まさかこの人レゲエわかる人じゃないか!?


と思って、日本のだったら


RYO the SKYWALKER・卍Line(窪塚洋介)・FIRE BALLらへんがいいよね!


みたいな話したら「おお~ わかってますねw


みたいな反応されてw


久々にメイプルで通じる人いたから思わず録おくってしまいましたw







と、ブログで書いても全然通じる人がいないのを承知で


書きたいがままに書いてみたけど


どうでしょうか? 伝わったでしょうか??


伝わる伝わらないはおいといていつもより


つまらない記事になってるのは100も承知`ω´)


でもたまには趣味に走る記事もかきたいの~//3//許してね




伝わった方は是非コメントしてくださいね!!


そうするとあきが喜びます´ω`)www





て事で今日は公開処刑を載せてお別れ


またねっ(・w)ノ~




[ 2011/08/09 08:36 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(8)

メイプルのチートに北朝鮮のハッカーが関わっていやがった事が発覚



北朝鮮のIT英才30人、ゲームハッキングで外貨稼ぎ




金日成(キム・イルソン)大学などを卒業した北朝鮮の「情報技術(IT)英才」がハッカーに変身し、外貨稼ぎをしていたことが明らかになった。北朝鮮ハッカーが国内ハッキングをしていることが確認され、サイバーテロに対する懸念が強まっている。

ソウル地方警察庁国際犯罪捜査隊は4日、北朝鮮ハッカーと共謀して国内有名オンラインゲームのサーバーをハッキングした後、ゲームアイテムを収集する違法プログラムを制作・配布した疑い(不正競争防止及び営業秘密保護に関する法律違反)で、チョン容疑者(43)と中国同胞のイ容疑者(40)ら5人を拘束し、共犯のチョン容疑者(37)に対して拘束令状を請求した。キム容疑者(37)ら9人は在宅起訴する方針で、逃げたキム容疑者(38)ら2人を手配した。

警察によると、拘束されたチョン容疑者らは09年11月から最近まで中国黒竜江省と遼寧省でハッカーなど北朝鮮コンピューター専門家30余人を迎え入れ、自動でゲームを実行させてアイテムを集める、いわゆる「オートプログラム」を制作し、中国と韓国のオンラインゲーム‘作業場’に供給してきた疑い。

ハッカーを含む4-5人でチームを組んだ北朝鮮コンピューター専門家らはチョン容疑者らから宿舎と生活費のを支援を受け、1-5カ月間ほど中国に留まりながら「アラド戦記」「メイプルストーリー」「リネージュ」などに対するオートプログラムを制作したと、警察は説明した。

調査の結果、チョン容疑者らは国内ゲーム会社のサーバーに接続した後、ウイルスプログラム(悪性コード)を挿入し、サーバーと利用者コンピューターの間で行き来するデータ「パケット情報」の暗号化体系を無力化した後、これをもとに制作したオートプログラムをチョン容疑者らに渡したことが明らかになった。

チョン容疑者らはこのオートプログラムを中国と韓国にあるオンラインゲーム‘作業場’ 1万カ所余りに供給した。作業場には数十-数百台のコンピューターが設置されていて、アイテムを生成してアイテム市場に売る。作業場はオートプログラムの供給を受ける代価として、プログラム1つ当たり毎月約2万ウォンずつの使用料をチョン容疑者らに送った。

このようにしてチョン容疑者らと作業場が稼いだ金額は64億ウォン(約4億6000万円)にのぼる。チョン容疑者らは稼いだプログラム使用料の55%を北朝鮮ハッカーに支払った。今年2月から7月まで毎月1億5000万ウォンずつ計9億ウォンが北朝鮮ハッカーに渡ったという。ハッカーらは北朝鮮に帰った後、稼いだ金のうち月500ドルずつ北朝鮮当局に義務的に出したと、警察は伝えた。

◇北朝鮮ハッカー=中国同胞のイ容疑者らは、中国現地にいる北朝鮮貿易会社「朝鮮綾羅島貿易総会社」、内閣直属傘下企業「朝鮮コンピューターセンター(KCC)」の職員らと協議し、自社の名前で招請意向書を北朝鮮に送り、中国駐在北朝鮮領事館の最終確認まで受けて、北朝鮮ハッカーらを迎え入れたことが調査で分かった。ほとんどが20歳代の北朝鮮ハッカーは全員が金日成総合大学と金策(キム・チェク)工業大学出身の英才という。

