あき弩育成CHU☆2 2011年10月13日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルセデスが来たって・・・

ちょっと最近ブログをさぼりすぎたなと思うこの頃


それは記事を書いても訪問者数が低い所に現れている


が、それだけさぼったおかげで書きたい事はたまってる


ミス?コン記事・・メイプルブログ・・に続いて次はメルセデスについて


ほかにも書きたい事はあるのでしばらく毎日更新が続きます


毎日きてね! そんな感じ。 どもどもあきです・x・)ノ







メルセデス来たら弓系おわりじゃね?


弓とか弩とかワイルドハンターとか死亡ー


メルセデスつえーー




という意見を聞く


ヘネシスにただただ座ってるとそういうログが見える






うん。確かに弓とかワイルドハンターやばそうだなぁと思う。


自分別に弓とかワイルドハンター好きな職じゃないから


詳しくないし・・本当の事知らないけど。




でも大変そうだよね。


弓は暴風 ワイルドハンターは弓よりHPも高く移動しながら偽暴風・・


そしてメルセデスはなんかめちゃ強い上に暴風もある。


ダメージとかどれが一番高いのかは知らないけど・・。


同じなのか・・どうなのか。


弓大変だな・・頑張れ。





でも弩は大丈夫だと思うんだよ!!


これだけは確信をもって言える。


確かに狩り効率は絶対弩のが悪いだろう!! 間違いない。


火力によるかもしれないけど同じ火力だったらメルセデスのが強そう!



でも弩には唯一無二の個性がある!!









ピオシングだ!!



チャージして放つ矢・・ダメージはかなり高く・・しかも貫通ごとにあがる


アホみたいな威力のスキルだ。


しかも今やジャンプ中どのタイミングで放っても攻撃が発射されるから


楽々ジャンプ狩りができる・・。


すばらしい・・。(そしてエフェクトが格好いい)




これは他とかぶらないから安心。


あとスナイピングも!


メルセデス当初スナイピング2匹バージョンもってたけど


削除された。からまぁいいや。


でも火力の高い人はスナイピング以上の攻撃が出来る・・


む・・まぁピオシングあるからいいんだよ。唯一無二だ。


暴風みたいにぱくられまくってない。





え?ワイルドハンターとメルセデスにもあるだって?




はははは




笑わせる。


確かに貫通毎にダメージのあがるスキルがそいつらにもあるな


クロスピオシング と ボムショット


だけどそんな一緒にしないでくれたまえ 笑


所詮2次のスキル。





格が違うんだよ格が!!!





それ使って500kとか出るなら認めてやるが


でねぇだろ?ああん?


せいぜいピラミッドの変な力もらった時くらいだろ?


そんなん違う違う。ピオシングじゃない


本家のしかピオシングじゃないんだよ




はははははははは





 -以下自重-









というわけで


ピオシングがある限り・・ピオシングを超えたピオシングが出ない限り


弩は終わりません。


出たとしてもあきの弩への愛は終わりません


不滅です。


メルセデスをやったとしても弩への愛は変わりません。


不滅なんです






そう。


これがいいたかったんです。





ファン様の中にはメルセデスをやることにより


あき弩育成CHU☆





あきメルセデCHU☆


になるんじゃないかと心配してくれてる人がいます




大丈夫大丈夫


なりません。


しばらく記事はメルセデCHU☆になると思うけど


全然大丈夫です




しかも、ジャンプパッチのスキル改変が一緒にやってくると言うじゃないですか


ついにですよ・・くくく


ジャンプのために弩のレベあげを我慢していたあきにとって


これほどうれしき事はない。これで狩れる・・




これで弩記事をかける!!!





これであきが活性化する!!!








いやぁ・・最近もう


自分のブログがつまらなくてしょうがないなぁ


いい記事かけてないなぁ


と思ってたけど


次のパッチで終止符ですね


ファンの様の期待についにこたえれるわけです


ふふふ・・




とりあえず今後のプレイの流れは


狩りが嫌になるまでメルセデCHUり、メルセデCHUな記事を書く。


そして嫌になったら弩の記事を書き始める


これで行こうと思います




あき弩CHU完全復活が近いぜよ・・





 -次回予告-
次はモバゲーメイプルストーリーと
オンラインゲームメイプルストーリーの話だよ!
明日更新するから見てね!!
スポンサーサイト
[ 2011/10/13 17:26 ] その他 | TB(0) | CM(3)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。