あき弩育成CHU☆2 弩育成4ページ目  注目すべきこのイベント!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成4ページ目  注目すべきこのイベント!!





どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ










注目すべきイベント



1A66.png



は、コレでもなく。


(ちなみに白の書1%だった。9連武器もってる人にあげようかな・3・)闇ッテシマエ)


阿修羅イベントでもカオスジャクムとかでもなく十字でもない。


(十字が永久実装したおかげでレベ上げと心に余裕ができた!!)



1A67.png 



コレですよ!!


ログアウトすると一定確立?でこんな感じに報酬がもらえる!


しかも運がよければレッドパンダやオチャマル・・!!!


キャッキャ(*ノωノ)


SSみた通りひとけのない軽いところで画質も解像度もさげて


出るまでやろうとしたら1発で出ちゃいました(*ノωノ)



1A68.png 



「w」のつき方からテンソンの上がりようが見て取れます(*ノωノ)


でもこのときはメンテの影響下Pショップに入ると落とされる状況で


中々とりにいけず・・



1A69.png



まぁ数時間後には取りに行きましたヽ(*゚ω゚)ノ♪


ちゃんと30日使用できる!!♪



1A70.png 



あまりの嬉しさで誤爆ってしまった(○´゚ω゚`):;*.':;


人いるし・・はずかし・・・(xωx`)






そんなテンソンのままサブへ行って


ロク移動のお願いをして落ちようとしたら・・



1A71.png 



(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;


また1発目ですよ・・!!


やばいですよ 運きてますよ!!


(*ノωノ)おちゃまるううう





さらに倉庫の関係でまた違うIDのサブへ行って落ちようとしたら・・



1A72.png 



(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;

(○´゚ω゚`):;*.':;


また1回・・・!!!!!!


このへんになってくるとこの仕様に謎が出来るんですよ


もしかしたら全IDで普通に落ちたら絶対1回目でとれるかな・・?みたいな。


でもためしにギルインおとさせてみたらギルインGETならず・・・


てことは運きてますよね(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)


あきすげーーー(○´゚ω゚`):;*.':;




その後メインID(あきびっち)で今度は整髪がほしいなぁ・・


と落ちまくってみました



1A73.png



20回はチャレンジしたのですがGETならず・・


1ID1回までなのでしょうか??


どんな仕様なのでしょうね・・・


整髪ほしいです・・(xωx`)



1A74.png



レッドパンダにいたってはもうしばらく


ヒヨコなしパンダでいきます


しばらく色々つける予定もなく・・


そうすると中々微妙な能力ですね('ε')



1A75.png



おっ・・メルとった!



1A76.png



アイテムとらねぇのか!!


・・・・けちぱんだ・・。





1A77.png



てなわけでしばらくルンルン気分なあきでした・3・)♪


(コメ返はちょっと時間とれたらまたします)





たまには運いい記事でもいいよね!!
関連記事
機能性ペットはねくそんの罠のような気がしてならないw
同じIDで連続で当選し、別の日にもまた当選したので
1ID1回じゃないっぽいです。
[ 2011/04/23 23:40 ] [ 編集 ]
運よこせー運よこせ-運よこせー運よこせええええええ!!
[ 2011/04/24 00:30 ] [ 編集 ]
ふん・・・・・・・・・・・・・・・・・だ!
今までに一度もその画面見たことないもん!!



機会の証書地獄にはまってしまえ!!( ̄▼ ̄メ)ニヤリ
[ 2011/04/24 07:58 ] [ 編集 ]
私も何回もログアウトしてますが、当たりません_| ̄|○
なんか基準があるのかと思ったら
完全にランダムなんでしょうかね(´・ω・`)
その運をわけてほしry
[ 2011/04/24 09:50 ] [ 編集 ]
なんと!!
3回も・・・めっちゃ運きてるじゃないですかー!
僕も一回なり、運気キター!なんて思い整形の券を選んで顔整形したら変な顔なっちゃった・・・ペットにしとけばよかった・・・
[ 2011/04/24 18:53 ] [ 編集 ]
ほぅ!楓イコッ!
[ 2011/04/24 21:11 ] [ 編集 ]
ワタシもはじめた弩師でオチャマル当たったんですが…

「何も拾ってくれないので無料デンデンしか使ってません。しかも無料時間終了」


…(-ω-`;)


まだレッドパンダの方がイイですね…(-"-;)


[ 2011/04/24 23:03 ] [ 編集 ]
おひさ
[ 2011/04/25 20:28 ] [ 編集 ]
羨ましぃーー;;
僕もそれがあったら。。。
まぁ、今はちょっとメイポできないので、あきさんのブログ見ながら楽しんでおきます^^;
[ 2011/04/26 00:28 ] [ 編集 ]
☆彡さん>>
おー!
なら希望がありますねw
ちょっくらログアウトしてきます←


ぱんださん>>
あーげない・3・3・3・)///


花ちゃん>>
する予定ないよ/////

するとしても1年後くらいじゃね?笑


Macaoさん>>
あげませんよー・3・)フフフ

100回くらいがんばですヽ(*゚;ё;゚*。)ノアヘ


ヨッスィーさん>>
変な顔に・・・・・・

それは気の毒ですね・・・・><


みるくてぃーさん>>
おいでおいで・3・)//


愛盗賊さん>>
あれ!
オチャマルはメルさえひろわないのですか・・!!
でもあれですよ!
発言がみやすいじゃないですか!←


まりりn>>
おひさ@@


匿名さん>>
あら・・
そういってもらえると嬉しいです><ww
でも最近多忙で不定期更新ですいません><ww
[ 2011/04/27 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



