あき弩育成CHU☆2 2011年08月30日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いれるなら うなぎ をいれてっ///



どもどもあきです・x・)ノ




だんだん涼しくなってきましたね。


セミもだいたい消えて今はツクツクホーシが


ツクツクホーーーシッ ツクツクホーーーーシッ って泣いていますw


個人的にはヒグラシの鳴き声(カナカナカナ・・・)を聞きたいです


あれは本当に涼しく感じるんですけど中途半端に栄えた地元には


いないんですよね・・・ -p-)ショボン












Q95.png 




INすると宅配到着!!


楓で初めてギルイン関係では無い人で友達になった子からの宅配


たまにくれてうれしいですw


しかもオハゼ・・!!  


あんなに狩ってもでなかったのに今は結構釣りのせいで出るらしいじゃないですか・・


ック 笑





Q96.png




名前は宅配くれた子とパンダメイクにかけてぱんだと命名


でもパンダメイクってメイプルやってる子にはあんま通じないんですよね・・


一応説明するとギャルの子とかの濃いメイクで


目の周りが真っ黒になっててパンダみたいになってるのが由来なんですが・・





_1_reference.jpg




 ↑↑ ね、パンダでしょ




効果の方はDEX上昇と聞いてwktkして出してみたら


2か3くらいしか上がらなくて苦笑い 笑


おいおいおい 笑 って感じ 笑










最近のメイプルはIN→釣り→暇だったらヘネシスでただ座る


という感じ・・。


ヘネシスはあれですね。


話せる人2.3人しかいないけどいるだけで落ち着きますねw








たまに変な子いますけど・・







Q97.png 






・・・






Q98.png 







ユーモアある友達が「五目で勝負!!」とか友チャで言ってたけど


五目なかった-p-・・・


五目してみたら展開おもしろかったかもしれませんねw










そして毎日する釣り


初10コンボ達成!! 


超感動的ですw




Q100.png





今日気づいたのですけどコインは交換できないけど


魚は交換できますね!! 盲点だったー´;x)笑





Q99.png





て、事で偶然遭遇した「ひびきんぐすとーりー」というブログやってる


響ちゃんにふざけながら倉庫移動おねがいw





もし読者さんが響ちゃんに遭遇したら


「うなぎプレイしたい人だ!」 と言ってあげてくださいw


きっとあのうなぎの弾けるうねりに悶えるんですね・・


さすが変態の響ちゃん・・ そんな恐ろしい領域に達してるなんて・・・。









おまけ


Q101.png


ギル員の天使ちゃんが下ネタ嫌いという話は

過去のもののようです・・。










ミス?コン2参加CHU☆!!
弩ドスコあき で参加してます♪ 1日1回投票よろろです´ω`)
↓↓ 投票ページ ↓↓
http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou

投票受付CHU 
[ 2011/08/30 04:17 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(3)


