あき弩育成CHU☆2 超簡易更新メルセデスをやって思った事・軽くスキル振り考え・捨てスキル

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超簡易更新メルセデスをやって思った事・軽くスキル振り考え・捨てスキル


どもどもあきです・x・)ノ


メンテの間にちゃちゃっと更新なので結構簡単にいきます








まず最初に最近更新しなかった理由


簡潔にいうと偽ソフトウェアにパソコンを壊滅状態に追い込まれた 笑


これを二日間くらいかけてほぼ寝ないで作業してほぼ修正


あと少し問題点があるけどまぁ大丈夫


本当に大変だったのです・・・笑






そしてメルセデスをやって思った事


現在40レベルくらいですが




①ストーリー性がおもしろい!(やればわかる)


②動きがなんかすごい!(やればわかる)


③1次は全部のスキルに振れる
捨てスキルなんかを色々考えましたけど
全部ふれました。
だから 攻撃スキル①→FJ全部→攻撃スキルMAX→あと補助MAX
の流れでいいと思います。


④2次は予想外のスキルがいい感じ
此方は捨てスキルとして個人的に思ってるのは
クロスピオシングなんですがそれはおいといて
フィジカルトレーニングがめちゃいい感じでした。
MAXレベル10(MAXでSとD30UP) なのですが
まだM武器がない状況下でSTR30UPはおいしい!
レベル高めの武器が装備できる
早いうちにあげといて損なさそうです

一応考えてるスキル振りは割りと適当ですが


攻撃スキル(3つ)1ずつ
デュアルボウガンマスタリー5(ブスタ前提)
ブースター6(1分効果)
フィジカルトレーニング10(MAXでS/D30UP)
スピリットインフュージョン(ダメとクリ率UPスキル)
(いっぱい攻撃スキル使うからこれでまとめてあげる方がいい考え)
後適当で
クロスピオシングは捨てスキル考えです(たぶん16まであげれる?)


ちなみに3次は
エレメンタルナイトを犠牲にするのが妥当かな?


4次は知りません!!笑





以上超簡易更新でした。

関連記事
[ 2011/10/20 16:45 ] その他 | TB(0) | CM(3)
そうかアプデあったんだww


あえて弩を育成しよう・3・
僕は純粋なピオシングをするんだ!!
[ 2011/10/20 19:43 ] [ 編集 ]
ども、exprodeです。

僕も今日からメルセデスやりはじめましたが、あれはチート並に強いっスねww
通常攻撃も後々連射になるんだろうし、矢を消費しないということに驚きですww

………ちょっとクレリック抜こうかな………←


では、失礼しますー。
[ 2011/10/20 20:14 ] [ 編集 ]
みるくぴーさん>
ふぁいとーーおーーーー!!


exprodeさん>
強い強いー・・
そしてむずいむずいorz

ふぁいとです!
[ 2011/10/21 06:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