警察と情報当局は、北朝鮮ハッカーの一部が所属した「朝鮮綾羅島貿易総会社」が北朝鮮の「39号室」傘下機関とみている。警察は「北朝鮮当局がコンピューター専門家を多数動員し、ハッキングなどさまざまなサイバー犯罪に深く関与し、貿易会社を装って外貨稼ぎをしてきたことが確認された」とし「ハッキングによるサイバーテロも懸念され、関連の違法プログラム取り締まりを強化する」と述べた。

◇労働党39号室=北朝鮮の金正日国防委員長の秘密資金を管理する部署で、平壌(ピョンヤン)の労働党舎にある。在外公館などが麻薬や武器を闇取引するなど稼いだ外貨を管理する。




http://japanese.joins.com/article/522/142522.html?servcode=500§code=500より。











という事で・・・。


北朝鮮の「39号室」傘下機関 とか言われてもようわからないのですが


つまり中華中華!! と非難して来たけど


まさかの北朝鮮も関わっていたという・・・


それも北朝鮮では有名なのかな・・? 


そんな大学を出た英才が作ったわけですからね


いやぁ・・ ますます北朝鮮が嫌いになったのは言うまでもありません。


人種差別というわけではないですよ


北朝鮮の一部の層が腐っているわけで・・。


拉致といい・・ メイプルにまで関わっていやがったか


しかも


「北朝鮮に帰った後、稼いだ金のうち月500ドルずつ北朝鮮当局に義務的に出した」


ってなんだよ!!





この逮捕をきっかけにチートがしょぼくなることを祈ります・・・
[ 2011/08/07 17:50 ] その他 | TB(0) | CM(5)

過去)あきがFC2ランキンクで2位になれた。それは競いあえる人がいたから



どもどもあきです´・ω・)ノとぅーす(最近聞かないな)



かすっ かすが かすっ・・・(どこがおもしろいんだろう?ァ)









過去のSSを見ていたんですが懐かしくなってしまったので


思わず書きたくなった そんな記事










100218_232512_68.png


一番最初に気になったのはこの画像


楓ッ子日記3ページ目 2010/02/19の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-62.html



この頃は今のランキングの状況を乗せてました


見てみると239位・・アレ?笑 


まだまだ新米ブログ 50位に入るのが目標の時代でした


この頃はまだ一人称やら顔文字を使うかデコメ使うか絵文字使うかと


一番いいのを試行錯誤してました。


GBRランキングもやっと10に入れて喜んでました♪


そしてSSに写ってる人は今もお世話になっている


ギルド「音速ライン」の面々・・ 脅威の音速率でしたね・・!!!w
















C95.png


120万キャラに課金 2010/04/09の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-117.html



これは初めてTOP10に入った時のSS


昼間には9位にもランクインしていたらしい。


この「あき弩育成CHU☆」を初めて4.5ヶ月の出来事でした。




そして記事を見てもらえばわかるけど「はくくん」に抵抗心を燃やしています


そう・・はくくんとは


「桃豆ファミリーの生活日記!?」HAKUMENだ!!!!!!!!!




もう楓にお世話になる前・・てことはブログを始めて1ヶ月目らへんから


HAKUMENにはライバル意識があった。


HAKUMENは常に自分の上のランクに居て


オレがちょっと上がったらHAKUMENもいる・・


抜いても抜かれ・・ の繰り替えしだったのだ。


実際「ブログ村ランキング」なんかだと、


あきとHAKUMENが1位の取り合いをしていた時期なんかがあった。





そしてブログを覗いても・・・・


「はっ こんな見にくいグチャグチャのブログのどこがおもしろいんだか」


(思えばコレが見やすいブログを作ろうと思うキッカケだった)


「AAばっか貼りやがっておもしろいと思ってるのか」


「なんでオレのが順位下なんだ・・オレのどこがいけないんだ・・」


「なんでまたオレの上にいいいいいいいい」


という感じで・・・笑


いやぁもうヒドイな・・自分 笑




それはギルド「音速ライン」に入りHAKUMENがまさかの同じギルドになるという


衝撃的な事が起きても変わらず、メイプルでは普通の仲だけど


ブログでは一方通行でメラメラとしていたのだ 笑















G27.png



桜ッ子日記4ページ目  純情系もっこり少女 2010/06/21の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-201.html



