あき弩育成CHU☆2 2012年11月29日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

90%型引退した身として課金が無駄だったかどうか


あきです(*'q')

やあやああきだ(*'q')



気づいたらギルドの皆が基本150以上という自体に

なんか怯えてるあきだ(*'q')・・・

みーちきさんなんかまた200にしてみーちき消してる事に

この人ヘンタイだなって思ったあきだ(*'q')・・・




さて、よく聞く引退した人が「無駄だったー!」ていうアレ。

「今のメイプルつまらんしwww」「もうメイプル終わった^p^」みたいなアレ。



を90%型(月1.2回IN)の身として見てみるとー・・



課金はね、無駄だったとはあんま思わないんですよね。

月1万ずつ課金してるようなユーザーじゃないですし。

3ヶ月に1回アバターとかペットやらで5千円ずつ課金くらいの

ペースだったかな?たぶん。

もう少しあったかもしれない!

でも結局はその程度だったんだね

どうせ課金しなくても他の物に消えてたと思う。

服買ったりー 気になるあの子におごったり カラオケ行ったり

気の合う仲間とゲーセン行ったり プリクラ撮ったり

マックで「金結構あるしいっぱい食お!」って

ポテトL チーズバーガーピクルス抜き×2 マックシェイク

とか頼んだり、 タピオカ行ってタピりながら語ったり

結局はそんなもんに当てられてたはず。

長い目で見るととんでもない金額をつぎ込んでるけど



1ヶ月単位で見たらそんなもんで消えてるよどうせ!



だで、別になんとも思わないんですよねー。



さすがに月1.2でそんな課金したら確実に無駄だと感じるけど!!笑







あと今のメイプルはーっというのもね、

いやいやいや、あんたらまだメイプル好きなんだろ!!笑

って感じよ 笑



うわー 次●●実装とかオワタ\(^o^)/メイプル糞ゲー

とかね。



糞ゲーといいつつ
よくそんな次実装するのまで知ってるね!笑


みたいな。



あきクラスになるとここ1年で何が実装したとか

次何実装されるとか今何イベントやってるとか

全然知らないから!!!笑

あきも昔そんな時期あった気するけど、まぁ

判断出来るうちはまだツンデレよツンデレ

ツンツンして本当はデレデレなんだろ!笑



みたいなね(*'q')



まーそんなツンツンしてないで

息抜いてメイプルしましょーやー(*'▽'*)

(今日INしようとしたらまたできなかったけど・・・)
スポンサーサイト
[ 2012/11/29 19:35 ] その他 | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。