あき弩育成CHU☆2 弩育成13ページ目  よくある事だけどこんな事滅多にない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弩育成13ページ目  よくある事だけどこんな事滅多にない


30日にはスキなHIPHOPグループのワンマンライブいってきました♪


アフターパーティも行き、終電を無視´ω//


だから友達の友達のキャバさんの家へ行き


DVDなんか見てすごしてました。


楽しい二日間でした´ωbb


HIPHOP最高だぜいえあー!って気分のどもどもあきです・ω・)ノ







結局家にもどってきたのは24時間ぶり・・


おきてから時間は35時間はたってたのでヘトヘトzzz


眠い目をこすり、パソコンを見てみると






R38.png 



おーやべっ笑








魚を見てみるとー



R39.png 



おーやべぇええ!!!!



交換したらいっぱい意思あがるやつ買えるぜ!! へへへっ


って感じに交換したらコイン5700個くらいもらえました♪♪








なので 意思あがるやつ114個購入♪





R40.png 





よしじゃグビッ っといっちゃうか



いっぱい飲んじゃおっかw




レベあげちゃおっかー!












て感じに画面を見ると気づいた。













R41.png 







・・・















間違えた 。






R42.png


がーん

















・・・


ミスることはあってもさ・・


この量はキツイって・・まぢで・・。


感性もう100だよ・・あがらないよ・・まぢで・・。


・・涙









R43.png


皆さんも気をつけようね。










 -次回告知-

次回はついにミス?コン閉会式の模様をお届け!!

あきは何位になったか!? 杏と楓どっちが勝ったのか!?

こうご期待!!!

関連記事
ふんっ!!だ・・・・
悪口言うから罰があたったんだよ~・3・
[ 2011/10/02 19:38 ] [ 編集 ]
中坊だと
あんまそーゆー機会ねぇーからなー・・・。

真近で有名人見たことないすorz
[ 2011/10/02 21:33 ] [ 編集 ]
これはリアルにドンマイ・・・;w;
[ 2011/10/03 09:39 ] [ 編集 ]
花ちゃん>
ごめんよ~~~~´;x
かわいいからだいすきだからブログにもどっておいで~~~´;x;

みるくてぃーさん>
ないねぇw

あんま有名な人じゃないけどねw
でもめちゃくちゃ格好いい!!

みるたん>
おぱiでいやしてくださ、、、←殴
[ 2011/10/11 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



