あき弩育成CHU☆2 弩育成12ページ目  悟ったのにまだびっちって結局BITCH


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成12ページ目  悟ったのにまだびっちって結局BITCH



今日の愛知県の気温は23度


こないだまで30度越えだったのに・・


なんか寒さにまだ体がおいついてません´・x


皆さんの地域はどうでしょうか?どもどもあきです´ωノ






R28.png 



びっちは悟りを探した。


来る日も来る日も24時間ほとんど釣って探した・・









そしてついに!!









R29.png 



悟った!!!!













・・・


悟ったのにびっちってダメだよね-p-笑


そりゃ水面しか見てないんだから悟れてるわけないんだけどね。


悟った(と思ってるアホな)びっちです´ω`笑






R30.png 




次は意思をあげてHPをあげようかな??


魅力の表情変化は最後でいいよね!笑


書の成功確立とかも捨てがたいけど・・w







まだまだ釣りライフは続きそうです`ω)








おまけ


胎盤料理の話題が出た後の会話・・



R31.png 



「いやぁ20代前半の胎盤がうまいんですよ~」



こわwwwwwwwwwwwww
関連記事
極限に悟ったのね。
若いのにロリコンとは@@
感性のレベルは、上がった時に
変更されるのとエフェクトがそれに連動してるんで
最終的に上げた感性に連動するのかな?
やってないのでわかんないけど・・・

今後のあきcのブログに期待
[ 2011/09/26 20:13 ] [ 編集 ]
で・・・
いったい何の誤爆が胎盤なんだろう?
動物の世界では出産後に胎盤を食べる習性の動物もいるけど人間ではねぇ・・・。
でも胎盤って最新医療の世界ではとっても大切というか大事なものなんだよね。
だから食べちゃダメ!!w
[ 2011/09/26 21:20 ] [ 編集 ]
こわwwwww
[ 2011/09/26 21:26 ] [ 編集 ]
ひろさん>
え・・・
ひろさんは悟る=ロリコンなのですか・・
こわ((;x;))

エフェクトは30レベで薄く
60でハッキリ 100で完璧にうつるようになります!!


花ちゃん>
テレビで胎盤料理がやってたらしいんだよww
どこのだれが食べようと思ったんだか・・
気持ち悪・・。

花ちゃんたべちゃだめよ;x;)


みるくぴー>>
こわwwww
[ 2011/09/28 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



