あき弩育成CHU☆2 屋久島からかえってきたよ・x・)ノ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

屋久島からかえってきたよ・x・)ノ


4泊5日の屋久島から帰ってきました・x・)ノ






記事に屋久島のことを書くつもりじゃなかったんですが


感想をききたいとコメントをもらったので


記事にします・x・)ノ










もうなんというか・・


屋久島では悟りが開けました。






心を無に出来て、ただそこにいるだけでいい


と思えるレベルの自然でした・・






2011 11 6 1 

↑ 千尋の滝







コンビニはひとつもなく


大型スーパー・デパート等なんもないです


マクドナルドもなければケンタッキーもない。


唯一モスバーガーがあるけど品薄。






ただただ自然です





2011 11 6 2 







海とかの綺麗さも地元の海がドブ水に見えるほど


透き通っていて


色々魚も見れて釣りも出来る。


こんな綺麗な海ははじめてみたので本当に感動です・・


桜島?に面してる海ではイルカがたまに見れるとかなんとか。





2011 11 6 4




これは日本の滝100選に選ばれた大川の滝


すっごい近くで見ることが出来て


やばすぎます・・・





ちなみにその滝が落ちたとこの水は緑色をしています


汚いわけではなく


綺麗すぎて周りの森の色がうつって緑色になってるとかとか。





そしてその近くの道を行くと


サゴシの浜というのかな?


すっごい綺麗な浜辺があります。




2011 11 6 6




そこから見た海。


絶景・・・






あとは中間ガジュマルとか



2011 11 6 7



ラピュタにでてきたやつのモデルらしいです。






他には見に行かなかったですが


縄文杉(樹齢7000年くらいの木)や


もののけの森(もののけ姫のやつ)などもあります


















ただただ綺麗で驚く景色ばっかりでした。


同じ日本とは思えない・・・。




すごく楽しかったです。





が、コレを修学旅行でいくとなると楽しいのかな(''


と思ってしまうあきです。


理由を言うと自分の行った「スクーリング」と「修学旅行」は


似て非なるものなので・・


詳しく言うと長くなるのでいいませんが・・


ユニバーサルとかディズニーとかのほうが楽しいんじゃないかな・・




それに雨もいきなりふってきます


しかも豪雨と呼べるレベルのが 笑




自分は5日間中3日間が雨でした-p-・・・








でも1度は絶対いったほうがいいと思える場所でした!!



おわり。








楽しかったー´ω)
関連記事
[ 2011/11/06 17:11 ] その他 | TB(0) | CM(4)
御帰り!!

5日間我慢できましたか?w

自然に触れるってよかですねー・・・うん。
[ 2011/11/06 20:28 ] [ 編集 ]

え、めっちゃきれいww
僕も大学になったら行きます^^

装備SSで乗っけてー;
[ 2011/11/06 23:55 ] [ 編集 ]
悟って性欲もなくなりましたか?
青○とかしてないよね!
[ 2011/11/07 10:08 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/09 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



