あき弩育成CHU☆2 みーちきが現れた!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みーちきが現れた!




どもどもあきです・x・)ノ














適当に町をブラブラしてたら・・


みーちきが現れた!!!














みーちきが現れた







がくぶるるるるる・・








Q89.png 




バケツ : 何しとんだ ヒャッハーーーーッ


バケツ ; バケツにうめられてぇのか ヒャッハーーーーッ






Q90.png 




バケツ : バケツはTE○GAとしても使えるぜ ヒャッハーーーーッ







Q91.png 



バケツ ; オレレベルのバケツだとさんまはダチだぜ ヒャッハーーーッ










※ 事実と多少の違いがあります













まぁそんな感じでゆるい時間が流れてます


中でも最近釣りが楽しいですね´ω`)


適当にTVみたりチャットしながらする座り釣り・・


なんとなく動きたくなったときにする手動釣り・・


高級釣竿がやたらほしい今日このごろです






Q92.png



ギルインの天使ちゃんとチャットしながらの釣り


全チャで堂々とアホさを露呈してきました。







Q93.png 







つづりがわからない。


しょぼーん







Q94.png 






Q 日本の最上級は?

A マウント フジ






Q ああ・・ なんでオレはアホなんだろう´ω`)

A 勉強さぼってアホしてたから










しょぼーん













~ミス?コンの途中経過~



投票しよう 


いっちー投票100越えおめでとう・・!!


´;x;)ブワッ










ミス?コン2参加CHU☆!!
弩ドスコあき で参加してます♪ 1日1回投票よろろです´ω`)
↓↓ 投票ページ ↓↓
http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou

logo.png 
関連記事
[ 2011/08/25 03:26 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(5)
ちなみにJapaneseの比較級はJapaneserです。

バケツはリサイクルしましょう。のほうがエコです。エコライフYeah!
[ 2011/08/25 03:33 ] [ 編集 ]
今後の日本が心配です・・・・
[ 2011/08/25 11:35 ] [ 編集 ]
TENG○の場合は
  TENGGERが比較級
    TENGGESTが最上級でしょうね。

まぁ、最上級になったら
  快感どころの騒ぎでは無いでしょう。うん。
[ 2011/08/25 22:02 ] [ 編集 ]
最初の画像無駄に張り切りすぎwwww
そして僕は語尾にヒャッハーなんてつけませんヒャッハー!

比較級最上級は形容詞と副詞にかかるもんだぞ…
[ 2011/08/26 02:01 ] [ 編集 ]
ぺりーさん>
そんなこといってもいいのかな・・
あーあーあしらない・・・
リサイクルなんてしたらおもしろいブログ1個へっちゃうよ・・


とーま>
きっとナイスガイにあふれてるぜ! ヒャッハーッ


みるくてぃーさん>
もう発音の仕方がわからない領域ですww

M男の中のM男だけが到達できるという
男の潮がみれそうですねwww


Lちきさん>
途中から適当だけどねw
一応美術部だったし! ヒャッハーッ

え・・何語のはなし?笑←
[ 2011/08/30 04:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



