あき弩育成CHU☆2 2012年11月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

90%型引退した身として課金が無駄だったかどうか


あきです(*'q')

やあやああきだ(*'q')



気づいたらギルドの皆が基本150以上という自体に

なんか怯えてるあきだ(*'q')・・・

みーちきさんなんかまた200にしてみーちき消してる事に

この人ヘンタイだなって思ったあきだ(*'q')・・・




さて、よく聞く引退した人が「無駄だったー!」ていうアレ。

「今のメイプルつまらんしwww」「もうメイプル終わった^p^」みたいなアレ。



を90%型(月1.2回IN)の身として見てみるとー・・



課金はね、無駄だったとはあんま思わないんですよね。

月1万ずつ課金してるようなユーザーじゃないですし。

3ヶ月に1回アバターとかペットやらで5千円ずつ課金くらいの

ペースだったかな?たぶん。

もう少しあったかもしれない!

でも結局はその程度だったんだね

どうせ課金しなくても他の物に消えてたと思う。

服買ったりー 気になるあの子におごったり カラオケ行ったり

気の合う仲間とゲーセン行ったり プリクラ撮ったり

マックで「金結構あるしいっぱい食お!」って

ポテトL チーズバーガーピクルス抜き×2 マックシェイク

とか頼んだり、 タピオカ行ってタピりながら語ったり

結局はそんなもんに当てられてたはず。

長い目で見るととんでもない金額をつぎ込んでるけど



1ヶ月単位で見たらそんなもんで消えてるよどうせ!



だで、別になんとも思わないんですよねー。



さすがに月1.2でそんな課金したら確実に無駄だと感じるけど!!笑







あと今のメイプルはーっというのもね、

いやいやいや、あんたらまだメイプル好きなんだろ!!笑

って感じよ 笑



うわー 次●●実装とかオワタ\(^o^)/メイプル糞ゲー

とかね。



糞ゲーといいつつ
よくそんな次実装するのまで知ってるね!笑


みたいな。



あきクラスになるとここ1年で何が実装したとか

次何実装されるとか今何イベントやってるとか

全然知らないから!!!笑

あきも昔そんな時期あった気するけど、まぁ

判断出来るうちはまだツンデレよツンデレ

ツンツンして本当はデレデレなんだろ!笑



みたいなね(*'q')



まーそんなツンツンしてないで

息抜いてメイプルしましょーやー(*'▽'*)

(今日INしようとしたらまたできなかったけど・・・)
[ 2012/11/29 19:35 ] その他 | TB(0) | CM(2)

あき弩CHU★の需要とは?


|ω・`)ノ ヤァ

あきだよ。



気分で更新第二弾だ。

いきなり本題から行くと

あき弩CHU★の需要は?

という話なんだけどね。

これに至っては無いね。

メイプルに対しての需要0!!



メイプルどうのこうのじゃなくて

あきさん好きです。もう大好きです。子種ください><

って人だけが見るべきブログ。

なのでコレからも気分で更新するわけだけど

もうメイプルを求めてる人にとってはツマラナイでしょう。

開くのをお勧めしません。

あきのファンです!!子種ほしい!!って人だけ

子種をもらいにきてください。










おまけ




最近のあきさんは見ての通りメイプルをしておりません。

pcが年です。たぶん入院してる年寄り並です。

おんぼろpc笑笑 と鼻で笑われてもグっとこらえて

デスノートに書くしか出来ない程におんぼろです。

そうなると、やはり課金代やら色々浮いてきます。

て、事で今回はメイプルをしてないあきが最近は何してるのかな?って話。




答えはー!!!

CLUB!!!



