あき弩育成CHU☆2 メルセデス114レベ  まずくなってきた・・が、まだうまい。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルセデス114レベ  まずくなってきた・・が、まだうまい。


家の裏の家でかっておるのですが


そいつが永遠にほえ続けるためにねれません


どうしましょうか?食べてみましょうか?


そんな感じ。どもどもあきです・x・)ノ








R79.png 


96レベルからスタート!!!


ギル員の性魔(誤字ではない)さんが遊びにきてくれました。


すごいですねぇ・・無敵スキルをかけてくれたり・・


MHやらブレス?やら・・


聖魔さんマヂ聖・・ という感じになりました。





R80.png




狩ってるとこんなアイテムが。


人口少ない上にここで出るので価値は低いかな・・?


ギルマスさんがキャノンシューターやるみたいだから


宅配しときましょう。




という感じに110まで上げました。(略しすぎた)







いやね・・一応102くらいにルディにいってみたのですが・・


BPやらMバイやらね・・。


でも正直こっちのがうまかったのです 笑


という感じでずっとこっちでした。








そして何やら変なのもらいました。



R81.png



・・・・



R82.png 












R83.png 




そして110からはブレイブパイーレツで111に。


次にMバイで112にしてみました。


正直115からは砦(クリムゾンの鍵の敵)なので


ある程度うまければどこでもいい感じです・・


なので適当にここで狩っています。





その後ギル員にBGをちゅーちゅーさせてもらいました。




R84.png 



これで114に。  ありがとう副マスター!


メルセデスはウォーターシールドあるのでHP3600くらいあれば


BGA・B絶えれます。


大親分には当たらないと言われて悲しくなりました。


スナイピングがあれば・・。










装備のお話。


前回記事に96の時にどんな装備でしたー?


とのコメントがあったので簡単に紹介。


(SSはとっていないのでね・・)




あのころは70の武器にD3%の耳に他適当でした。


力もちの指輪をつけてジャンプは123にしてました。




現在114レベの時には弩の装備のお下がり達のいくつかと


レジェンドコインでもらった110の武器を装備しています。


ステータスはタコ・イグありで9400か9700くらいでした。


ここに115になれば後D9%程増える感じです・・。









さて・・明日に備えて犬の鳴き声にたえてねます・x・)ノ


ばいちゃー・x・)ノ
関連記事
[ 2011/10/23 02:09 ] サブキャラ育成 | TB(0) | CM(6)
PCのスペック教えてください(>_<)
[ 2011/10/23 16:29 ] [ 編集 ]
ども、exprodeです。

ようやく50を越えたのでタウロスピア狩りに。クロスピオシングでボコボコにしています←
まあまあうまいっすね、あそこなら行ける………!←

しかし………友が同じマップにきたので一気に効率ががが←
とりまここでレベ上げます、そして55になったらモグラに行ってきます←

あ、連携技は諦めましたww←

では、失礼しますー。
[ 2011/10/23 17:27 ] [ 編集 ]
捨てないで❤





[ 2011/10/23 18:29 ] [ 編集 ]
装備ポイ捨て禁止っ!クエスペ捨てたどっかの馬鹿みたいになっても知らないよ><
[ 2011/10/23 22:03 ] [ 編集 ]

隠れていつも拝見させていました><*

僕もメイプルしてるんですけど
70でもらえるMBって交換不可で
サブからもってくることも不可なんですかね・・
あきsはMB買ったんですか?ヽ(´エ`)ノ


ブログ更新がんばってください^ω^
[ 2011/10/25 17:57 ] [ 編集 ]
ふふさん>
pcのスペックは512MBの5.6年前にかった古いXPです!
ジャクム召還されたときに30秒から1分くらい固まって
ガクガクブルブルしてます!


exprodeさん>
連携しなくても十分つよいですからね♪
その調子でがんばです!!


みるくぴーさん>
きもかったんだもん



みーちきさん>
きもいからいいの(はぁと


英さん>
新着ちぇっくよろろです!

がんばりますw
[ 2011/10/26 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



