あき弩育成CHU☆2 弩育成6ページ目  探して見ると少なかった50までの狩場


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成6ページ目  探して見ると少なかった50までの狩場




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ








MapleStory 2011-04-18 21-06-05-71



まじ装備にすれば2;2でそこそこまっちょなあきさん


ただしレジスタンスがあいての時に気力75%ダウンという性質。


あいつら嫌い・゚・(ノД`;)・゚・




MC1で称号グループクエストマニアの為に80回勝とうと思ったけど


レジスタンスの存在が思ったよりエグかった・゚・(ノД`;)・゚・


あいつら大嫌い・゚・(ノД`;)・゚・




MapleStory 2011-04-18 23-23-37-85



こう・・今まで30になってきてから狩って来た・・


カニングスクエア・キノコ王国・MC1をのぞくと


割りと50レベルまでの敵でいい感じのって少ないんですよね・・


まぁカニングスクエア・キノコ王国が充実してるので問題ないんですが。


30-50の狩場記事もそろそろ書いていきましょうかね♪



MapleStory 2011-04-28 22-26-32-91



そうそう・・・やっとあしゅらイベントしはじめました。


どうやら最低50くらいで阿修羅できそうですね♪


もしかすると50なくても阿修羅専用混沌クエが出来ないだけで


やれるかもですが(xωx`)


そうとなれば100レベくらいの繋ぎにとっておかない手はないでしょう・3・)!!



MapleStory 2011-04-28 22-40-40-77



て事でたま集めがんばってます(xωx`)♪


今3個ですヽ(*゚ω゚)ノ笑


頑張れ自分ヽ(*゚ω゚)ノ笑










おまけ


MapleStory 2011-04-27 20-08-55-03 



またメインじゃなくサブで出た・・!!


関連記事
弩師育成始めて約2週間ちょいですが…


「弩師楽しい」ですねー!(笑)


メインの片手間でしてましたのに何故か3次過ぎ、74レベルまできちゃいました(苦笑)


イラプが楽しい今日この頃です♪


2次スキルのアイアンアローが強すぎでサクサク狩れるのは凄かったですね…(-"-;)

[ 2011/04/29 12:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~ お初です!

自分も楓にて弩をプレイしているぺリ一というものです。

これから自分の教科書代わりにあきさんのブログ覗きにきますね~♪

それと、自分のブログのリンクに追加したことを報告しておきます。これからもよろしくお願いします!
[ 2011/04/29 13:48 ] [ 編集 ]
サブでもなんでもその画面が出るのがうらやましい(´・ω・`)
もっかいでろ~ヾ(・ω・`;)ノって拝んでも出ない現実pq←
[ 2011/04/29 23:47 ] [ 編集 ]
最後の・・・
PアイテムもらえるイベントはあまりinしてないIDだと出やすいみたいだね。
要するに『これあげるからもっとinして遊んで貢ぎなさい!』ってことみたいw
だから私のように毎日inしてる人には回ってこないようです。
でも一度でいいから見てみたいなぁ・・・。
[ 2011/04/30 01:26 ] [ 編集 ]
愛盗賊さん>>
あれは地味つよいですからね~w

イラプも悩みどころなんですよね><
アイスあげるかイラプあげるか・・
それによって狩場もかわってきますし効率も変わりますし・・


ペリ一さん>>
縛りプレイしてる方ですね・・・!!

マゾすぎてすごいですね・・・笑
とても真似できません><

了解しましたー!


彼方ちゃん>>
自分も拝んでも中々・・
メインで出てほしいのに・゚・(ノД`;)・゚・

お互い頑張ろう・・!


花ちゃん>>
そう聞くけどどうなんだろうね~・・
でもあきびっちで出たしなぁ・・
毎日じゃないけどINしてるのにいいい←
lω;)チラッ
[ 2011/04/30 03:36 ] [ 編集 ]
毎日inしてるメインで最初にでたので関係ないとおもいますよ
[ 2011/05/01 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