FC23.jpeg

(顔出しはtwitterならまだしもさすがにブログじゃ厳しかったデフ)


↑の人は、大御所ラッパーのDABOさん。

YOUTUBEでも名前検索したら多々出てきます



昔からの読者は知っての通りあきさんは

HIPHOPがスキでスキで仕方ない人です。

CLUB楽しいです( *`ω´)



FC22.jpeg



これは地元、名古屋のラッパーさん



FC21.jpeg



これも地元のラッパーさん



CLUBってのは不思議な場所で

気づいたら好きなラッパーさんが隣でお酒を飲んでたり

話しかけたりしゃべってる内に好きなラッパーさんと仲良くなり

そのラッパーさんの周りのラッパーさんとも仲良くなり・・と

すんごい場所です。



例えるならですよ。言い過ぎの感じありますけど

スマップのライブ行ったらスマップと仲良くなれて

おまけにエグザイルとも仲良くなれた。
とかいうような・・






メイプル風に例えるなら

あきに会いに来たら、ほこふるのいっちーもいて

二人共と仲良くなれた
。みたいな。









エッチな感じに例えるなら



BITCHなA子ちゃんと仲良くなったら


そのお友達のBITCHなB子ちゃんとも仲良くなれて


3p出来ちゃった。
とかいうような。







ここまで言えばこの興奮伝わると思います。



CLUBのイメージ上、

怖いーやらチャラチャラーやら薬ーとか思うと思いますが

実際はイメージとはかなり違うという点だけは推しときます。



自分なんかは本当チャラチャラしに行くーとか

女と仲良くなりたいーじゃなくて

本当に好きなラッパーさんのLIVE見てお話したい。写メお願いしたい。

みたいなキレイな目的ですからね。

本当に楽しいです。
















さて、じゃー今日もあきは

BITCHなA子ちゃんと知り合う為に

CLUBへ向かいます

アディオス(´・ω・`)/~~
[ 2012/11/14 05:42 ] その他 | TB(0) | CM(4)

あき弩CHU★が・・こっそりブログ封印を解いて1記事更新したらしいよ?



やぁやぁ

あきだよ!

え?

誰って?



いやいや嫌だなー(*'▽'*)



あの!!あきだよ!!!

え?わからない、へ、、へぇ、、、、



ほこふるのichogoちゃんを

わきげぼーぼーと精力的にイジってたあきだよ!!!

え!わからない?損してるわぁ~



ほこふるのichigoちゃんの

最初の記事のタイタニックごっこ~をイジり初めたのもあきだよ!!

え?知らないの!!?損してるわぁ~



あ、あ、!こう見えてもね、

FC2ブログランキング2位になったんだよ!!

1日訪問者数3000超えてた時もあったんだよ!まじで!

重複無しだからね!スゲーだろ!

え?なんでこんなブログにそんな来てたのかわからない?

強化も無しでなんかつまんない?ホンテすら言った事ないksに魅力感じない?

おいおいおい、、やだなぁ、、●ね(´▽`*)アハハ







と、まぁ時代の流れは早いもので

最近は所属ギルドに加入してくる子達が

あきがどのあきなのかわかってくれません。

昔だったら

「あ、あきさん!><ファンなんです><キスください><子種ください><」

とか言われてた気がしたんだけど

今じゃ「( ゚Д゚)ポカーン」と・・ね?



まぁそんな話はどうでもよくって

本題は何でブログを更新したのか!!

これでしょー。

恐らく来るであろう●●人くらいの訪問者のうち

何人が昔の読者かは謎すぎて謎なんですが



このブログは弩育成ブログ!!



このブログの記事達が需要を感じなくなって

ブログを封印したあきが封印を解除した。

その意味は考えればわかるでしょう。

そうです!!

得に無し!!

気分です。完璧気分です(´▽`*)アハハ

だからこの話もどうでもいい。




気分で更新してるというわけだけど

記事を書くにあたって昔から思ってる事があって

それはその記事のテーマを決める事。

そうすると、すらすら書けるしブログ記事がまとまります。

ずばり気づいてるでしょう?

