あき弩育成CHU☆2 移転完了


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移転完了



どもどもあきですヽ(*゚ω゚)ノ





移転完了しました


あとは細部の調整とリンク・コメント等の記事を書くだけですね




大きなデザイン変更もしようかと思いましたが


それにはヘッダー画像(TOPの一番↑の画像)のチェンジが必要なのですが


これを書いてくれた絵師さんは忙しい身なので


またいつかですね~ 





んでこれからの更新についてですが


毎日記事書くのはリア多忙につき厳しいです。


ついに学生に戻り新しい学校生活もスタートし、


これまで散々遊んできた分頑張らなくてはいけません(xωx`)・・。


そんなじゃ寂しいよ!毎日あきを感じたいよ!


という、若干変態 熱烈な心をお持ちの方はtwitterの方をよろしくです


twitterはブログと違い見事に毎日つぶやきますので。


ちなみにtwitterの方は


ほっこりとふるーつパフェのichigoちゃん、もんすたぁかぁど集めのぴすさん


その他色々なブロガーさんもやってます


あきとichigoちゃん・あきとぴすさん の絡みとかもみれるので


中々おもしろいかもしれません







書く記事については


右のカテゴリにあるように結構細かくいくつもりなので


結構大変ですorz


相変わらずアホな記事も書いていきますがね。





んで元ブログ「あき弩育成CHU☆」はあと移転報告の


しっかりした記事を書いたら


もう更新しないと思われます。


なので面倒臭いですが・・リンク変更の方をお願いします。





ではでは早速INしてSSとってきましょうかねヽ(*゚ω゚)ノ








これからもよろしくおねがいします。


関連記事
[ 2011/04/09 14:42 ] その他 | TB(0) | CM(14)
若干変態いうなぁぁぁ・・・
変態ですいませんorz
[ 2011/04/09 14:55 ] [ 編集 ]
移転ご苦労様
ここから新たな一歩のスタートだね。
学生になって生活のリズムが変わっただろうからいろいろと大変だろうけど、あきsのペースで頑張ってね♪
無理はしないように!
でも返コメはしてね☆

ブログ上の会話が大好きな花でした^^
[ 2011/04/09 16:01 ] [ 編集 ]
移転お疲れ様です!
弩記事、楽しみにしていますね。
[ 2011/04/09 16:44 ] [ 編集 ]
移転作業おつかれさまでした!

こっちもリンク先変更しといたよ

新生活でセイシュンしちゃってください(*・ε・*)
[ 2011/04/09 17:56 ] [ 編集 ]
毎回更新楽しみにしてます!

自分のブログにリンクしたいのですがいいですか?

[ 2011/04/09 18:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様q(●′∀`)p☆
心機一転がんばろう(@>ω<)ノ★゛
[ 2011/04/09 19:05 ] [ 編集 ]
ブログ移転お疲れさま!

何処に行ってもストーカーしちゃお///

次の更新楽しみにしてます(照〃ω〃)
[ 2011/04/09 19:53 ] [ 編集 ]
じゃ・・・若干変態だと!!?


クッ・・・間違いでは無い(☸◞౪◟☸〝)
[ 2011/04/09 20:06 ] [ 編集 ]
移転ご苦労でした(@・ω・)ノ!

変態もステータスです。
 新しくブログライフを楽しみましょう!
[ 2011/04/09 22:41 ] [ 編集 ]
移転お疲れ様でした!
こちらからのリンクも修正しておきました
これからの更新楽しみに待ってます(`・ω・´)
[ 2011/04/10 09:38 ] [ 編集 ]
移転おちゅ`'

リンクしといた('"`)
[ 2011/04/10 11:40 ] [ 編集 ]
リンク変更完了しましたー!弩の育成記事も楽しみにしてますね

俺もパラディンの記事がんばらなきゃって刺激になる・。・
[ 2011/04/10 13:26 ] [ 編集 ]
移転おつかれい( ´ ▽ ` )ノ

ぷぷっ ってなる記事から
おおー ってなる記事とかいろいろかいてちょー_φ(・_・
[ 2011/04/10 18:02 ] [ 編集 ]
コメ返
竜火力さん>>
ですよね~
変態さんですよね~・3・


花ちゃん>>
頑張って返コメしたよ!
えらいでしょ←あっはん

ブログ上だけじゃ満足できないあきでした


るのわるさん>>
ありがとございます!

此方もグルクエ系記事たのしみにしてます♪


ichigoちゃん>>
頑張るw

青春できるかなぁ><ww


天空さん>>
どぞどぞ~

相互は出来ませんが
全然かまいませんよー!


綾さん>>
心機一転
のんびりだらだらぐてぐていきます!←


あんさん>>
ストーカー大歓迎です!♪

ストーカーされるべき人物になれるよう頑張ります(謎)


みるくてぃーさん>>
みるくてぃーさんは
若干変態じゃなくてずいぶん変態でしょ・3・


かづきくん>>
変態はステータス!
まちがいない!
頑張って極めます(謎)


Macaoさん>>
ほい!
此方も楽しみにしてるので
のんびり頑張ってくださいね♪


でびる>>
ありがとー!
レベあげ頑張ってはーちゃんぬかしてね!www


みーき・・・みーちきさん>>
みーちきさんのパラ記事の完成度には劣ると思いますがorz

がんばります!♪w


せいち>>
今回はぷぷっから((((;ω;)))
という記事までいくよ!笑
[ 2011/04/10 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



