あき弩育成CHU☆2 そんな簡単にファミリアはでねぇんだヨ!!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな簡単にファミリアはでねぇんだヨ!!!!



最近・・ほら・・よくあるじゃないですか??


1つの記事でファミリア4つも5つも出しちゃってるトコ


そ~ゆ~のを見るとね・・あきさん悲しくなるの


なんでかって言うまでもないけどね


6時間狩ってもオハゼがでないからだよ!!!


´;ω;)アーーーーーーッ


そんな感じ~


どもどもあきです´ω`)ノ








Q58.png



マガティアが他の人たちに占領されてしまったので


エーデルに移動・・・。


現在90レベルなうです´・w・



90レベでも割と狩れるんですよ~ うさぎと亀!!








・・・



Q59.png 


墓しないとはいってない・・・。













うさぎと亀を狩ってたのはレベ相応の敵を狩ってると眠くなるから・・・


そして可愛いからファミリアがほしかったのだ。


でも出るのはばかり・・ やだやだ`皿´)





て事でコイツを狙っちゃうヨ!!!



Q60.png 



ドロ多く上昇!!!


いろいろなブログの人たちが狙ってます・・・





ただし狩れる時間は諸事情(寝る)で30分だけ・・



Q61.png



オハゼを何時間も狩って出なかったあきに出る気はしなかった・・・。






~15分経過~






この頃には既に出なかった時用のブログの文章を考えていた。


人にもよると思うけどブロガーには何種類か存在する


いい感じの時にSSをとりそのSSを見てブログを書くタイプ


プレイ中にブログを意識して構成を考えながらSSをとるタイプ


いろいろ様々あるけど自分はプレイ中に意識してるタイプなのだ。


そんな感じで経過20分頃・・・















ポロッ





Q62.png 








え・・・っ





簡単に出やがった!!!!!








Q63.png



てことで愛着がもてるようにぴーちゃんと命名


ホント意外と出るときは出ますね♪






うへw
関連記事
[ 2011/08/04 04:16 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(8)
わおw ビッグスパイダーのファミリアげっとおめです(*´ω`*)

そのドロ率上昇によってうさぎと亀のファミリアも狙えますね!墓のドロ率も上昇してたり?(

あと、何気リンク追加ありがとうございますw
[ 2011/08/04 12:42 ] [ 編集 ]
>愛着がもてるようにぴーちゃんと命名

何気にツボったwwwww
[ 2011/08/04 14:19 ] [ 編集 ]
そのくもさんを餌にお魚釣りですかそうですか…。
[ 2011/08/04 17:15 ] [ 編集 ]
ぴーちゃんって誰よヽ(`Д´)ノ
うわきだわうわきー

ってことで 次はかわゆすぴんくっくまをゲットして
いっちーにしましょう((ネ´∀`))b
[ 2011/08/05 00:38 ] [ 編集 ]
ぺりさん>
墓のドロ率・・
しないしないw
あきめったにしないもん!(嘘)


みるたん>
かわいいでしょwwww


あやさん>
エヘヘヘw
釣るぜつるぜw
ファミリアつるぜ
OH YHEY!!


いっちー>
ごめんよ´;x;浮気するつもりじゃなかったんだ・・
でも最近いっちーが相手してくれないから・・
うわーーーん´;x;
[ 2011/08/05 03:52 ] [ 編集 ]
おはぜは私もちょこちょこ狩りましたが出ませんねぇ~・・・
確かDEX上昇?弩にほしいですよねw
でもクモうらやましい!!(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
[ 2011/08/05 08:39 ] [ 編集 ]
スパイダー持ってるんうらやましいです^^w
なんとなくあきらしくなってきましたねw
ブログ読むん楽しみにしてます^^w
[ 2011/08/06 01:30 ] [ 編集 ]
りりいちゃん>
でもどれくらい上昇するのか・・・w
それよりかわいさてきには
ウニのやつがほしかったり←(ぁ


ひろさん>
ふふふw
前のようにかこうとおもえばかけますけど
前のようなプレイの仕方をしてないから
なかなかかけないのですw
[ 2011/08/07 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



