あき弩育成CHU☆2 友達がほしかったり・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

友達がほしかったり・・・


どもどもあきです♪










更新をしばらくしない予定だったのですが


この記事だけ更新`ω´)




Q35.png 




しばらくジャンプアップデートの事でどうしようか悩み


まぁしばらく弩の育成は置いとこう


という事にしました´・ω・`




Q36.png → Q37.png ・・・。




でも何か日々のストレスを発散したい・・!


という事で 弩ドスコあき の育成を開始


当初シグナス弓だったけどキャラデリしてワイルドハンターに´ω`


これならお手ごろに遊べますね。装備あるので。




Q38.png



現在37レベでしょうか??


IN率は1日1回INする時もあれば2・3日間が開いてINする時も。


はっきり言って多くはありませんね。


でもそのIN率でINする時でも楽しみたいなぁ・・っと思い・・。


その為にはメイプルで友達を増やさないとなぁとか・・考えたり・・。


でも今のIN率と人見知りじゃ友達できないし・・と悩んだり・・。


だからまぁブログで友達募集しちゃえ`・ω・´


というノリでこの度の更新にいたります。



Q39.png



ただこの友達募集っての前々からしてみようかと思ったけど


いろいろとひっかかっててしなかったんですよね・・。




やっぱり友達って募集するものなのか?と言われればそうだし


まぁそれはいいとしても


性格上、条件をかなりつけて募集しないとキツイから


自分は何様なんだ・・ という話ですし・・


しかも条件下大丈夫でもやっぱり性格上どうしてもあわなくて


あとあと友を切らさせていただく人も出てくるかもしれない


ホント自分は何様なんだという話ですよね´・ω・`




でもやっぱり少ないIN時間を楽しみたいので読者様限定で


友達を募集してみようかな~っと思います`・ω・´





あ、、あと、他キャラで友の人も送ってくれると助かります・・!






送ってもらうキャラ

サーバー 楓 
キャラ名 弩ドスコあき



条件

レベル 何レベでもOK! 
性別  男でも女でもネカマでもネナベでもOK! 
職業  何でもOK!
リアの年齢 何歳でもOKです!
メイプル暦 初心者でもBからやってる人でもOKです!
IN率 気にしないですがさすがに数ヶ月に1度は・・・w 
プレイスタイル 狩りばっか・チャット・グルクエ・クエスト何でもOKです! 

「横」と呼ばれる行為をする人 × 
(初心者の頃に知らずにはしかたないのでいいです!笑)

「横ギルド」と呼ばれるギルドに加入 または「横容認ギルド」に加入 ×

マクロ行為をする人 ×
ペットマクロ・狩りマクロ・ピラミッドマクロ全部×です

ギルドがマクロ容認ギルド マクロがいるギルド ×
(禁止しているのにした人がいて追放されてる等はいいです)
(あと中華がギルドに入ってるようなとこに加入している方も・・ ×)

普通に詐欺師や詐欺ギルドも当たり前に ×

その他、規約違反・マナー違反行為をする人 ×
(p取引に関してはNPはグレーなのでいいとしてもWM取引は違反と考えています)
(クレクレ行為や暴言もマナー違反と考えます。喧嘩で暴言は仕方ないですが・・)



こんなところでしょうか・・・?


もうランキングも抜けてこのブログにくるようなタイプは


こういう一般的な事はしっかりしてそうなので


ここまで書かないでいいような気がしますが・・。




あと横については最近どうでもいい感がありますけど


どこからが悪質な横(粘着)とか線引きが難しいので拒否らせていただきます。




そしてこの条件下でもやっぱりどうしても性格上あわなくて


あとあと切らしていただく方もいますかもですが・・


それはお許しくださいpωq  本当にすいませんです><


そういう時はそのつど本人にお話させていただきます・・。




本当何様という話ですが・・


あきと友してメイプル一緒に楽しみたい!


って人いたらロク送ってくださいね!







あ、そういえば最近もんすたーかーどあつめ


はげたこさんこと・・ ぴすさん が復活しましたね´・ω・`


桜で会ってまいりましたよ・3・


というか同じギルドにいましたよ・・!!


て事でブログ記事のお話を・・。













Q40.png 













・・・(´・ω・`)













G27.png 




(´・ω・`)
関連記事
[ 2011/06/29 01:35 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(10)
こんな昔のログだされるなんて
誰も想像しなかったわよぅヽ(`Д´)ノケッ

友達作りは難しいね
たまに奇跡の出会いがあるので
あきちゃんにも素敵な友達できたら・:*:.。.:*(´∀`*)ィィネ!*:.。.:*:・
[ 2011/06/29 07:28 ] [ 編集 ]
うぁ 衝撃的だ・・・
そうゆう目で見てしまおうw
[ 2011/06/29 14:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 15:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/29 18:51 ] [ 編集 ]
ふむ・・・
それじゃ、鯖違うけど友録送ってみるか・・・なぁ~んてね(*´艸`)クスッ
昨日発表になったのがあきsが気にしてるやつなのかな?
それとももっとすごいのがこの後くるのかな?
週末からテスト鯖も始まるみたいだね。
今度は途中で終わらないといいけど・・・。
あきsが楽しくなるような変化だといいね。
ブログで募集した結果、どのくらいお友達出来たのか報告待ってまぁ~す^^
[ 2011/06/30 10:43 ] [ 編集 ]
あきちゃんあきちゃん!

僕もお友達にry

おひさしぶりなうぅううwww
[ 2011/06/30 14:05 ] [ 編集 ]
鯖違うからなぁ...

沢山お友達できるといいですね!

あきSに素敵なお友達が沢山できますようにヽ(*´∀`)ノ
[ 2011/07/01 19:15 ] [ 編集 ]
のりじゅん
こんばんわ・ω・

初見ですが禄させていただきます(((´・ω・)ソソクサ
[ 2011/07/01 22:36 ] [ 編集 ]
うーん・・・
録したいけどサバ問題とかありますよねw
(結局何が言いたい
[ 2011/07/03 16:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。
こんばんは、はじめまして(。-_-。)
以前からちょくちょくこちらのブログを訪れさせていただいておりました。

友達募集されているとかで?!
早速応募させていただきました~♪

中佐です。ドウゾよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/07/06 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



