あき弩育成CHU☆2 26Lv弩狩場 ジョイントゴーレム


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

26Lv弩狩場 ジョイントゴーレム






どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ










1A45.png



今日はコメントで「おいしいよ~」とおしえてもらった


ゴーレムのミニダンジョンについての狩場紹介




1A46.png




ゴーレムさんは26レベ


ドロップは赤い薬が出るけどそこまでいいとは言えませんね・・。




1A47.png




でも沸き数がそこそこありせまい足場にギュ~っといっぱい沸いてるので


効率はそこそこある方です♪




1A48.png




ただ、↑への移動がこんな感じなのでちょっと面倒臭く


初心者だと苦手かもしれない・・!!


昔はこういう足場よく落ちた><ww




1A49.png




でも中々いい狩場で弩の狩り要素である


いかに多くの敵を効率よく狩るか」というのを鍛えれる場所ですね。


若干足場が複雑なうえにゴーレムがでかいので以外な所からあたったり。


まずここで1体たおすよりちょっと進んでから他のと一緒に倒す。みたいな。


そういうのを考えながら倒すと楽しいです♪


こういういかに効率よく狩るかの考えはまだまだ今後の狩場で役立つし


いい鍛え場となりますね♪








ただドロップだけ残念・・・(xωx`)
僕もテスト終わってから弩つくってみようかな

あきsの見てて面白そうだし((ヽ(´∀`●

[ 2011/04/18 22:03 ] [ 編集 ]
30~70まではMCで・・・っていうのは使わない方向だよね?(ФωФ)←
[ 2011/04/20 09:06 ] [ 編集 ]
あきさん
まぅの新しいキャラ(彎まぅWHより
ともろく送っていいかしら
[ 2011/04/20 09:53 ] [ 編集 ]
今でもああいう足場落ちます・・・w
でもそこのミニダンは弩と相性良さそうですね(*´ω`*)
また弩を1から育てるのも楽しそうだな~と思います♪
(時間ないのでそこまで行けませんが;
[ 2011/04/20 13:02 ] [ 編集 ]
あきさん初めまして。
勝手ながら僕のブログリンクに追加させていただきました。
[ 2011/04/20 21:23 ] [ 編集 ]
天空さん>>
そういっていただけるとうれしいです♪

やる上での気持ちは「ワイルドハンター消えてしまえ」です!(*ノωノ)


みるたん>>
ギク・・・!!

( ´,_ゝ`)ダ、、ダイジョウブデスヨウ


まうまう>>
大丈夫だよー!
斬りにおくりたかったんだけど
名前よめなくてね><ww


りりいちゃん>>
おちるよねー><w
相性いいけど接触の多さが若干アレですw
でも将来的には絶対ブレイブパイレーツ狩りとか
コツのいる狩場に役立ちそうです♪

お忙しそうで・・のんびりのんびり♪


yutoriさん>>
ほい!了解で~す!!
[ 2011/04/20 21:55 ] [ 編集 ]
ワイルドハンター消えてしまえぇ!!

って事でリアルに消したって言うねw
  まぁ、Lvめっさ低いからどーでもええわw←
[ 2011/04/20 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



