あき弩育成CHU☆2 調教師・・ファミリアを10時間調教する間にネクソンにドMに調教される


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調教師・・ファミリアを10時間調教する間にネクソンにドMに調教される





最近は「おはよう」「こんにちわ」「さようなら」「おめでとう」「ありがとう」


すべての言葉を「うぇい」一言で済ませてます


どもどもあきです´ω`)ノうぇい







もう知ってる人もいますがブログの上の方に


ミス?コンテスト の宣伝を設置しておきました。


あきもエントリーしました♪


是非是非投票してください!!!♪


エントリー者を見るだけでも楽しいですよw


優勝したあかつきにはいっちーと結婚するんだ(*ノωノ)



















Q78.png 



コレには驚いた・・。


ひとまず調教をやってみたんですが


10時間だって・・


ファミリアがおなかをすかせたら即エサをあげて・・


体調を壊したらお薬をあげて・・


それを10時間・・


なんというドMゲーム 。











Q79.png





こんなんしてたら


ファミリアを調教するうちに自分がドMにされていきます・・


もし10時間に慣れてしまったら


それはそれはもう素晴らしいドMでしょう。












Q82.png 





いや、、でも考えようによっては10時間でもいいのかもしれない。


かれこれ鉱石イーターを10時間近く狩ってるけど


ファミリアは出てない


10時間狩っているだけで鉱石イーターに通うようになってからの


IN時間は24時間は越えているでしょう・・。









Q80.png 









て事はですよ?





IN時間24時間でもファミリアが出ないんだから


IN時間10時間でファミリアが作れるならいいんじゃないか・・・


っと・・。









Q81.png 









しかも檻から出るファミリアは何かやたらレアなのも出る・・


24時間では到底出ないようなやつまで出てくる


それを10時間・・・。





おお、いいんじゃないか?


いいんじゃないか?コレ





なんかヤル気出てきたかもしれない・・・!!。














あきは調教されるまでもなくドMでした 。
関連記事
[ 2011/08/15 08:09 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(5)
ぃじ
ちゃんと「ぃっじー」ファミリアも作りましょう
[ 2011/08/15 09:14 ] [ 編集 ]
ドMだ・・・・(≺☸≻☬≺☸≻)

   いや、それだけですけど?
[ 2011/08/15 20:59 ] [ 編集 ]
あきsがドMなのは・・・
エクソシストの頃から知ってるよ~♪
おっと、この良い方が打と語弊があるね。
あきsがエクソシストだったみたいだw
言い直すとエクソシストの勲章を目指してた頃から知ってるよ~^^b

まだ調教師はやってないからわからないんだけど
その10時間ってログアウトしてたらどうなるの?
10時間ずっとinしてなくちゃいけないってことないよね?
[ 2011/08/16 13:12 ] [ 編集 ]
ぃじさん>
え・・
やだ・・
(ぁ


みるくてぃーさん>
ドMにみえるでしょ?
実は・・
ベッドのうえでは・・
ふふふ(殴


花ちゃん>
あははw
あれはちょっと反省点もあるし
苦い思い出だなw

でもゾンビママシュ一人で乱獲しまくったww


ログアウトは大丈夫だと思うー
エサをほしがったらすぐあげて
落ちればいいかな
pショも確か大丈夫と聞いたような聞いてないような・・

ちなみにエサをほしがるペースはやたら速いデス
[ 2011/08/16 14:44 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/09/10 17:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



