あき弩育成CHU☆2 弩育成8ページ目  注目すべき謎イベント


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成8ページ目  注目すべき謎イベント




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ








INしようとすると・・・


ん!? 何やら何かが出ている・・





1A85.png 



夏休みイベント
午後1時~7時
経験値
1倍






・・・ええ(○´゚ω゚`):;*.':;


時代はゴールデンウィークに突入したばかりで春気分なのに


なぜか夏休みなうえ、


普通こういう物は正確にやるもんだから13時~と書くようなものなのに


1時~7時 と子供系だし


経験値1倍ってそれもはや倍でもなんでもないじゃん(○´゚ω゚`):;*.':;


どうしたネクソン頭を冷やせ・・!!!笑












ネクソンの謎のイベントはおいといて



1A86.png



玉が集まったのでお友達のホーリさんに


阿修羅つれてってもらいましたヽ(*゚ω゚)ノ♪


煙幕のおかげで墓らない♪ でも阿修羅強くて当たらない♪



1A87.png



ホーリさんお強い・・ 


と眺めてるうちに阿修羅のHPはミルミル減っていき


あっという間に撃破・・!!



1A88.png 



おーヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ どこがいいのか青色!!


ホーリさんありがとございました><//




1A89.png



そして阿修羅専用混沌書を貼る事に。


ただ、レベがたりなかったので大工をえとく♪


さぁいざ・・!!





レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!













1A90.png 













・・・



1A91.png 






・・・・。









ホーリさん・・また阿修羅あき護衛ptおねがいします・・・
関連記事
阿修羅兜闇ったんですかー どまです;;

でもこれで弩向きの阿修羅兜が狙えますね!まあ護衛さん居ないときついですが・・・(それに玉5個集めないと だし

NEXONのイベントはう~ん。愛されるバカアピール?(´・ω・`)
[ 2011/05/01 10:48 ] [ 編集 ]
俺は粗悪でした;w

なのにあきsより強かったw
[ 2011/05/01 19:29 ] [ 編集 ]
さぁ、あきさん!

ワタクシと同じ様に「皮帽子」で過ごしましょう!°+。(ノД`)



※ワタシはキャラコンセプト上、皮帽子に低レベル上下装備なだけです((´∀`*))



あ、55~60前後なら、ドレイク~ワイルドカーゴがオススメです♪

アイアンアローの性能が良すぎですな(´∀`∩

[ 2011/05/01 21:13 ] [ 編集 ]
最後の色反転のタイミングで笑っちゃったしwww
[ 2011/05/02 13:13 ] [ 編集 ]
なんというか・・・
あきsらしいオチということで・・・どま・・・。
私の中では青文字良品は宿りやすいってイメージがあったんだけどそうでもないんだね。
でもアシュラ兜は見た目が悪いからかぶらない方がいいよ。うん。
かわいい帽子を被りましょ♪
[ 2011/05/03 09:28 ] [ 編集 ]
はづめますて
「さっばーの、みっそーに」っつうブログやってるものです(^ω^)
たまに拝見させていただいてますー。夏休みイベントのネタ使おうと思ってた矢先、読んでしまって\(^0^)/オワタ-
とても面白かったですw
またお邪魔します~!><。
[ 2011/05/04 03:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



