あき弩育成CHU☆2 メイプルIN率を減らしたのはデーモンのせい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイプルIN率を減らしたのはデーモンのせい


デーモンの力の源はフォースらしいです





フォースです




はいフォースなんです






あああああ


たぎってきたああ


たぎるぞたぎるぞ


フォースを感じる!!








img_1012162_23188809_0.jpg 






って事でデーモンをやったらスターウォーズでフォースを感じたくなったので


3を見てます。


あああ・・あなきん・・・・゚・(ノД`;)・゚・







123789130966816402127.jpg 




もうメイプルIN率減少はデーモンのせいといっても過言じゃないです


まったくもってデーモンのせいです。








え?


デーモン実装はつい最近だろ?


それまではなにやってたかって?







ヽ(*゚ω゚)ノはははははは


まぁ細かい所はいいじゃないか


全部デーモンのせいということで。


どうせならデーモン小暮閣下のせいでもなんでもいいや。



















は、おいといて真面目に言うと


現在バイト関係と学校についに出来た生徒会っぽいのの関係で


メイプルは2の次なのです。




もうすぐクリスマスなのもあり冬になり人肌が恋しいのもあり


ほこふるのichigo拷問ちゃんみたいに婚期に焦ってるわけではないですが


リアにかなり力いれてるのが現状です。




彼女が出来たらブログタイトルを1日だけ「あきリア充CHU☆」に変えるので


まっててください。


変わっても爆発はしたくないので爆弾はおいてかないでください。




リアの生活が落ち着いたらぼちぼち弩をのんびりしてこうかな?


やる前は 正直面倒くさいですけど やると楽しいのが弩なのです。
関連記事
[ 2011/11/22 04:40 ] その他 | TB(0) | CM(3)
勿怪さん(みるくてぃー)
リア充爆発しろって
危ないですよね。

どこら辺から爆発するんでしょうかね?

肝臓らへんでしょうか?w


ってか、あきさんの学校生徒会なかったんですねー・・・

I am 〝Seitokaicho〟now.
[ 2011/11/22 21:38 ] [ 編集 ]
婚期にまーったく焦ってないわヽ(`Д´)ノケッ

といいつつ
婚活中のエフェをつけて
周りにあぴってます(´∀`*)ウフフ
[ 2011/11/23 08:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/25 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



