あき弩育成CHU☆2 2013年02月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中2病的ゆとり弩


最近彼女出来ないのが悩みなんですよ

女友達に相談したら霜焼けがあるからじゃない?

と言われたので24時間靴下はいて治しました

そんなあきだ|ω・`)ノ ヤァ





ロミジュリは無事昼間INする事によって

普通にプレイする事が出来ました。

その後ギルインとプレイする事により

91まで弩ちゃんが上がりました。



だけどココでどうしても思う事が!



新職ゆっとっり!!!!

いや、もちろん経験値的に言ったらメイプル事態がゆとりなのは周知の事実

弩も恩恵をうけていて昔よりも楽にあげれて

本当助かってます。



だけど新職ゆっとっり!!(弩と比べた場合)

狩り効率全然違うし! 

何なんだあのスキル達は!

私辛い!妬ましい!腹立つ!



て事で弩がもしゆとり新職になったらという妄想をしてみた








弩ですよ弩

きっと森にいますね。

なら森の精霊と仲良くても問題ないはず(?)

て事で第一

森の精霊(フェアリー)が付いてて一緒に攻撃してくれる!




いいですねいいですね。

1次からふよふよ周りを飛んでもらいましょう

もちろん4次に連れて強くなります。もちろんです。

最近の職業達はすごい勢いで攻撃するけど

弩はどう考えてもそんな動き物理的に無理

フェアリーに手伝ってもらうことにより

暴風のようにダメージを与えてきましょう





あとはフェアリーですから精霊ですよ

ダメージの〇%を吸収して回復させてくれてもいいでしょう

3.4次からそんなスキルがあってもいいでしょう

うはああ黒字!! 




あと最近のゆとり職達にかかせないのは

スタイリッシュな移動速度とかね。

冒険家弩はコレが無くて本当に辛いので

フェアリーの力により上でも横でもすごい勢いで運んでもらいましょう

これによって弩のコンプレックス解消です。

うおおお フェアリー様様




他は・・

そうですね。

フェアリーは精霊 何か神秘的な力を使います

て、事でなんか凄い強そうな姿に変身して

モンスターを猛獣の如くボコスコやってくれてもいいです。

問題ないです。










と、ここまで書いて思ったのが

弩である必要性を感じない(´・ω・`)

(´・ω・`)最初フェアリー浮かんだ時はいいと思ったんだけどね




やっぱもうゆとりとかいいや(´・ω・`)ノまた更新するよ


