あき弩育成CHU☆2 弩育成2ページ目  西郷高もち?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成2ページ目  西郷高もち?





ぽぽぽぽーん♪




1A34.png




友達から宅配到着。




え、これどうやって使えばいいの?


どうすればいいの?




わからナマズ(xωx`)




てなかんじなあきですヽ(*゚ω゚)ノどもども














1A35.png 




狩場紹介記事を書くためカラスへ(((((((っ・ω・)っ


ただしうまくなかった。


昔はうまかったんだけど・・


魔のようにはいかなかった・゚・(ノД`;)・゚・





1A36.png 




だからさっさと下忍へ移動。


だが此方も魔のようにいかなかった・゚・(ノД`;)・゚・




でも


変わりに何やら通りすがりさんがMBをくださった・・・!!∑(=゚ω゚=;)





1A37.png 





ガリ勉のあきさんはいじめられた(((;x;)))


ちょっと高いと聞いて「ウヘヘ('ε')」ってなったのに・・・









1A38.png



て事で結局無難にエーデルで狩り狩り


狩りやすさ・薬の量 抜群の安定力と効率があるエーデル周辺


そのうち記事で書きます。


あとゴーレムのミニダンもコメントでうまいと聞いて言ってみたら


うまかった・・!!


此方も記事に書きます。 


ちなみゴーレムミニダンの方は26レベだったかな











その後休憩中




1A39.png 




天使ちゃんに乗りたいぜ(*ノωノ)ハァハァ




1A40.png 



西郷高もち って言っちゃう天使ちゃんに乗りたいぜ(*ノωノ)ハァハァ


※多少のあきの捏造がふくまれております





ヘキ○サゴン顔まけなアホトークの流れる音速が大好きです('ε')


ちなみに捏造のない真のアホトークが流れてるSSがある記事はココ!!


とあるギルドの日常会話


↑ クリッククリック


あきがいない日の会話をSS大量に載せててくれて


大爆笑しましたwwww


音速だいすきです´ω`)







高もち・・・(='m')ププ

関連記事
臼棒は嫌いな人を
  タコ殴りにする際に用いましょう。


うん、それしかない!(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/04/16 23:04 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>>
なるほど・・!!

じゃ・・・
ちょっとみるくてぃさんこっちきてくれませんか??!(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/04/17 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



