あき弩育成CHU☆2 せいやさい・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せいやさい・・



せいやさい・・







聖野菜




セクシー大根2



ああ、もう素晴らしい。


聖野菜。


もうこのね・・股らへんがもう聖なるベールを帯びてますね



セクシー大根



ってこりゃ 性野菜 だね。


間違えちゃった。







ってコレも違う!!!笑







クリスマス!! 聖夜です




キリスト




キリストの誕生日にあたるクリスマス。


日本は「イエスキリスト万歳!!」と叫ぶわけでもなく


ただただイチャつき腰をふります




コンドーム




ええ、ふります。


あきの友達も本日6時に家へゴムを消費しに行きました。


一人残されたオレって(゜д゜)




あ、あきも実は彼女が出来てたりしますが・・


ゴムの消費はというと・・・またの話で+.(*ノェノ)゚+←←









まぁそんな話がしたいわけでもなく! 


本題!





23日は 性夜祭 でした!!


ギルド「音速ライン」毎年恒例のクリスマスイベント!!



S13.png

↑クリックで拡大





皆で酔ってる人もいたりでわいわいとヽ(*゚ω゚)ノ


いい気持ちでしたが、


12時にネクソンからホットなクリスマスプレゼントをおくられ


げんなり(xωx`)







まぁそんな調子で生きています♪


・・・という生存報告の記事でした(='m')





(書かないといけない記事はコツコツと編集してってるヨ!)
関連記事
[ 2011/12/24 22:43 ] イベント | TB(0) | CM(1)
性夜祭忘れてたorz
[ 2011/12/25 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



