あき弩育成CHU☆2 弩育成5ページ目  ありがちなストーリー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成5ページ目  ありがちなストーリー






どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ







4日ぶりの更新・・・・(xωx`)


やっぱり忙しいです・・・。


今までの周りを見た感じ5月中盤になれば


うまく自分のペースを掴んで皆更新したりメイプルIN率高くなるので


自分もそんな感じじゃないかな(゚ω゚★)


て、事でもうしばらく更新不定期おゆるしを・゚・(ノД`;)・゚・





MapleStory 2011-04-17 20-31-29-56




30レベになってキノコ王国・・


ありがちのストーリー


ありがちじゃないのは実はクエを1個もうけない点


ぶっちゃけスクエアと違いクエ報酬経験値より


コツコツ狩ったほうがうまい気がする(゚ω゚★)


摩天楼2は弩にとって最高の狩場ですヽ(*゚ω゚)ノ





MapleStory 2011-04-17 20-35-28-44





書だ・・!!!




MapleStory 2011-04-17 20-35-36-74 




捨てといたヽ(*゚ω゚)ノ











MapleStory 2011-04-17 22-54-31-37



カニングスクエアはありがちストーリーらしく


ありがちにクエをコツコツ。


ありがちじゃなかったのは





MapleStory 2011-04-17 23-44-28-67 





・・・・



まぁこのブログだったらありがちでしたねヽ(*゚ω゚)ノ








次の更新は明日しようカナ!!

がんばりまっちょ! コメ返今からするからコメしてくださった方見てね!
関連記事
素晴らしくどうでもいいけど
  「ペペキングの両刃長柄戦斧」
       って名前、長くね?(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/04/27 21:56 ] [ 編集 ]
リアルでの生活習慣が変わってもブログを更新し続けられるのは、とってもすごいです。
ありがちというにはもったいないですよ!

引き続き、更新心待ちにさせていただきますm()m
[ 2011/04/28 00:42 ] [ 編集 ]
前の記事みて思ったんですが

白の書って
書が失敗して減ったugを戻すだけなので

9連武器には使えませんよ! 
[ 2011/04/28 16:30 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>>
た、、たしかに・・!!


るのわるさん>>
でも更新ペースだだおちですorz
昨日中に更新する予定でしたが結局日付かわりましたし・・
大変です><w


あははさん>>
あら・・@@!
そうだったのですね・・@@!
白の書あれば運さえあれば20連とか出来る(*'q')
とゆー発想はバカだったのですね・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2011/04/29 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



