あき弩育成CHU☆2 ボクは今日・・旅立ちます!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボクは今日・・旅立ちます!!




て、事で今日じゃないけど明日から旅立ちます






wilson550.jpg 



屋久島へ!!!





ふぉーーー


ほっほー♪


学校の行事というかそんな感じで


11月1日~11月5日まで行ってきます






E5B18BE4B985E5B3B6E6B5B7.jpg 






楽しみだな~


楽しみだな~


色々楽しみだな~





って感じでいってきます






ばいちゃ・x・)ノ
関連記事
[ 2011/10/31 22:58 ] その他 | TB(0) | CM(4)
行ってらっしゃい♪

お土産は現金でいいからさ!!
[ 2011/10/31 23:14 ] [ 編集 ]
お土産は現金でいいですよ!!
[ 2011/11/01 11:21 ] [ 編集 ]
w
どもすもものメルセです!

自分らも高校の修学旅行屋久島行くので感想とか聞きたいです!
[ 2011/11/01 20:26 ] [ 編集 ]
みるくぴー&みるたん>
お土産は5日間たまったせいぴをあげます(キララララ~



すもものめるせさん>
記事にしたのでチェックよろろです!
[ 2011/11/06 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



