あき弩育成CHU☆2 包み召還いっぱい鬼畜忍耐レース

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

包み召還いっぱい鬼畜忍耐レース




どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ








過去初めてですかね・・


予告なしでここまで更新放置してたの・・


GWは結局メイポ漬けになることなく


勉強漬けになることもなく・・


だらだらと無駄な日々をすごしましたヽ(*゚ω゚)ノ←




恐らくGWのメイポ・勉強時間それぞれ合計4時間未満・・


ヽ(*゚ω゚)ノおーすばらしい←


まぁいい休憩となりました。





さてさて、、今日はイベントの日記を♪


こないだ杏のギルドこんぬづわ主催イベント


忍耐レースをやってきました♪


この忍耐レース・・過去にあったのも確か参加した記憶があるのですが・・


前は途中にバルログや親分とかいて・・( ´,_ゝ`)







まぁ前置きはおいといてその様子を・・・



1A92.png



スタート地点・・


いきなり人多すぎで足場みえないーの・・カボチャがジャンプの邪魔するーの・・


栗でおとされるーの・・たまにやってくるカラスが邪魔するーの・・


で・・大変でした(xωx`)



1A93.png



その後赤スライムとカボチャを抜けて赤・黒テンゾーン・・


ただでも渡りづらいこの場所でのコイツらは鬼畜で・・


ある一種の到達ポイントでした・・




1A94.png



到達したあとのすがすがしいF3・3・)


でも隣にはママシュが(((;x;))




ここで自分はストップ・・


このあとにモンスターがいれられたり変更されたりで2次会忍耐




1A96.png




ゴール手前・・・


のぼれなかった(((;x;)))




1A97.png




おとされるとしたにもデウとか色々いた(○´゚ω゚`):;*.':;


天使ちゃん墓( ´,_ゝ`)ニヤニヤ


(このイベントには杏のぬづわだけじゃなく楓の音速ラインも参加)





いや~楽しい企画をありがとございましたw


ちなみにこの日は母の日


ぅちちゃんには皆からありがとうのメッセージが♪


無事ドッキリも成功してイイ日になりました♪・w・









↑忍耐の全貌 動画

是非是非ごらんください












おまけ




1A95.png 


やっぱ晒した方がいいかなぁ・・って。
関連記事
[ 2011/05/11 20:21 ] イベント | TB(0) | CM(4)
最後にひどい(≧ε≦)罰ゲームのマクロのままなのです;;;


べつに好きぢゃないもん
自分に大きいのついてるから珍しくもない(¬з¬)ww
[ 2011/05/11 20:36 ] [ 編集 ]
ichigoさんには
  大きいのが付いてるのか・3・

でも、それは本当に胸なのか?

      お腹の間違いじゃないのか?(☸◞౪◟☸〝)


鬼畜レースお疲れちゃん!
[ 2011/05/12 20:43 ] [ 編集 ]
ここは忍耐ギライの私がクリアできる数少ない忍耐マップなのですが・・・
こんなに召還あったら私絶対ゴールできなそう@@
というかゴールできた人がすごいですね(゚Д゚)
でもデウとか色々沸いてるの見たらすっごい笑ってしまった( *´艸`)楽しそうですね♪
[ 2011/05/13 13:51 ] [ 編集 ]
クリアおめでとう
でも1着の人よりも
コース上に包みを開いていった人のほうがすごいのでは?
できればコース設計中の動画も見たかったですね・・・・

賞金は混沌の書、参加費は包みだったのかな?
[ 2011/06/26 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



