あき弩育成CHU☆2 過去)あきがFC2ランキンクで2位になれた。それは競いあえる人がいたから

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去)あきがFC2ランキンクで2位になれた。それは競いあえる人がいたから



どもどもあきです´・ω・)ノとぅーす(最近聞かないな)



かすっ かすが かすっ・・・(どこがおもしろいんだろう?ァ)









過去のSSを見ていたんですが懐かしくなってしまったので


思わず書きたくなった そんな記事










100218_232512_68.png


一番最初に気になったのはこの画像


楓ッ子日記3ページ目 2010/02/19の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-62.html



この頃は今のランキングの状況を乗せてました


見てみると239位・・アレ?笑 


まだまだ新米ブログ 50位に入るのが目標の時代でした


この頃はまだ一人称やら顔文字を使うかデコメ使うか絵文字使うかと


一番いいのを試行錯誤してました。


GBRランキングもやっと10に入れて喜んでました♪


そしてSSに写ってる人は今もお世話になっている


ギルド「音速ライン」の面々・・ 脅威の音速率でしたね・・!!!w
















C95.png


120万キャラに課金 2010/04/09の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-117.html



これは初めてTOP10に入った時のSS


昼間には9位にもランクインしていたらしい。


この「あき弩育成CHU☆」を初めて4.5ヶ月の出来事でした。




そして記事を見てもらえばわかるけど「はくくん」に抵抗心を燃やしています


そう・・はくくんとは


「桃豆ファミリーの生活日記!?」HAKUMENだ!!!!!!!!!




もう楓にお世話になる前・・てことはブログを始めて1ヶ月目らへんから


HAKUMENにはライバル意識があった。


HAKUMENは常に自分の上のランクに居て


オレがちょっと上がったらHAKUMENもいる・・


抜いても抜かれ・・ の繰り替えしだったのだ。


実際「ブログ村ランキング」なんかだと、


あきとHAKUMENが1位の取り合いをしていた時期なんかがあった。





そしてブログを覗いても・・・・


「はっ こんな見にくいグチャグチャのブログのどこがおもしろいんだか」


(思えばコレが見やすいブログを作ろうと思うキッカケだった)


「AAばっか貼りやがっておもしろいと思ってるのか」


「なんでオレのが順位下なんだ・・オレのどこがいけないんだ・・」


「なんでまたオレの上にいいいいいいいい」


という感じで・・・笑


いやぁもうヒドイな・・自分 笑




それはギルド「音速ライン」に入りHAKUMENがまさかの同じギルドになるという


衝撃的な事が起きても変わらず、メイプルでは普通の仲だけど


ブログでは一方通行でメラメラとしていたのだ 笑















G27.png



桜ッ子日記4ページ目  純情系もっこり少女 2010/06/21の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-201.html



説明不要・・・ ほっこりと♪ふるーつぱふぇ のichigoちゃん。


このわきげ発言からichigoちゃんとの交流は始まった・・気がする


わきげが衝撃的すぎて他はだいたい忘れてしまった。




ichigoちゃんは記事にあるようにランキングも近く


すごい他の人とは違った和やかなオーラがあるブログだったから


これまたライバル視をしていた。 笑


HAKUMENに対しての用に何かメラメラしてなかったけど


この頃には確かお互いに基本TOP20には入っていて


絶対にこの人は自分を極める存在(ライバル)になると確信していた。


負けたくないと強く思っていた。




















H19.png

弩日記73ページ目  墓収集記1日目 ぴす●れっと 2010/07/12の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-222.html


いつしか自分はかの有名な「もんすたぁかぁどあつめ」のぴすさんと


こんな絡みをできるようになっていた。


その頃のオレのランキングはいくつだったかは覚えてない・・


恐らくTOP10を維持出来るか出来ないかレベルだったのではないかと思う。


それ程までにTOP10の壁は強かった。




そしてぴすさんと言えばランキング8位以上をキープ・・


恐らくこの頃は6位5位らへんにいたのではないかと思われる。




ぴすと自分が最初にあったのは杏サーバーにいた頃


偶然街中で見つけて「ブログ見てます!!!」と声をかけたのだ


憧れだった人とこういう風に話せるようになった自分・・


すごいランキングを頑張ってきたかいがあったと思った。


そしていつしかぴすさんも憧れから一方通行のライバルへとなっていた。
















J29.png


あき弩育成CHU☆復活だよ! 全員集合!! 2010/09/29の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-302.html


かの有名な財前ゴウさんと初対面した時のSS



この時はメイプル保管計画の真っ最中


財前さんのIN時間は今までなぞ・・というか保管計画を始めるまで


INなんてものはぜんぜんしてない様子だった・・



でも自分は財前さんのリンクに登録してもらったおかげで


人気が出てTOP10とかにも入れる事ができた


だからお礼をしに行ったのだ。




そして


「メイプル補完計画 VOL25 ルディ忍耐(おもちゃ工場1工程)」

この記事中にだけではなく動画にまで出してもらえた!!!


