あき弩育成CHU☆2 2012年11月14日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あき弩CHU★の需要とは?


|ω・`)ノ ヤァ

あきだよ。



気分で更新第二弾だ。

いきなり本題から行くと

あき弩CHU★の需要は?

という話なんだけどね。

これに至っては無いね。

メイプルに対しての需要0!!



メイプルどうのこうのじゃなくて

あきさん好きです。もう大好きです。子種ください><

って人だけが見るべきブログ。

なのでコレからも気分で更新するわけだけど

もうメイプルを求めてる人にとってはツマラナイでしょう。

開くのをお勧めしません。

あきのファンです!!子種ほしい!!って人だけ

子種をもらいにきてください。










おまけ




最近のあきさんは見ての通りメイプルをしておりません。

pcが年です。たぶん入院してる年寄り並です。

おんぼろpc笑笑 と鼻で笑われてもグっとこらえて

デスノートに書くしか出来ない程におんぼろです。

そうなると、やはり課金代やら色々浮いてきます。

て、事で今回はメイプルをしてないあきが最近は何してるのかな?って話。




答えはー!!!

CLUB!!!



FC23.jpeg

(顔出しはtwitterならまだしもさすがにブログじゃ厳しかったデフ)


↑の人は、大御所ラッパーのDABOさん。

YOUTUBEでも名前検索したら多々出てきます



昔からの読者は知っての通りあきさんは

HIPHOPがスキでスキで仕方ない人です。

CLUB楽しいです( *`ω´)



FC22.jpeg



これは地元、名古屋のラッパーさん



FC21.jpeg



これも地元のラッパーさん



CLUBってのは不思議な場所で

気づいたら好きなラッパーさんが隣でお酒を飲んでたり

話しかけたりしゃべってる内に好きなラッパーさんと仲良くなり

そのラッパーさんの周りのラッパーさんとも仲良くなり・・と

すんごい場所です。



例えるならですよ。言い過ぎの感じありますけど

スマップのライブ行ったらスマップと仲良くなれて

おまけにエグザイルとも仲良くなれた。
とかいうような・・






メイプル風に例えるなら

あきに会いに来たら、ほこふるのいっちーもいて

二人共と仲良くなれた
。みたいな。









エッチな感じに例えるなら



BITCHなA子ちゃんと仲良くなったら


そのお友達のBITCHなB子ちゃんとも仲良くなれて


3p出来ちゃった。
とかいうような。







ここまで言えばこの興奮伝わると思います。



CLUBのイメージ上、

怖いーやらチャラチャラーやら薬ーとか思うと思いますが

実際はイメージとはかなり違うという点だけは推しときます。



自分なんかは本当チャラチャラしに行くーとか

女と仲良くなりたいーじゃなくて

本当に好きなラッパーさんのLIVE見てお話したい。写メお願いしたい。

みたいなキレイな目的ですからね。

本当に楽しいです。
















さて、じゃー今日もあきは

BITCHなA子ちゃんと知り合う為に

CLUBへ向かいます

アディオス(´・ω・`)/~~
[ 2012/11/14 05:42 ] その他 | TB(0) | CM(4)


