あき弩育成CHU☆2 2011年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クエスト 吟遊詩人


今日は吟じます



R37.png 









間違えた。


どもどもあきです・ω・)ノ










今日は称号を取りにいってきます`ω)キリリーーー




感性レベル60から受けれます


そして前提クエストがあり、


ノーチラスにいるシャル(イルカだと思ってたらイケメン)のを


数個クリアする必要があります。






クエスト-ウェイル族とノーチラス


①王子の頼み

②光る石

③クエスト-海の気を浴びて生きる蛍の光

④クエスト-海の気を浴びて生きる蛍の光2

⑤クエスト-巨大な真珠




と、クリアしていきます。


クエスト詳細はDropWIKI様で確認してください→





時間で言えば10分で終了。


それからクエスト 吟遊詩人がスタートです。





どうやらシャルはカイリン様に歌を歌いたい?ので


歌詞を考えてくれって感じでたのまれます。





選択肢は此方



R32.png 



紅玉のような髪の毛~





R33.png 


星光のような青色~




R34.png 


さくらんぼのような唇~




R35.png 







という感じに楽々ゲットー!!!







R36.png 




移動とジャンプがあがるので


割と弩には嬉しいものです♪♪





[ 2011/09/28 14:21 ] 感性クエスト | TB(0) | CM(3)

弩育成12ページ目  悟ったのにまだびっちって結局BITCH



今日の愛知県の気温は23度


こないだまで30度越えだったのに・・


なんか寒さにまだ体がおいついてません´・x


皆さんの地域はどうでしょうか?どもどもあきです´ωノ






R28.png 



びっちは悟りを探した。


来る日も来る日も24時間ほとんど釣って探した・・









そしてついに!!









R29.png 



悟った!!!!













・・・


悟ったのにびっちってダメだよね-p-笑


そりゃ水面しか見てないんだから悟れてるわけないんだけどね。


悟った(と思ってるアホな)びっちです´ω`笑






R30.png 




次は意思をあげてHPをあげようかな??


魅力の表情変化は最後でいいよね!笑


書の成功確立とかも捨てがたいけど・・w







まだまだ釣りライフは続きそうです`ω)








おまけ


胎盤料理の話題が出た後の会話・・



R31.png 



「いやぁ20代前半の胎盤がうまいんですよ~」



こわwwwwwwwwwwwww

弩育成11ページ目  もう会うことはないんだ



R23.png 



昨日の朝5;30分


メンテがはじまった。


それはもうあのIDに入れない・・


もうあのキャラ達に会えないことを示していた。





簡単ID停止


これのおかげで何人の人が泣き


チートが減って多くの人が喜ぶだろう。


ネクソンを責めるつもりはまったくない


本当に自分達が悪いだけなのだから。


だけどやっぱりなんとも言えない気持ちになった。
















と、素で書いてもまったく受けないことはわかった`ω)wwww




だって前回の記事「簡単会員登録ID停止・・当たり前なんて簡単に壊れるんだ


素でまじめに書いてみてもコメント1個だけだったもーん´ω)・・・






たぶんね・・ついてこれないんですよね


この素っぷりに。


荒れる内容でもなければ、初めてとも言えるくらい素!!


twitterで素を見てきた人なら大丈夫だろうけど


きっと読者さんは「あれ・・あきさんこんなタイプだったっけ・・


とかと思ったはず。


いやぁ・・昔からもっと素で書いとけばよかったなと後悔




だけどメイプルでここまでしんみりと素で書く事なんてそうそうないからね


まぁいいや・・。


この記事を見てからでも非公開でもいいので


何かしら思った事をコメントくれるとうれしいです


みんなの気持ちがしりたい。反応をしりたい-p-笑


おねがいします><//


















 ~気持ちを入れ替えて~






R24.png



つり放置がここまできました


いやぁ・・放置しすぎるとネタがなくて困っちゃうね


しかも釣竿3ヶ月も期限ある!!


暇すぎて笑えません´ω)・・・




R19.png



豊かなびっち ってなんだよ!こえーよ!


って感じからついに



R22.png



貫禄も出始め・・。


そのうち悟りを探しにいくと・・


もうわけわからない´ω)wwww




R20.png 



放置なのはあきだけではなく


ギル員もいっぱい。


現在も楓18chの→に行くと


あきを含め複数の音速ラインがフィッシングってます。








そして、豚(うる星やつら)に隠れてるうえさまがついに200!!



R25.png 



音速ラインでは初200らしいです・・


いつか数年後にあきびっちで200になりたいものですねw


こうやって皆にあつまってもらって


拡声器をドーーーーンと流してみたいものです 笑



R26.png 



改めておめでとう!!











