あき弩育成CHU☆2 時間がないもので10分で記事を書き上げる

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間がないもので10分で記事を書き上げる


お久しぶりです。あきです。


かつては〇〇さん(お気に入りブロガー)更新しないかなぁ・・
とか思っていた自分ですが
私はそうやって思われているのでしょうか?どうかな


気づけば年も19歳になってしまいました
最初メイプルをやった時は小学生。
早いものです。


その間に色々な事が置きました。
現実・メイプル含めて。


ちょっと悪ガキになっちゃって欝になっちゃってー1年遅れで高校入ってー
とか。


マクロが流行ってスゲー嫌でマクロさん達から嫌われたー\(^^)/
とか。


チート邪魔すぎてブロガーの特権を利用して自己満だけど一斉に
チート探して通報したー( *`ω´)
とか。


あとはとにかく若かった。
若かった。恥ずかしい。若すぎた。
下ネタももっと大人に言えたはずだ。ヴァ〇ナとか。
フランス書院ばりに大人な下ネタを言うべきだった。


僕という人間は常に変化して生きています
それは当たり前なんですが分かりやすく言うと
1年ぶりに再開を果たす友達にことごとく「変わったね」
と言われるという意味で。
内面も外見も。それがいい悪いとかの話しはだるいで省略するとして


そんな中変わらないものがあると割りと信じていたのが
メイプルストーリーをやっている
という点。


ご存知?の通り、pcがおんぼろすぎて今はまったく出来ていません
だけど、twitterではまだたまにギルドの人と会話したり
ブログをちょくちょく覗きに行ったりします。


財前さんが未だ元気にブログ更新なさってるというのは
素晴らしく嬉しいですね。
あの人のおかげもあり、すっごいメイプルブロガー生活楽しかったです。


今では茨サーバーがあるとか?
ほー いいですねー。行きたいです
150位上のキャラこんだけやってて持っていないですが。


そうですね、この話しに触れるとですね
思うのですよ
同じ職業なんこも中途半端に繰り返すもんじゃねー・・と。
無理っすよ弩3回とか。
無理無理無理


そのほかの強い職業横目に3回とか
無理無理無理


でも好きだった。弩好きだった
いけると思ってた。
pcが不調になりなんか強化合戦が激しくなってもいけると思ってた。


ログインしてくだらない事しゃべりながら
ずっと狩ってると思っていた
ピオで。


ああああああああ
メイプルやりたいなー久々
やりたいんだよ。本当


そうそう。私は通信高校を1年遅れで入った為に
今年卒業で、音楽・イベント関係の方に進む事にしました。


そこでゲトりたい新しいpcがMAC
チラっと小耳に挟んだのですがMACてメイプルできないのかな?
本当?
えー・辛いなぁ。
本当辛いなぁ。


あと、また昔とは違った感じでメイプルやってブログ書きたいですね
んで昔と同じように、いっちーにわきげぼーぼーとか言ってさ
(いっちー更新したよ見てるー?ヽ(*゚ω゚)ノ)
SS貼り付けておきたいよね



私は前も書きましたけど
メイプルに課金したことに後悔なんてしておりません
どうせその金は、おやつかゲーセンにいってたのです。
マックでチーズバーガーピクルス抜き二つにポテトLになってたのです


その程度の課金しかしてなかったように思えるけど
年間結構だったからな・・・
絶対10万以上課金してるよな。当たり前のように。
まぁいいや。
貯金する生活じゃねぇしどうせないわ。



という事でなんとなく更新したくなったから
10分でただ文章をザラっと書いてみました。


・x・)ノシ
関連記事
[ 2013/08/01 17:23 ] その他 | TB(0) | CM(3)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/15 12:14 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/16 16:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/08/26 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



