あき弩育成CHU☆2 メルセデス? やると思います 動画付き記事


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルセデス? やると思います 動画付き記事

韓国の方ではまた新職が追加されてっております





その新しく追加されてく中にいる一匹が


メルセデス





クリップボード


 メルセデスは、アランと同じ"英雄"で、優雅かつ素早いエルフの女王です。アランとともに戦った英雄の中の一人で、氷の中に封印されてしまった。メルセデスは、専用の新両手武器「デュアルボウガン」を使います。
 新マップであるエルフ村のエウレルの女王であり、メルセデスはユーザーの性別と関係なく、キャラクターの性別を選ぶことができます。

種族特性スキル
 • スタイリッシュムーブ:ロープや梯子をジャンプして瞬間的に移動する。
 • エルフの祝福:基本移動速度と攻撃速度を向上し、追加経験値10%を獲得でき、エルフ村に帰還できる。

主要スキル
 • レジェンダリースピア:アクロバティックなジャンプをしながら前方の多数の敵に無差別射撃を加える。
 • クイックラッシュ:前方の敵を素早く押して空中に打ち上げたあと、いろいろな連携スキルでコンボが可能だ。
 • リープトルネード:トルネードと一緒に回転して周りの敵に攻撃を与える。
 • デュアル暴風の矢:前方にデュアルボウガンを乱射して跡形もなくす。



(うにさんの所から画像と文まるまるコピペ)
(あれ、、デュアル暴風の矢だけ名前がおかしくないカナ??・・まぁいいや)








↑ 29レベ メルセデス




冒険家弓系職涙目の機動力







↑ 88レベ メルセデス




そして88にもなるとエフェクトもスキルも格好よくなります


デュアルですね。デュアル。







↑ 106レベ メルセデス




攻撃スキル豊富なのでこんな狩り方も出来ちゃいます







↑ 119レベ メルセデス




ぶっちゃけ何故かちょっと狩り方がこの動画下手な気しますけど・・


うまく狩った時の機動力・殲滅力考えるだけで恐ろしいような気がします







↑ 123レベ メルセデス




4次になって更に攻撃スキルとかが過激に・・


機動力とか半端ないです もちろん強さも・・


123レベ弩がものすごい可愛そうに見えるレベルです







↑ 126 メルセデス



こちらも半端ない動きをしています


移動しながら攻撃できるという画期的な仕様をもつワイルドハンターさん


涙目な動きです







↑ 121 メルセデス




偽暴風も所持


動きながら使えるのはバグなんだっけ??・・


どうでしょウ







↑ 134レベ メルセデス





なんか偽暴風の威力が半端ないことになってマス


おそらく日本のテストさばと違って


潜在品支給とかいい装備支給されてるんでしょう


じゃなきゃこんなマッチョな事って・・ね。







↑ 192レベ メルセデス





テストさばなのにこのレベル・・!


驚いちゃいます


高レベになったときの雑魚狩りはこんな感じなんでしょうね

















どうでしょうか??


もう強い事はわかりました。


若干高レベらへんでめちゃくちゃ火力高かったのが


気になりますが・・・。





でもこれって今までの感覚から


絶対そのうち弱体化させられると思うんですよね


どの程度までされるかわからないですけど。





だからやろうと思います。


さすがにこれは強すぎなんですが・・・


弱体化すればいい感じ!・・(それでも強いくらい)


惚れたのはこの機動力と攻撃スキルの数!!




それに今までこういう機動力のある職はしたことないんですよ


あこがれる部分もあります


でも今からデュアルすればいいってなると


話が変わります・・。


だって潜在がありますもの。


120くらいまでだったらいいですけど


本格的にやろうと思ったらまた金が金が金が・・




ネクソンは本当とんでもないのを実装しやがったと思います。


でもこいつは弓系・・


こいつの持つ武器はまだ実装してないけど


ほかはだいたいあります。


だからやっちゃおうと´ω`





なんかわくわくしちゃいましたね


そんな感じで今回の更新は終了です





ちなみにこのメルセデスはまだテストサーバーでの動画


まだスキルとかぜんぜんさだまってないので


日本に来るころにはもっといろいろと改良されてますヨ!!
関連記事
[ 2011/07/08 18:10 ] その他 | TB(0) | CM(2)
これはすごいですねΣ
 ロープ登りが はやくなってどうなるwっておもってましたが
なんだこれは状態・・・ 楽しみです(・ω・)
[ 2011/07/12 15:33 ] [ 編集 ]

今更コメントみた(

お久しぶりやねーん! あきも元気かい?

学校羨ましいぜ! ちゃんと続けなね☆


りあじゅうせけええええええし

まぁ、俺も前よりIN率下がって結構リアル充実してるけどね☆

ブログちょくちょくみてるから更新頑張れよ

[ 2011/07/12 16:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



