あき弩育成CHU☆2 弩育成11ページ目  もう会うことはないんだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成11ページ目  もう会うことはないんだ



R23.png 



昨日の朝5;30分


メンテがはじまった。


それはもうあのIDに入れない・・


もうあのキャラ達に会えないことを示していた。





簡単ID停止


これのおかげで何人の人が泣き


チートが減って多くの人が喜ぶだろう。


ネクソンを責めるつもりはまったくない


本当に自分達が悪いだけなのだから。


だけどやっぱりなんとも言えない気持ちになった。
















と、素で書いてもまったく受けないことはわかった`ω)wwww




だって前回の記事「簡単会員登録ID停止・・当たり前なんて簡単に壊れるんだ


素でまじめに書いてみてもコメント1個だけだったもーん´ω)・・・






たぶんね・・ついてこれないんですよね


この素っぷりに。


荒れる内容でもなければ、初めてとも言えるくらい素!!


twitterで素を見てきた人なら大丈夫だろうけど


きっと読者さんは「あれ・・あきさんこんなタイプだったっけ・・


とかと思ったはず。


いやぁ・・昔からもっと素で書いとけばよかったなと後悔




だけどメイプルでここまでしんみりと素で書く事なんてそうそうないからね


まぁいいや・・。


この記事を見てからでも非公開でもいいので


何かしら思った事をコメントくれるとうれしいです


みんなの気持ちがしりたい。反応をしりたい-p-笑


おねがいします><//


















 ~気持ちを入れ替えて~






R24.png



つり放置がここまできました


いやぁ・・放置しすぎるとネタがなくて困っちゃうね


しかも釣竿3ヶ月も期限ある!!


暇すぎて笑えません´ω)・・・




R19.png



豊かなびっち ってなんだよ!こえーよ!


って感じからついに



R22.png



貫禄も出始め・・。


そのうち悟りを探しにいくと・・


もうわけわからない´ω)wwww




R20.png 



放置なのはあきだけではなく


ギル員もいっぱい。


現在も楓18chの→に行くと


あきを含め複数の音速ラインがフィッシングってます。








そして、豚(うる星やつら)に隠れてるうえさまがついに200!!



R25.png 



音速ラインでは初200らしいです・・


いつか数年後にあきびっちで200になりたいものですねw


こうやって皆にあつまってもらって


拡声器をドーーーーンと流してみたいものです 笑



R26.png 



改めておめでとう!!











はい。


長くなったけど割りと元気にしてます。


この気に引退とかはないんで安心してくださいね!





次の記事はあきびっちが悟りを探しに旅だったあたりで更新します!





・x・)ノばいちゃ










~身内ネタおまけ~

R27.png ←あほ
関連記事
ネクソンの救済措置はダメなの?
[ 2011/09/22 06:02 ] [ 編集 ]
救済措置来てますよ
諦めんなよ!
[ 2011/09/22 06:48 ] [ 編集 ]
誰かユキに良い病院を(ry
[ 2011/09/22 09:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/22 16:53 ] [ 編集 ]
救済措置は住民票と免許書orパスポートor健康保険証の写しが必要です

昔NEXONID抜かれてログインできなくなっていたから死んだ・・・
面倒くさいし、イベント終わるまでにちゃんとやってくれるか分からないし、ペットの期限の補償がはいるのかも分からないし・・・
本当イライラですわー・w・
[ 2011/09/22 19:01 ] [ 編集 ]
妾も釣り放置しよ。今度。


妾も悟り開くし!
 (目的がおかしいのは仕様)
[ 2011/09/22 20:10 ] [ 編集 ]
しゅごしゃ
僕も156の聖摩消えてしまって残念です。

でも別のID作って楽しくチャットしてます!
[ 2011/09/24 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 10:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/24 14:35 ] [ 編集 ]
綾さん>
ダメだと思いますね・・
まぁもう大丈夫でス!


匿名さん>
あきらめました・・orz
でも、仕方ないことなので
前向きにあきびっちを育ててきます!笑


みるたん>
医者:治療不可です


非公開さん>
了解!!
一応ロクは消しとくけど
また復帰したらコメント頂戴よ!
どうせこのブログ見てくれてるんでしょ!?←きめつけ
たまには状況報告してねw


aさん>
保障はされるのでしょうかね・・
どうなんでしょう?
本当お互いご愁傷さまです><


みるくてぃーさん>
悟りを開いても私には勝てません(謎の抵抗心


匿名さん>
前向きいいですね!!

120くらいまでは割りと簡単にいけるから
またチャットにあきたらコツコツ育てれば
155は・・きついでしょうけど
近いとこまではいけるかもしれませんね><

楽しいメイプルライフを!


匿名さん(2011/09/24 10:38)>>
え? そう? 照れる//ω←図にのった

引退してしまったのですかー・・
また気がむいたらお越しくださいね!


匿名さん(2011/09/24 14:35)>>
あららぁ・・
そういう方結構いますよねorz

でも厳しい判断すると「他人のIDでやってたから仕方ない」ですからね
お互いつらいですよねorz

1からスタートがんばってください!
[ 2011/09/26 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