はい。


長くなったけど割りと元気にしてます。


この気に引退とかはないんで安心してくださいね!





次の記事はあきびっちが悟りを探しに旅だったあたりで更新します!





・x・)ノばいちゃ










~身内ネタおまけ~

R27.png ←あほ

簡単会員登録ID停止・・当たり前なんて簡単に壊れるんだ



今まで当たり前だった事が


ある日から当たり前ではなくなる。


それを嫌でも思わせたのは記憶に新しい3.11だ。




今までと変わらないと思って起きて適当にオレはTVをつけた


だが写しだされた光景は今までとは違う光景だった。


今まで当たり前だった日常は簡単に崩れ去っていた。




あれによって当たり前の基準は変わった。


今では放射能が当たり前のように漏れ出している


一部をのぞいて国民はソレに慣れてしまっていて


異常が当たり前になってしまっている。




当たり前なんて簡単に壊れてしまう。








話がずれたけどこんな気持ちにさせられた今回の話


簡単会員登録ID停止




それを知ったのはtwitterでだった。


驚いた。


まさかこんな日が来ると思ってなかった。




簡単会員状態・・ それは言えば「トレードが使えない状態」だ。


オレはその状態のIDを持っていた。


あきぷにが入ってるIDだ




R18.png 



読者の中には知っているだろうが


あきぷにをやめた理由はオレの不管理が原因で簡単状態から抜け出せなかったからだ。


それでもレベルは130以上


思い出がつまってるのは言うまでもない。





他にも前ブログの楓っ子日記で活躍していた


90レベくらいのフレイムウィザードや


桜サバで涼子おそるべしで有名な涼子ちゃんのギルドにいれてもらっている


あきぷにんもいる



R17.png 



この五目並べは、今はちょっとパス付き状態のブログになってしまった


メイプル大好き花のキャラ育成日記の花ちゃんから誕生日にもらったやつだ。


レベルこそ低いけど・・IN率こそかなり低いけど思い出はたくさんつまっている。


あの、有名な財前さんの企画「メイプル保管計画」の動画にも出させてもらったキャラだ。






今までは当たり前のようにINしたい時にINしていた愛着のあるキャラ達だ。


でも、それがあと数日でINできなくなる。


正直すごい悲しい。


本当に悲しい。


だが、仕方ない事だ。


オレの不管理が招いた事。オレが悪いわけだ。


だからネクソンを恨むわけにもいかず・・ただただ悲しさの波に佇んでいる。






当たり前なんてキッカケさえあればすぐ壊れる


だからもっと日ごろの当たり前には感謝した方がいいかもしれない。


もし、自分の当たり前が嫌ならば


キッカケさえあれば当たり前はすぐ壊れるんだから


ちょっとの勇気をもって壊したらいい






当たり前について考えさせられる出来事でした。











オレはあきぷに・あきぷにん達ですごした日々を忘れない
[ 2011/09/19 04:11 ] その他 | TB(1) | CM(6)

弩育成10ページ目  あの有名人HAKUMENのHを抜くと・・///



どもどもあきです`ωbbbb





あれ、3次転職の記事まだ書いてない!!


まぁいいや´ω)今度書こう












最近してる事は





R16.png 




THE 釣り放置












´ω`)こないだ接続後39時間が経過しましたとかでてびっくり


だいたい8chのすみっこらへんで釣ってます


パソコンで動画みたいとき以外は基本釣ってます


ここしばらく釣り場とイベントマップ以外にいった記憶ないです。










て、事でネタはチャットの身内ネタだけ!!













身内ネタ①


楓の桃豆ファミリーのなんたらというブログで有名なHAKUMENをいじってみた







R13.png



HAKUMENのHを抜くとAKUMENに・・


H( 棒ニニニニつ )を 抜くアクメ Nに・・


さすがアムロでありデュエリスト(身内ギルドネタ)


名前のひねりはんぱないっす















身内ネタ②


ふざけたら愛してくれた






R15.png



うえさまあと5レベルくらいで200・・!!


がんばってー><//ww














身内ネタ③


とうまと城なんてどう?と言ったらとうまは放置だったから・・・






R14.png 






ちっ


(身内はわかるけど先生はちっなんて言うキャラじゃない)














・・・


身内ネタは身内にしか受けないから困った・・!!!










前回のコメ返は筆者超眠のためお休みします・・ )








ミス?コン2参加CHU☆!!
あと5日で投票締め切り!! ぜひ投票してね!
http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou

投票受付CHU 