これは一生の思い出に残る・・・ 
本当にうれしき事です><///















M62.png


M67.png


M68.png


弩育成日記71ページ目  チート掃除運動詳細と3つの顔をもつロイド 
2011/01/05の記事
http://akinkopu.blog108.fc2.com/blog-entry-389.html



過去の栄光だ


それでも自分はついにランキング2位になれた。


HAKUMENには随分苦しめられた・・。


やっとTOP10に入る頃には8位に居たり・・


それでも負けるものか!!!と頑張ってきて


ついにここまできたのだ。


(途中でHAKUMENは更新をしなくなった 笑)


訪問者のランキングも2位になった事もあった。


過去の栄光だ


それでも今思い出すだけでもすごい嬉しい><//




この後財前さんを抜く事はなかった。
 

1位にはなれなかった。


けど自分の絶頂期で本当に嬉しかった。





この記事中に出てない人にもいろいろ影響を与えられ


目標にして負けないと頑張った


本当に頑張ったよ><





自分ひとりだったらこのランキングは絶対に得れなく


もちろんファン様の存在もそうだ


でも極めあえる(一方通行だった?笑)人たちが居たからこそ


ここまでになれたんだと思う。


財前さんのような大御所にリンクにいれてもらえて


時々紹介してくれたおかげだと思う。





だからオレはたまにいいブログを紹介してたりするんだな・・w


きっかけをもらった立場から与える立場に。





是非この記事を見た人でランキングに参加してる人は


競い会えるブロガーさんを見つけてほしい


ライバルになるブロガーさんを見つけてほしい


目標を見つけてほしい


そうすれば今より楽しいブログ生活が出来ると思います






そんな思いで2時間かけて更新しました











関連記事
[ 2011/08/05 03:20 ] その他 | TB(0) | CM(5)
私も今はあんまりランキングボタン置いてる意味ないからはずそーかなーと思ってたりw←でもめんどいから結局放置

あきちゃんのブログのRSSに入ってるお蔭で記事更新日~翌日は訪問者数が多くなりますwww
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
[ 2011/08/05 08:50 ] [ 編集 ]
> わきげが衝撃的すぎて他はだいたい忘れてしまった。

> わきげが衝撃的すぎて他はだいたい忘れてしまった。

この記事で一番大事なところだと思ったので2回言いました(=゚∇゚)
[ 2011/08/05 09:00 ] [ 編集 ]
ま・・・また・・・
その緑文字を出すと怒られちゃうよ・・・><。
私もあきsと話す時は変なこと言わないように気をつけないと。

ブログのライバルかぁ。
ランキングにはそういう楽しみもあるんだね。
あきsらしい楽しみ方だなって思ったよw
まじめにブログ書くようになるならまた参加するのかな?って思ってたけど、今の現状ではそうでもなさそうってところかな。

そう言えばツイッター、また見れるようになったんだね♪
非公開やめたのなら教えてくれないとぉ~・3・ブゥ
[ 2011/08/05 22:13 ] [ 編集 ]
ライバルなんか考えたこと無かったなぁ@@`
この順位まで!とかならあるけど
人を目標ってのはなかったかも(´・ω・`)
ランキング・・・もっかい設置しようかしら('A
すぐやめるのが目に見えてるけどpq
[ 2011/08/07 00:22 ] [ 編集 ]
めうたん>
このブログはそうでもないよ~><//w
リンクがもっとわかりやすければいいんだけどね・・・w


みるたん>
大事大事!!!www
大事すぎるよー!!!!w


花ちゃん>
あははw
こういう楽しみ方してたってか
勝手になってたんだよね~w
メラメラッっとw

ランキングはまだもどらないね~・・
たぶんずっとw


彼方ちゃん>
この感じはランキングに燃えてないと
なかなかむずかしいけどねw
てかやっぱり人によって違うわけで~・・みたいな
[ 2011/08/07 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



