あき弩育成CHU☆2 弩育成10ページ目  あの有名人HAKUMENのHを抜くと・・///


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成10ページ目  あの有名人HAKUMENのHを抜くと・・///



どもどもあきです`ωbbbb





あれ、3次転職の記事まだ書いてない!!


まぁいいや´ω)今度書こう












最近してる事は





R16.png 




THE 釣り放置












´ω`)こないだ接続後39時間が経過しましたとかでてびっくり


だいたい8chのすみっこらへんで釣ってます


パソコンで動画みたいとき以外は基本釣ってます


ここしばらく釣り場とイベントマップ以外にいった記憶ないです。










て、事でネタはチャットの身内ネタだけ!!













身内ネタ①


楓の桃豆ファミリーのなんたらというブログで有名なHAKUMENをいじってみた







R13.png



HAKUMENのHを抜くとAKUMENに・・


H( 棒ニニニニつ )を 抜くアクメ Nに・・


さすがアムロでありデュエリスト(身内ギルドネタ)


名前のひねりはんぱないっす















身内ネタ②


ふざけたら愛してくれた






R15.png



うえさまあと5レベルくらいで200・・!!


がんばってー><//ww














身内ネタ③


とうまと城なんてどう?と言ったらとうまは放置だったから・・・






R14.png 






ちっ


(身内はわかるけど先生はちっなんて言うキャラじゃない)














・・・


身内ネタは身内にしか受けないから困った・・!!!










前回のコメ返は筆者超眠のためお休みします・・ )








ミス?コン2参加CHU☆!!
あと5日で投票締め切り!! ぜひ投票してね!
http://kon.nuduwa.com/miss2/touhyou

投票受付CHU 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