このブログの元来の読者さんたちはあきの事をよくお知りですからね。

まぁ言っちゃえば、アキナイト ライジング 伝説が壮絶に終わる

的な。

メイプルブロガーよ!! これが、あき弩CHU★だ!!!

的な。

もう少しわかりやすく言うと

最近は高田純二リスペクトしてるんですよね。

格好いいじゃないですか?適当で。

だから、うん、あ、わかった?

そうそう。ハイ★オッケー(・∀・)てへぺろー



てな調子で今回は

適当に自分のブログを適当な記事で1個荒らす

ってのがテーマです。











↑↑↑ここまでが前置き↑↑↑




いやー別にね、今のメイプルに対して思う事なんて得に無いですよ?

昔ーとか今ーとか知りません。

512MBでやるには昔からメイプルは重かったです

今なんてとんでもなく重くって10回起動して運いいと1回ログイン画面に到達出来る

ってなレベルです。

ホンテ言った事ないです。カオスホンテ?もちろん無いですよ 笑

そんなんより

カオスメイプルキノコとかいう10レベで倒せるのに200じゃないと倒せなさそうな

外見の敵だしてください。

まぁ起動できないから関係ないんだけどね(ゝ。∂)



弩育成についてはね

いやー言うとものっすごい恐ろしい事しか出てこないから

言いませんよ

そりゃーーーーーもう

過去の自分全否定の言葉しか思いつかないんで

聞かないでくださいよ。

そんなんより、おっぱいの話してる方が気分いいですって!!

おっぱいはDカップが好きです




今後のブログ更新について?

は、ね。

気分。









↑↑↑ちょっと余談はさんじゃった↑↑↑




で、どうでもいい話なんですがね

こないだみーちきさん・・

あれ?名前違ったかもしれない。

ファミチキだったかエルチキだったかもしれない

まぁいいや。



とね、メイプルでくだらない話したんですけどね、

てか一方的に聞いてもらったんですよ



やっぱりギャルってのは白より黒だなーって。



だからオレが総理になったら白ギャルを黒ギャルに改変して

ローションを支給してやるよってね。



日本硬派等 「心よりもアソコが硬派な男です!」



ってキャッチコピーなんていいんじゃないかなーって。

あ、こんな話しなかったかもしれない。

そしたらね

昔のあきさんはそんな下ネタ言わなかったぞwwwww

的な事言われたけどすっごい疑問だったの。

オレは昔から白ギャルより黒ギャルスタンスだし

黒ギャルローションAVを見ながら右手に想いを込める率スッゴイ高いし

やっぱり黒ギャルだなーって思ってたわけ。

最近なんて清純派とかいいつつ白ギャルと大差無いメイクするやん?

それに比べて黒ギャルはいつの時代も

見事な黒さ・見事にローション・エロイ・最高!!

な、わけだよ。

皆さんどう思いますかね?

やっぱり黒ギャルのがいいですよね。

わかります。

すっごい皆の想いわかる。来たよ!今!

まだ更新完了ボタンおされてないのに書いてる途中なのに

みんなの想いスッゲー来た!

やっぱりみーちきんさんがおかしいよね。

どこにもみーちきんなんて売ってないしね。

あなたとこんびにファミリーマート♪ で

みーちきん1個くださいって言っても

絶対( ゚д゚)ハ?って顔されるしね。

ほらー。みーきちさんこの通りだよ?わかった?

あきが正義。あきが正義なんだよ!!!

'`,、('∀`) '`,、







て、事でさ、今回書きたかった事は書ききれた。

黒ギャル一途って事だよ、オレは。

みーてぃきさんありがとう。あなたと会話した事で

こんなどうでもいい記事書きたくなったよ。

どうでもいい記事だから読み返しなんてしてないよ





皆MEてぃきさんのブログ読んであげてな

http://miitiki.blog19.fc2.com/

ピースサイン
[ 2012/11/05 04:45 ] その他 | TB(0) | CM(11)


