あき弩育成CHU☆2 変わりすぎだろwwwww って思っちゃった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変わりすぎだろwwwww って思っちゃった





↑ 136斬り








↑ 138拳







↑124斬







↑ 121銃














どもどもあきですヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ





皆さん知ってると思いますが韓国のテストでは海賊・盗賊の


ジャンプパッチになるのかな・・?まぁそんなんが行われ


色々と変わりました。


軽く動画を探してみたらびっくり(xωx`)




斬りは色々とスキルが消されて何か悲痛な声が各地から聞こえ


銃は船に乗らなくなり


拳はカメハメ波を打てるようになり


投げは・・・あんま聞かないけど変わったようです。





率直な感想が変わりすぎだろ(゚m゚*)・・・


ってのと弩はここまでの変化でなくよかったという安心感


ただ地味ーにピオシングがまた変わったそうなので


気になる所・・(3段になったとかならないとか?)




まぁこの職業のプレイヤーではないので全然わからないのですが


本当変わりまくったなーという印象です(xωx`)・・・。















ブログの方はぼちぼち書いていこうと思うので書かないといけない記事を


ここにあげときます(゚m゚*)


こう見るとやらないといけない事が本当に多いので


げんなりです←




・プロフィール記事作成
・リンク関連記事作成
・弩とは の記事作成
・3次転職記事作成
・カテゴリーのスキルを修正
・スキル記事を2次分まで作成
・ジャンプアップデート対応版スキル振り記事を3次まで作成
・狩場紹介記事作成
 →MC1
 →キノコ城
 →カニングスクエア
 →MC2
 →ルディ周辺
 →神殿周辺
 →エイリアン




よしよし。こんな所でしょうか


自分のおサボりが原因とはいえこんなにたまってると


本当にげんなりしています←







あ、そういえば前回の記事沢山の拍手ありがとうございます。


結構穴だらけの記事なので荒れるかなという印象だったのですが


荒れなくて幸いです。


ただコメントが少しばかり少なくて悲しいです´・ω)


非公開で構わないので思った事をそのまま書いていただければ幸いです!!







さて、ぼちぼち書いていきましょうか(゚m゚*)w
関連記事
[ 2011/12/05 14:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



