あき弩育成CHU☆2 少し早いけどやっぱり来たアレ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少し早いけどやっぱり来たアレ



どもどもあきです・x・)ノとぅーす










Q85.png



レベ上げ中・・ 97レベル・・・





コツコツとレベ上げしてるけど・・







けど・・・










Q84.png 










あきた´ω`)







飽きが来るのは絶対にわかってたんですよ・・


例えば120になって偽暴風げっとしたら


数LVあげれば飽きます 間違いなく。


単調な狩りとかは本当嫌なんですよね・・・。




でもまさかこのレベルでは飽きるとは・・


100まで頑張ろうとしたのに・・・。





M1.png 





まぁ理由は弩キンぷにを育てたことがあるからなのですが・・


結構前からブログ見てる人はしってますけど


WH実装の時に1回つくったのですね。


たしか100レベくらいまではレベあげました







やっぱり2回目はよほどスキなやつじゃないと無理か・・


冒険家弩トカトカトカトカトカトカ・・・




Q86.png




て、事で新キャラ育成開始!!!


こうでもしないとキノコをクリックする気にならない・・・




Q87.png




あきCHU魔


名前の由来はこのブログにきてくれる人の中に


あきCHU と検索してくる人がいるからですね・・


一応火魔にしようかと・・




て事でコツコツ育てて・・


ついに8レベになり~























Q88.png 




あきた´ω`)・・・












どうしよう・・・笑




ミス?コン2参加CHU☆!!
弩ドスコあき で参加してます♪ 1日1回投票よろろです´ω`)
↓↓ 投票ページ ↓↓
http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou

logo.png 
関連記事
[ 2011/08/21 21:00 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(4)
ミスコンでは、
  あきさんを全力応援を続行中です(笑

狩りに飽きだと・・・?
  僕はLv28で飽きましたけどね?


でも2分ほど前に、無事に2次は出来ましたww
[ 2011/08/21 23:55 ] [ 編集 ]
あ~それある
転職まで行かないってゆうw
冒険家にもどって
弩~しましょ!
[ 2011/08/22 00:26 ] [ 編集 ]
私も弩しかないと思うよ~w

将来のアップデートのこと考えても仕方ないし~♪
[ 2011/08/22 09:30 ] [ 編集 ]
みるくてぃーさん>
2次すごい!!
おめでとー!!!ww

ミスコンありがとう><w


わかさん>
がくぶるるるる なのですよw
本当に がくぶるるる なんですw
ジャンプパッチ


みるたん>
えーんえーん それでもそれでも
がくぶるるるる なんです
本当に・・
[ 2011/08/25 03:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



