あき弩育成CHU☆2 浦島太郎のあきはロミジュリに乗り込んだ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浦島太郎のあきはロミジュリに乗り込んだ


|ω・`)ノ ヤァ

霜焼けと魚の目が友達のあきに新たな仲間

ささくれが出来た。

引きちぎって涙流した。

そんなあきだ|ω・`)ノ ヤァ





前INしたときには、なんか陰陽師ぽいのと侍ぽいのが実装してたのに

またINしたら3種類実装してた。

エンジェリックバスターかわええ(*'▽'*)



というわけで私は浦島太郎なのである。



いつの間にか1kp=3Gという事態になっていたし



いつの間にか超有名な高貴なギルド「お茶」の中の一人が

おっぱいコールな下ネタギルドわれらが音速ラインに加入してて

メイプル終わった\(∵)/ と感じたし



いつの間にかアローイラプションがアローエラプションになってたし



いつの間にか4次が100からになっていた。

100からに!!!!

びっくりした。



そうと聞いたら89レベ?の我らが弩ちゃんを4次にしたくなるのも性。

いつの間にか200レベを量産しまくってたギル員に話を聞くと

ソロの4、5倍 忌まわしきロミジュリがうまいらしい!




という事でここからはそのロミジュリの模様をNOフィクションでお送りしたいと思う。










あき:(そわそわ・・深夜だけど誰かいれてくれないかな)


新職A:「ロイド@2」


あき:(ん!ロミオとかじゃなくてロイド?まぁいいやコレで!)


あき:「いれてください(・ω・`)」


新職Aさんからグループへの招待が~ → OK!


あき:「よろしくおねがいします(・ω・`)」


新職B:「弱いから却下」


新職A:「wwwwwwwwww」


~追放されました~


あき:( ゚Д゚)ポカーン


うざい人A「ロイド@2 100付近」


あき:( ゚Д゚)ポカーン




あきはログアウトしました











世の中ってのは世知辛いものです。


一体私はいつ100レベになれるでしょうか。


続く?。
関連記事
普通にクリアするグループもあるみたいなので、案ずることはありませんよ・・・っ!
[ 2013/01/31 20:50 ] [ 編集 ]
おっ
久々更新待ってました!
茨の道だねwwww
[ 2013/02/02 00:16 ] [ 編集 ]
闇夜に舞うoさん
コメント(`・ω・´)ありがとございます
あるのですかー!
やってみた所基本ロイドの所で止まるグループしか当たらなく
時の流れにびっくりしてしまいました・・


めうたん
めうたああああん(*'▽'*)おらがんばるよ
[ 2013/02/03 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



