あき弩育成CHU☆2 ブログで 公 開 処 刑


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログで 公 開 処 刑




今回の記事は公開処刑はしないけど


公開処刑な感じの記事


一体ブログ中盤 何人の読者がついてこれるかな!?


そんな事を考えながら書き出している・・


どもどもあきです´ω`)ノうぇい












Q64.png



あきのLVが上がる


ロープでSP・AP振り中に人がやってくる・・!!


あきの心の中「なんか放置とみなされて厄介な事になりそうだぞ・・!!」


やってきた魔法使いさん 無言で狩りスタート!!!!


あき「かってるんですが・・・」


(今思うと狩ってるじゃなく使ってるのがよかったかorz)


魔法使いさん 無言で狩り続ける


あきはchを変えましたとサ。






・・・´ω`)ぬーん



本当何か一言ほしいね一言





糞、公開処刑してやろうか!!!

(実際にはそんな程度で晒しません。 名前なしでは乗せるケド)


とか考えてるときに連合チャットで偶然KGの話題が・・!!!




Q65.png




しかも話の流れが丁度「公開処刑」にwwww


ギル員には公開処刑がわかる人が二人いました´ω`)うぇい♪


メイプルではわかる人が少ないのでいるとめちゃくちゃ興奮//ω




Q66.png




もう、らむちんが知ってる事が意外すぎてめちゃくちゃ興奮//ω




41m2BKw1uljL.jpg




最終兵器はギドラのアルバム


2003年発売だと思ってたら2002年だった><おしいw


UNSTOPPABLE・FFB・公開処刑・トビスギ・リアルにやる・911・平成維新




img_719794_41937015_0.jpg




あとは窪塚洋介主演の映画 凶気の桜 の主題歌「ジェネレーションネクスト」


なども収録されてますね 名曲ぞろいです!!





あ、そういえばこないだね


たまたまMC2やった人の中に「九州男」って名前に入ってる人がいて


まさかこの人レゲエわかる人じゃないか!?


と思って、日本のだったら


RYO the SKYWALKER・卍Line(窪塚洋介)・FIRE BALLらへんがいいよね!


みたいな話したら「おお~ わかってますねw


みたいな反応されてw


久々にメイプルで通じる人いたから思わず録おくってしまいましたw







と、ブログで書いても全然通じる人がいないのを承知で


書きたいがままに書いてみたけど


どうでしょうか? 伝わったでしょうか??


伝わる伝わらないはおいといていつもより


つまらない記事になってるのは100も承知`ω´)


でもたまには趣味に走る記事もかきたいの~//3//許してね




伝わった方は是非コメントしてくださいね!!


そうするとあきが喜びます´ω`)www





て事で今日は公開処刑を載せてお別れ


またねっ(・w)ノ~




関連記事
[ 2011/08/09 08:36 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(8)
SLG
KGって名前はラッパーがいる。
KZって名前がラッパーがふたり、トラックメーカーがひとりいる。
KGDRって名前はクルーがひとつ。
ああもう、ややこしいφ(・ε・`。)・゚・。

FIRE BALLいいねー
最近のヤツだとzoo rockのリミックスとか( ´艸`)
[ 2011/08/09 08:49 ] [ 編集 ]
最終兵器彼女だけは伝わった(キリッ
[ 2011/08/09 09:50 ] [ 編集 ]



チャンッチャチャンッチャチャンチャンチャン~♪w
公開処刑はイントロのチャ~ラ~ラ~ラ~(わかる?w)が好きよ´∀`*
夏になるとかける一曲(*´・v・`)あははは
好きな曲解り合えるとカナリてんしょんあがるよね♪

意外と聞いてますらむちw

ひっぱたかれて速攻FUCK U~(゚∀゚)b!!!!!!★

×
[ 2011/08/09 17:45 ] [ 編集 ]
ん?題名欄と名前欄間違えた??なんかごめんなさい。
[ 2011/08/09 19:49 ] [ 編集 ]
ちんぷんかんぷん
伝わってないからコメント書かないぶぅ・3・




↑書いてるじゃない・・・w
[ 2011/08/09 21:41 ] [ 編集 ]
SLGさん>
KJが公開処刑でKGをDISったんでしょ??
まぢパクリセルアウト野郎キモいよねーw

みたいなおもっきしヘッズ用語を使うけど
絶対この子HIPHOP暦浅いな・・って子がいた時は
唖然・・・笑

その間違いはよくあるから気にしないでいいよ!!w


うえさま>
あきにはそこだけが伝わらなかったwww


らむち>
わかるわかる~w
チャ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~ラ~♪
ってねw


花ちゃん>
ぷぷぷw
花ちゃんらしいw

[ 2011/08/10 04:23 ] [ 編集 ]
ちょっと記事を遡ってたら
     キングギドラだって!!?

なんか嬉しくなりました。そんな今日この頃ですw
[ 2011/08/14 20:54 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>
あきのTLを100近く?さかのぼると
DJ-OASISさんと会話して、
DJ-OAISISさんにあきがかいた
DJ-OASISさんの絵を見てもらったりしてますwwww
[ 2011/08/15 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