説明不要・・・ ほっこりと♪ふるーつぱふぇ のichigoちゃん。


このわきげ発言からichigoちゃんとの交流は始まった・・気がする


わきげが衝撃的すぎて他はだいたい忘れてしまった。




ichigoちゃんは記事にあるようにランキングも近く


すごい他の人とは違った和やかなオーラがあるブログだったから


これまたライバル視をしていた。 笑


HAKUMENに対しての用に何かメラメラしてなかったけど


この頃には確かお互いに基本TOP20には入っていて


絶対にこの人は自分を極める存在(ライバル)になると確信していた。


負けたくないと強く思っていた。




















H19.png

弩日記73ページ目  墓収集記1日目 ぴす●れっと 2010/07/12の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-222.html


いつしか自分はかの有名な「もんすたぁかぁどあつめ」のぴすさんと


こんな絡みをできるようになっていた。


その頃のオレのランキングはいくつだったかは覚えてない・・


恐らくTOP10を維持出来るか出来ないかレベルだったのではないかと思う。


それ程までにTOP10の壁は強かった。




そしてぴすさんと言えばランキング8位以上をキープ・・


恐らくこの頃は6位5位らへんにいたのではないかと思われる。




ぴすと自分が最初にあったのは杏サーバーにいた頃


偶然街中で見つけて「ブログ見てます!!!」と声をかけたのだ


憧れだった人とこういう風に話せるようになった自分・・


すごいランキングを頑張ってきたかいがあったと思った。


そしていつしかぴすさんも憧れから一方通行のライバルへとなっていた。
















J29.png


あき弩育成CHU☆復活だよ! 全員集合!! 2010/09/29の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-302.html


かの有名な財前ゴウさんと初対面した時のSS



この時はメイプル保管計画の真っ最中


財前さんのIN時間は今までなぞ・・というか保管計画を始めるまで


INなんてものはぜんぜんしてない様子だった・・



でも自分は財前さんのリンクに登録してもらったおかげで


人気が出てTOP10とかにも入れる事ができた


だからお礼をしに行ったのだ。




そして


「メイプル補完計画 VOL25 ルディ忍耐(おもちゃ工場1工程)」

この記事中にだけではなく動画にまで出してもらえた!!!


これは一生の思い出に残る・・・ 
本当にうれしき事です><///















M62.png


M67.png


M68.png


弩育成日記71ページ目  チート掃除運動詳細と3つの顔をもつロイド 
2011/01/05の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-389.html



過去の栄光だ


それでも自分はついにランキング2位になれた。


HAKUMENには随分苦しめられた・・。


やっとTOP10に入る頃には8位に居たり・・


それでも負けるものか!!!と頑張ってきて


ついにここまできたのだ。


(途中でHAKUMENは更新をしなくなった 笑)


訪問者のランキングも2位になった事もあった。


過去の栄光だ


それでも今思い出すだけでもすごい嬉しい><//




この後財前さんを抜く事はなかった。
 

1位にはなれなかった。


けど自分の絶頂期で本当に嬉しかった。





この記事中に出てない人にもいろいろ影響を与えられ


目標にして負けないと頑張った


本当に頑張ったよ><





自分ひとりだったらこのランキングは絶対に得れなく


もちろんファン様の存在もそうだ


でも極めあえる(一方通行だった?笑)人たちが居たからこそ


ここまでになれたんだと思う。


財前さんのような大御所にリンクにいれてもらえて


時々紹介してくれたおかげだと思う。





だからオレはたまにいいブログを紹介してたりするんだな・・w


きっかけをもらった立場から与える立場に。





是非この記事を見た人でランキングに参加してる人は


競い会えるブロガーさんを見つけてほしい


ライバルになるブロガーさんを見つけてほしい


目標を見つけてほしい


そうすれば今より楽しいブログ生活が出来ると思います






そんな思いで2時間かけて更新しました











[ 2011/08/05 03:20 ] その他 | TB(0) | CM(5)


