あき弩育成CHU☆2 鳥出た出た詐欺

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鳥出た出た詐欺



どもどもあきです´ω`)ノうぇいうぇい


台風がすごいです


久々台風で停電になって焦りました・・


一人のときに落ちる事初体験だったから・・´;x;)笑


その停電がもうちょいメイプル頑張ろうかどうしようか


という時に来たのでそのまま落ちました・x・)y-~









メイプルやっとイベントについてけるようになりました・・


というよりしがみついてるだけなんですが。





いやぁ・・昨日INするまで次の記事は メイプルについてけない


みたいな記事にしようと思ってたからよかったです´;ω;)





R1.png 




だけどまだパパラッチさんはよくわかってない。
















R3.png



最近気になるのはコレ


めちゃくちゃ可愛いし気になる・・


という事で友に聞いてみると



R2.png 



コノ箱 から出るらしいですね。




45レベM武器・装備


まれに70レベM武器・装備


20%書(交換不可能)


八楽鳥の書


銀貨





とかとか出るみたいです。






45or70のセット効果でエフェクトが出るみたい


そして45の装備に八楽鳥の書を使うと70のM装備になる・・みたいな。


銀貨はスズリさんと交換でM装備や20%書とかもらえる


でも武器は箱からしか出ないらしい・・。


もみじ100個で銀貨1個 て感じにカサンドラが交換してくれるみたい





・・・こんな所??







あと鳥・・・




R4.png



鳥からはアクセ書とか60%の交換できない書とか


100%の確立で45→70にしてくれる八楽鳥の書も出るみたい




でもね!!


こいつ出たログでても


出てないときがあるんだよ!!!





まさに 鳥出た出た詐欺


・・・不具合なのかなぁ´・x・







ちなみに新しく追加された45・70M装備は


武器以外は交換出来ないみたい・・


ネクソンケチだよね`ω´






ミス?コン2参加CHU☆!!
弩ドスコあき で参加してます♪ 1日1回投票よろろです´ω`)
↓↓ 投票ページ ↓↓
http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou

投票受付CHU 
関連記事
[ 2011/09/03 08:59 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(1)
八楽鳥って
 「やらくちょう」なのか?

読み方が分かり難い敵は
  皆、爆発しちゃえばいいんだ・3・
[ 2011/09/03 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



