あき弩育成CHU☆2 あきの自主規制な場所が自主規制な事//をできなくなる所だった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あきの自主規制な場所が自主規制な事//をできなくなる所だった

どもどもあきです♪




そろそろ消えた絵文字達を復活させようかな??


いちいち「てん=´トカ`」 おめが「ω」


入力するのだるいのです・・・´;ω;←これも自分で打っている





そういえば久々コメ返もしてみました!


コメントくれた方はチェックよろです!!!


これからもがんばってコメ返ようと思います!!









んでんで今日は一切メイプルに触れない記事となっています。





簡単に言うと昨日、火傷したんです。




朝起きて寝ぼけながら鍋のお湯をわかし


レトルトのハンバーグをいれたのです


そしたらあの~・・


袋事いれるタイプってもつとこあるじゃないですか?


そこがうまく沈まなくて・・。


あれ沈めないと鍋にはりついちゃうことありますからね。




適当にその辺にある軽量カップでハンバーグ沈めたんですよ。 




そしたらお湯沸騰してるからお湯がはねて手にあたり・・





熱ッ となって軽量カップをもつ手がはじけて








軽量カップの中のお湯がバチャーンとなり












あきの太ももにバチャーとかかり・・・笑







そのときあき裸だったんですよ。


最近暑いから裸で寝てますからね(´・ω・`)そのままな感じで・・










もう直にかかり










うわ くっそ うっざ!!!!!!!






とか言いながら風呂場へダッシュ!!!


冷水で冷やしました。


(リアのあきさんは年頃の17歳♂
イラついた時は口調が悪くなります・・。
あと蚊にさされた時も「糞、うっぜーな・・(怒)」とか言ってます 笑)














いやぁ・・ それにしても危なかったです。


え? 危なかったって言うけどもう火傷してるじゃん! って?





違う違う・・ 






考えてみてください


かかったのはココです





火傷 




この赤いとこです。


ホント危なかった。




もう少しでピンク色で示した大事な自主規制ゾーンにあたって

人生のお楽しみの自主規制な事が出来なくなるとこだった・・



いや 本当笑い事じゃないですよ?


めちゃくちゃ危なかったです・・・・。






いや・・・本当によかったです。


あー・・ヒリヒリする・・


自主規制ゾーンだったらどうなってたことか・・


ふう・・。






皆さんは決して沸騰したお湯をなめてはいけませんよ。





以上。


今回はメイプルの話をお休みしてためになる話でした。
関連記事
[ 2011/07/30 03:58 ] その他 | TB(0) | CM(5)
そりゃ大変だったね・・・
申し訳ないのだが、思いっきり他人事だったので笑ってしまったw
お湯気をつけます・3・
[ 2011/07/30 16:47 ] [ 編集 ]
出来なくなって「溜めになる」って話ですねわかります。
[ 2011/07/30 18:17 ] [ 編集 ]
「あきさんの熱いわ・・・」ってな感じになるかもなので実際ヤケドしてみるとか(=゚∇゚)
[ 2011/08/01 09:14 ] [ 編集 ]
てか朝からハンバーグって。
食べれなくないです?
朝はたまごやきって決まってますよ!!
[ 2011/08/01 14:21 ] [ 編集 ]
竜火力さん>
ひどいひどい;ω;
そんな竜火力さんは
お風呂ですべって股間うってしまえばいいんだっ


綾さん>
誰がうまいこと言えとwwwww


みるたん>
あきさんのはヤケドしなくても
相手にヤケドさせちまうので
危ない橋はわたりたくないですwwww


私は観覧車さん>
朝と言ってもあきの気分的に朝なだけで
昼の4時頃で・・笑
おなかすいてて好きなものだったら
なんでもいけるという感じです!!w
[ 2011/08/01 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



