あき弩育成CHU☆2 2011年08月01日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩ドスコに降りかかった悲劇






ホントそろそろ顔文字いれないとなぁ


と更新するたびに思うけど更新終わったら


力使い果たして脱力モードに入るから未だに顔文字が入ってない


そんな感じな人・・ 


どもどもあきです´・w・











Q51.png



うえさまに頂きました キャーー//ω


あきの所属ギルド音速ラインの殿ですね 


懐が広く・・強い・・  将軍でいうと誰だろう?


・・・


アホなのでわかりません♪♪








て感じで




Q52.png 




マスタング大佐の髪になりました´ω`)ウホホ


ボーイッシュなので中々いい感じです(`・ω・´)シャキーン


ありがとう殿様!!!










そういえばこないだ接続障害半端なかったですね


最近ネクソンがちょっとバグとかメンテとか起こしても


全然怒らないあきが若干イライラしてました´・ω・笑




Q53.png 




やっと狩場みつけた!!! となったらラグの後落とされ・・・


もどろうとしてもつながらず・・・


あれあれ・・?


と、なって。 


自分のpc重いのかなーとか思ったりして再起して・・


INしたら入れてとりあえず狩場の真ん中に行ったら


回復しなくて・・・ 接触して・・・





Q54.png 




ラグのせいでこんな事に(´・ω・`)


人がいたヨ 恥ずかしい(´・ω・`)


その後も挑戦したけど




Q55.png




こんな感じで落とされてました 笑


イライラやばかった(`皿´)ウガーーー











Q56.png


まぁなんやかんやイライラしてもIN率低下しても


メイプル好きだからINするのですケドね´ωw


早くジャンプパッチ来ないかな~


早くメルセデス来ないかな~


楽しみです`w´)









あ、そいえば



Q57.png



狩場にいる敵と同じファミリア使うと


間違って攻撃しまくっちゃうよネ!!!笑


ひょろりぃ君ごめんヨ 笑

[ 2011/08/01 18:39 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(6)


