あき弩育成CHU☆2 弩育成9ページ目  可愛いというか萌えというかヤバイというか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成9ページ目  可愛いというか萌えというかヤバイというか


どもどもあきです・ω・)ノ










R5.png




今日は久々あきびっちさん登場!!


あきびっちのびっちはBITCHじゃなくてうさびっちのびっちだよ!


間違えないでね´・3・)











こつこつと箱集めしながら狩り狩り


ドレイク2枚 赤ドレイク1枚のファミリアをゲット


なぜか赤ドレイクは交換不可


なぜ??・・。



R6.png



こつこつ移動しながらワイルドカーゴで落ち着いた


これより先に進むと何かビクビクしてしまって・・。








ほら・・? これびくびくしない?




R7.png




いくらもうこの雷で死ぬことないといっても


もう初心者の頃のトラウマがあってビクビクして・・・


モンスターブックの中で雷うってる姿でさえビクビク・・


誰かわかる人いないかな(’’









そして6時間くらい狩ったすえにエフェクト達成♪♪



R8.png 



かわいいいいいい


弩は顔隠れるから普段は弓つける事にしました♪


結構狩ったので61→66になりました。






その後もうひとつのエフェクトを体験したいから


MC2で残り4レベルを上げ上げ


ものすごい・・色々と嫌な思いをしたけど・・ね・・。


(見方がいきなり気絶と封印連打しだしたりとかサ・・)









て、事で70になってまたまたエフェクト!!




R9.png




うんうん いいねいいね


NOアバなのに可愛く見えるってやっぱり重要だよネ!!


うんうん ホントいいよね


あーやばくいいよね


ふ 笑










そして3次転職するために必要な闇クリを買いに露天回り






R10.png



おおおお・・ こんな装備があるのか・・・


錬金術で出来るのかな・・ ほしいな・・ いいないいな






R11.png


2000も増加するのか・・!!


これも錬金術で出来るのかな


いいないいなぁ








ちょっと錬金術やってみたくなりました・ω・












そうそう・・新しいファミリアが増えました





R12.png 



もきゅん










ミス?コン2参加CHU☆!!
弩ドスコあき で参加してます♪ 1日1回投票よろろです´ω`)
↓↓ 投票ページ ↓↓
http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou

投票受付CHU 
関連記事
MC2ってそんなに凄いのか・・・!!

だが、他人と一緒に何かやるほどの
      行動力はありません・3・


・・・もきゅん?
[ 2011/09/04 18:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 04:13 ] [ 編集 ]
タウロマシスとてもわかります!!
俺はどっちかっていうと
タウロスピアのが怖いですけど・・・><
[ 2011/09/05 18:15 ] [ 編集 ]
タウロス系やアイアンピグは今でもちょっと嫌な思い出がよみがえります…

+2000使ってみましたが凄いですね、未来へネでの致死率ががっつりと落ち込みましたよ…

それにしても3次転職の闇クリ消滅したまんまですよね、以前のように攻略wikiに駆け込む事も無く安心できます。
[ 2011/09/07 04:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



